あかばねロコステーション

帰っていたら道の駅が
その前に砂浜が
今日は誰もいないけど
赤羽はウインドサーフィンの盛んなところ
噂では木村拓哉が昔はよく来ていたとか

DSC_0123.jpg


人がいないのが珍しいから

だけど風がすごいので草があるところだけ
DSC_0122.jpg

ちょこらが砂浜の方にかけて行ったら
どうしようかと思ったけど

DSC_0124.jpg
私たちの側をつかず離れず

DSC_0125.jpg
後ろに見えるのが道の駅ね

DSC_0126.jpg
ちょこら嬉しそうにはねてる

DSC_0127.jpg
でも風が強くて
涙目になっている

DSC_0129.jpg
ひとっ走りしたから

DSC_0130.jpg
帰ろうか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父さん追いかけて駆けてくちょこらちゃんの姿が
メッチャ可愛い♪
そういえば、お父さん手術してその後なんともないのかな?
ちょこらちゃんとこれだけ一緒に動けてれば、もう大丈夫なんだね^^

今週は暖かい日が続くみたいだから
お出かけ日和ですね^^

No title

おはようっ
いつも思うけど、
きりさんは素敵な場所をたくさん知ってるよね。
私、冬の海が大好きだから、
この時期に海にお散歩出来るきりさん達がいいなぁ~って、
いつも思っていたの。
今日も素敵な場所だよね。
ちょこらちゃん、幸せだね・・・v-290

No title

ちょこらちゃん、ノーリードでちゃんとついて来るんだん。
偉いなあ。
まりりんは、
怖くてまだしたことがないよ。

No title

ちょこらちゃんお出かけしたのね~。
いいですね~。
一緒にお出かけして
駆け回って
楽しぃですね♪
ちょこらちゃん、ちゃんとついてくるんですね~。
お利口さんです~。

No title

↓菜の花畑 間違えてたんですか~?
もう 笑える~。
でも綺麗な菜の花畑で写真撮れてよかったですね。

凄く 風強そうですね~。
でも いっぱい走って満足したかな。
あんぶん 最近 走ってないから ランに連れて行ってあげなくちゃ~。

のだちょこさん

お父さん、足痛いみたいです
でも歩けないほどではないです

そりゃ、皮膚切っているから
しばらくは痛いよね

風がすごくてこの日も寒かったけど
昨日今日は暖かいです

空天ままさん

この時期海はいいけど
砂浜は
目に砂が入るかと思って
ちょっとだめかも

確かにこの地方
海も山も近くて
いいところです

maririnhahaさん

まりりんちゃん、おとなしそうだから
放牧できそうだけど

ちょこらは公園でもどこでも
車が来てないなら
放牧しちゃう
そのほうがお利口さんに
着いてくるんだもん

ち~ちゃん

ボイ君も、お姉ちゃんたちと
かけっこできるから
ちゃんとついてくるんだよね

でも、一人の時はどきどきするから
ちょっと無理・・・

toshiあんぶんママさん

そうなのよ
間違えて行っちゃった

最近お散歩に行っていないから
お出かけした時くらい
いっぱい走ってほしくて

ランでもいいけど
ちょこら、ランに行くと走らないもん

ずっと私たちの側から離れない
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR