ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
最初に買ったおもちゃ
クッションをなぜかほりほりしているから
何しているんだろうと思ったら

DSC_0067.jpg

おもちゃが入っていた

DSC_0068_20130301202611.jpg

最近母さん遊んでよと

DSC_0069.jpg

引っ張りっこしているこのおもちゃ
ちょこらをお店に引き取りに行ったときに
買ったおもちゃ

よくもっているよね

DSC_0070_20130301202612.jpg

普段は見向きもしないのに
たまに遊びたくなるらしい

DSC_0071.jpg

満足した?(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
初めてのおもちゃって
覚えてマスー。
1つは布製だったんでボロになったけど
1つはたまに遊んでます。
基本ボールだけど
久しぶりに見つけると
テンション上がって遊んだりもしてますー。

たまに遊びたくなるって事は
ちょこらちゃんも思い出のおもちゃって
思ってるのかな?!
ち~ちゃん | URL | 2013/03/02/Sat 01:44 [編集]
No title
うふふ・・・
なんかパピーの頃をたまには思い出したかったりして・・・笑
うちは空が我家に来た時はキティちゃん、
天は羊さんと一緒だったけど、
すぐに空にやられちゃった・・・汗
ワンコも思い出ってあるのかな?
きりさんん、どう思う?
私はあると思うんだよねぇ~
空天まま | URL | 2013/03/02/Sat 09:14 [編集]
No title
まりりんも昔のおもちゃあるけど、
全然遊ばないなあ。
好きなのは、転がるものだけかなあ。
maririnhaha | URL | 2013/03/02/Sat 10:00 [編集]
No title
こんにちは~。

すごいっ まだもってるんですね。
あっ でもわが家もあんずのゲージに入ってたドラえもん とってありますよ。
ちょこらちゃん 懐かしくなって たまに遊ぶんだろうな。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/03/02/Sat 12:57 [編集]
ち~ちゃん
初めてのおもちゃって
忘れがたいよね

ちょこらを引き取りに行ったときに
このおもちゃとベッドを買って帰ったのよ
きり | URL | 2013/03/02/Sat 22:02 [編集]
空天ままさん
思い出ってあると思う
志村動物園で犬のい気持ちを聞いていて
特に思った
ちょこらとどんな思いで作っていこうかなと・・・

おもちゃ、これは壊れないからね
でもいつもは遊ばないのよね
きり | URL | 2013/03/02/Sat 22:05 [編集]
maririnhahaさん
ちょこらは基本ボールが好きなんだけど
引っ張りこも好きだから

最近は追いかけっこが好きだから
家で追いかけっこして疲れちゃう
私の方が
きり | URL | 2013/03/02/Sat 22:08 [編集]
toshiあんぶんママ
ゲージにドラえもんが入ってたの
それもちゃんと一緒に
くれるなんていいよね

ぼろぼろになっているけど
まだ、このおもちゃ現役です
きり | URL | 2013/03/02/Sat 22:14 [編集]
No title
はじめての おもちゃって
やっぱり 本犬も 思い入れが あるのかなぁ。
のんさま の 一番の お気に入りも
一緒に お迎えした ぬいぐるみ なんです。
大切に 使ってくれて 嬉しいですよね〜 えへへ
のんママ | URL | 2013/03/02/Sat 23:53 [編集]
のんママさん
のんさまもお迎えしたぬいぐるみが
一番好きなんですよね
思い入れがあると
思えることが幸せなのかな

うれしいよね
きり | URL | 2013/03/03/Sun 08:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.