あたらしいリボン

ブロ友さんが
絶賛していた
おリボンついにポチしました(*^^)v

Jewel Dogsさんのおリボンです


DSC_0152.jpg

プラスチックピンてどんなんだろう
と、思いながら注文

DSC_0143.jpg

嬉しくてすぐつけて
写真撮ったけど
あら、ちょこらぼさこじゃん

DSC_0144.jpg

ちゃっちゃと梳いて
今度はブルーのおリボン

似合うじゃん(*^▽^*)

DSC_0147.jpg

でも、お母さんはこのリボンが一番好きかも

だけど、なんでゴムにしたのか覚えてないというより
間違えたのか・・・
でも、ゴムもよかったよん

DSC_0148.jpg

明日はお休みだからおリボンをつけて
お出かけしようね

DSC_0151.jpg

可愛いぞ~
ちょこら(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リボン可愛いデス~。
ちょこらちゃんも似合ってる~。
私も最後のが一番似合ってると思いますー。
可愛いのがいっぱいでまよっちゃいますよね。

ここのリボン付けたら
お出かけしたくなっちゃいますヨネ~。

No title

ちょこらちゃん リボンとってもよく似合ってるよ~。
可愛い~。
これで お出かけしたらみんな振り向いちゃうね。
またまた お父さん メロメロでしょうね♪

No title

おはようございます(^ー^)
リボン、どれもとってもお似合いですよ~(*´▽`*)
プラスチックピンの使い心地はどうですか?
私は最近、プラスチックピンオンリーです。

多分、今までちょこらちゃんがしていたリボンより
大きめだと思うんですが
これくらいの大きさもすごくお似合いです!

お出かけ楽しみですね(^^ )

No title

ちょこらちゃんよく似合っていますよ。
確かに1番下のがいいね。
どう?取れませんか?
まりりんはすぐ取れちゃうのであまり付けないんだけど・・・・

No title

かーーわーーーいいぃぃぃっ ← 落ち着け
どの おリボンも とっても 良く 似合ってますね。
毎日 どれを つけて お散歩に 出ようか 迷っちゃいますね。
お休み中の おでかけも たっぷり 楽しめそうだね!
ポメな のんさま は
おリボンでの おしゃれって できないから うらやましいなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ち~ちゃんさん

ちょっと大きめのリボン初めてつけました
似合っている
嬉しいなあ
やっぱり最後のがよく似合っているよね(*^_^*)

toshiあんぶんママさん

リボン可愛いでしょう
親はちょこら可愛いと思うけど
だ~れも振り向いてくれませんでした"(-""-)"

お父さんはリボンがあってもなくてめ
メロメロです

のだちょこさん

今日、リボンだけで留めたら
顔をブルブルしただけで
取れて
ゴムをして留めました

明日はペーパーで巻いてから
留めてみます

ちょこら毛の量が少ないから
特に頭が・・・
どれも似合ってますか
嬉しいです(*^▽^*)

maririnhahaさん

一番下のリボンはゴムなんです

プラスチックピン、使い勝手はいいですが
ちょこら、頭ごろごりしたり
顔をブルブルして取っちゃう
だからもっと上手に留めれるように
練習しま~す(*^^)v

のんママさん

のんさま、リボンとってもよく似合いそうですが(*^^)v

可愛いですか
嬉しいです(*^▽^*)

のんさまがお出かけしたところに
私も行きたいと今妄想中です

鍵コメさん

そうだったんだ
リボン可愛いでしょう

No title

私もこちらのお店でリボン買いましたよ~
プラスチックピン、すっごく便利で良いです♪
ちょこらちゃん、よく似合ってるよ~

No title

可愛い~(*^^*)
ピンのがゴムよりやり易いですよね~\(^-^)/
私もお店に入れたいな~(^^)(^^)

ヒナママさん

いまいち上手にプラスチックピンを使いきれません
ちょこらのトップの髪が少ないからかなあ

でもリボンしたとき
とってもかわいいから
いいんだけどね(*^_^*)←どんだけ親ばか

のんちゃん

のんちゃん可愛いでしょう

ちょこら似合ってる?
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR