最初に買ったおもちゃ

クッションをなぜかほりほりしているから
何しているんだろうと思ったら

DSC_0067.jpg

おもちゃが入っていた

DSC_0068_20130301202611.jpg

最近母さん遊んでよと

DSC_0069.jpg

引っ張りっこしているこのおもちゃ
ちょこらをお店に引き取りに行ったときに
買ったおもちゃ

よくもっているよね

DSC_0070_20130301202612.jpg

普段は見向きもしないのに
たまに遊びたくなるらしい

DSC_0071.jpg

満足した?(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めてのおもちゃって
覚えてマスー。
1つは布製だったんでボロになったけど
1つはたまに遊んでます。
基本ボールだけど
久しぶりに見つけると
テンション上がって遊んだりもしてますー。

たまに遊びたくなるって事は
ちょこらちゃんも思い出のおもちゃって
思ってるのかな?!

No title

うふふ・・・
なんかパピーの頃をたまには思い出したかったりして・・・笑
うちは空が我家に来た時はキティちゃん、
天は羊さんと一緒だったけど、
すぐに空にやられちゃった・・・汗
ワンコも思い出ってあるのかな?
きりさんん、どう思う?
私はあると思うんだよねぇ~

No title

まりりんも昔のおもちゃあるけど、
全然遊ばないなあ。
好きなのは、転がるものだけかなあ。

No title

こんにちは~。

すごいっ まだもってるんですね。
あっ でもわが家もあんずのゲージに入ってたドラえもん とってありますよ。
ちょこらちゃん 懐かしくなって たまに遊ぶんだろうな。

ち~ちゃん

初めてのおもちゃって
忘れがたいよね

ちょこらを引き取りに行ったときに
このおもちゃとベッドを買って帰ったのよ

空天ままさん

思い出ってあると思う
志村動物園で犬のい気持ちを聞いていて
特に思った
ちょこらとどんな思いで作っていこうかなと・・・

おもちゃ、これは壊れないからね
でもいつもは遊ばないのよね

maririnhahaさん

ちょこらは基本ボールが好きなんだけど
引っ張りこも好きだから

最近は追いかけっこが好きだから
家で追いかけっこして疲れちゃう
私の方が

toshiあんぶんママ

ゲージにドラえもんが入ってたの
それもちゃんと一緒に
くれるなんていいよね

ぼろぼろになっているけど
まだ、このおもちゃ現役です

No title

はじめての おもちゃって
やっぱり 本犬も 思い入れが あるのかなぁ。
のんさま の 一番の お気に入りも
一緒に お迎えした ぬいぐるみ なんです。
大切に 使ってくれて 嬉しいですよね〜 えへへ

のんママさん

のんさまもお迎えしたぬいぐるみが
一番好きなんですよね
思い入れがあると
思えることが幸せなのかな

うれしいよね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR