ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
あたらしいリボン
ブロ友さんが
絶賛していた
おリボンついにポチしました(*^^)v

Jewel Dogsさんのおリボンです


DSC_0152.jpg

プラスチックピンてどんなんだろう
と、思いながら注文

DSC_0143.jpg

嬉しくてすぐつけて
写真撮ったけど
あら、ちょこらぼさこじゃん

DSC_0144.jpg

ちゃっちゃと梳いて
今度はブルーのおリボン

似合うじゃん(*^▽^*)

DSC_0147.jpg

でも、お母さんはこのリボンが一番好きかも

だけど、なんでゴムにしたのか覚えてないというより
間違えたのか・・・
でも、ゴムもよかったよん

DSC_0148.jpg

明日はお休みだからおリボンをつけて
お出かけしようね

DSC_0151.jpg

可愛いぞ~
ちょこら(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
リボン可愛いデス~。
ちょこらちゃんも似合ってる~。
私も最後のが一番似合ってると思いますー。
可愛いのがいっぱいでまよっちゃいますよね。

ここのリボン付けたら
お出かけしたくなっちゃいますヨネ~。
ち~ちゃん | URL | 2013/03/09/Sat 01:14 [編集]
No title
ちょこらちゃん リボンとってもよく似合ってるよ~。
可愛い~。
これで お出かけしたらみんな振り向いちゃうね。
またまた お父さん メロメロでしょうね♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/03/09/Sat 09:36 [編集]
No title
おはようございます(^ー^)
リボン、どれもとってもお似合いですよ~(*´▽`*)
プラスチックピンの使い心地はどうですか?
私は最近、プラスチックピンオンリーです。

多分、今までちょこらちゃんがしていたリボンより
大きめだと思うんですが
これくらいの大きさもすごくお似合いです!

お出かけ楽しみですね(^^ )
のだちょこ | URL | 2013/03/09/Sat 10:35 [編集]
No title
ちょこらちゃんよく似合っていますよ。
確かに1番下のがいいね。
どう?取れませんか?
まりりんはすぐ取れちゃうのであまり付けないんだけど・・・・
maririnhaha | URL | 2013/03/09/Sat 16:00 [編集]
No title
かーーわーーーいいぃぃぃっ ← 落ち着け
どの おリボンも とっても 良く 似合ってますね。
毎日 どれを つけて お散歩に 出ようか 迷っちゃいますね。
お休み中の おでかけも たっぷり 楽しめそうだね!
ポメな のんさま は
おリボンでの おしゃれって できないから うらやましいなぁ
のんママ | URL | 2013/03/09/Sat 20:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/09/Sat 20:48 [編集]
ち~ちゃんさん
ちょっと大きめのリボン初めてつけました
似合っている
嬉しいなあ
やっぱり最後のがよく似合っているよね(*^_^*)
きり | URL | 2013/03/09/Sat 21:09 [編集]
toshiあんぶんママさん
リボン可愛いでしょう
親はちょこら可愛いと思うけど
だ~れも振り向いてくれませんでした"(-""-)"

お父さんはリボンがあってもなくてめ
メロメロです
きり | URL | 2013/03/09/Sat 21:11 [編集]
のだちょこさん
今日、リボンだけで留めたら
顔をブルブルしただけで
取れて
ゴムをして留めました

明日はペーパーで巻いてから
留めてみます

ちょこら毛の量が少ないから
特に頭が・・・
どれも似合ってますか
嬉しいです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/03/09/Sat 21:19 [編集]
maririnhahaさん
一番下のリボンはゴムなんです

プラスチックピン、使い勝手はいいですが
ちょこら、頭ごろごりしたり
顔をブルブルして取っちゃう
だからもっと上手に留めれるように
練習しま~す(*^^)v
きり | URL | 2013/03/09/Sat 21:21 [編集]
のんママさん
のんさま、リボンとってもよく似合いそうですが(*^^)v

可愛いですか
嬉しいです(*^▽^*)

のんさまがお出かけしたところに
私も行きたいと今妄想中です
きり | URL | 2013/03/09/Sat 21:24 [編集]
鍵コメさん
そうだったんだ
リボン可愛いでしょう
きり | URL | 2013/03/09/Sat 21:26 [編集]
No title
私もこちらのお店でリボン買いましたよ~
プラスチックピン、すっごく便利で良いです♪
ちょこらちゃん、よく似合ってるよ~
ヒナママ | URL | 2013/03/09/Sat 22:26 [編集]
No title
可愛い~(*^^*)
ピンのがゴムよりやり易いですよね~\(^-^)/
私もお店に入れたいな~(^^)(^^)
のぞみ | URL | 2013/03/09/Sat 22:53 [編集]
ヒナママさん
いまいち上手にプラスチックピンを使いきれません
ちょこらのトップの髪が少ないからかなあ

でもリボンしたとき
とってもかわいいから
いいんだけどね(*^_^*)←どんだけ親ばか
きり | URL | 2013/03/10/Sun 20:50 [編集]
のんちゃん
のんちゃん可愛いでしょう

ちょこら似合ってる?
きり | URL | 2013/03/10/Sun 21:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.