いちごの食べ方下手です


いちご狩りができなかったから
菜の花祭りの会場でいちご買ってきました
DSC_0131.jpg

いい姿勢で待っているね

DSC_0132.jpg

最近、欲しいときにする
は~い
でも、お手ができなくなったっちゃった

DSC_0133.jpg

いちごをちょこらに近づけても
ペロペロするだけで
噛めない???

DSC_0134.jpg

無理やり口の方に持っていたけど
前歯では噛めないのかな

DSC_0135.jpg

ちょっと噛めたのかな
でもペロぺロしている

DSC_0136.jpg

犬歯なら噛めるかな
と…横から

丸のみしそうだったんで
取り上げて
結局包丁で切って
器に入れて完食しました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボイ君も丸飲みしそうなんで
いちご、他の物も
切って与えてマスー。
食いしん坊だから
ガッツいてるんですよねぇ~。

いつも小さく切ってるから
大きいままあげると
どうやって食べるのか分からないのですね・・・。

No title

こんばんは(*^。^*)
うちのチョコラはいちご食べてくれないなー。
たぶんカットしても食べてくれないかな。

大きいままあげると、うちのチョコラもこうやってペロペロしますよー。
サイズが大きいのは食べ慣れないからダメみたい。
ちょこらちゃんも最初は大きいから食べなかったのね^^
それにしても、ちょこらちゃんのはーい!は、すごっ。
完璧で来てますね!^^

No title

うちは空は丸飲みしちゃいそうなんだけど、
天は大きいままだと食べ方が良くわからないみたいで、
食べようとしないかな?
この間、イチゴを白いソファーの上にもって行って、
ぺって吐き出して又食べてました・・・涙

No title

まりりんも大きいママでは食べないよ。
4つ割りして、さらに半分は3つに分けないとね。
ヨーキーって口が小さいから
あまり大きいものは食べるのが難しいね。
ちょこらちゃんも同じだね。

No title

おはようございまーす。

ちょこらちゃん はーい 上達しましたね~。
すごーい♪
いちご 美味しそうですね。
あんぶんにも 買ってあげようかな~。

ち~ちゃん

ちょこらも小さく切ってるんだけど
切っているのを丸呑みしてます

そうかあ
いつも小さく切っているから
どうしていいかわからないんですね
なるほど(*^_^*)

のだちょこさん

あら
チョコラちゃんいちご嫌い?

ハーイ、得意技になっているけど
反対にお手がわからないらしいよ

面白いね

空天ままさん

丸呑みしようとして
天ちゃん吐き出したのかな
上手に食べれたということかな
白いソファーの上はつらいけどね

maririnhahaさん

今まで大きなものを
食べさせたことなかったので
このいちごが初挑戦

食べれるかなと思ったけど
無理でした"(-""-)"

toshiあんぶんママさん

ハーイ上達した??
その代りほかのができなくなったけどね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ま・・・ハーイがかわいいからいいかな

あんぶんちゃんも、イチゴ食べたかな?

No title

は〜い の お写真 すごく かわいいっ!!
ちいちゃい お手手を 一生懸命 あげて がんばってる 姿を 見ると
もう なんでも あげたく なっちゃいますねっ えへへ。
お上品に なめなめ してますね。
わんこって 丸呑み しちゃうから 恐いですよね。
のんさま は バレンタインの チョコクッキーを
丸呑み しました。
お背中 とんとん して 吐き出させましたけどねぇ。
そりゃ モテない わけだっ

この形は章姫ですかね?
私の一番すきな品種です。
わかる。
まるごと差し出すと、なぜか舐めるだけで
食べられないよね。
うちも危ないから、小さく切って食べさせてるよ!

のんママさん

はーい
可愛いでしょう
でも、お手ができなくなったよ
まあ、可愛ければよしで(*^^)v

のんさま、背中をトントンして
クッキー吐き出すことができて
よかったね

ヒナママさん

今まで丸ごとでちょこらに
あげたことはなかったので
ペロペロするだけは
ちょっとびっくりしちゃった

章姫美味しいよね
愛知はワンコと一緒に
入れるいちご狩りはないのかな
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR