ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
いつものカフェに
お天気はいいけど
黄砂がすごくて
目がかゆくてたまらないお母さん
お出かけは・・・
DSC_0155.jpg

だけど岡崎で夕方から用事があったので
お昼はいつものカフェで

DSC_0158.jpg

尻尾ぶんぶん高速で振ってます

DSC_0156.jpg

ちょこら自分がクンクンさせてもらうときはいいけど
クンクンされたらワンコラ言うから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0160.jpg

またまた、パンを食べたところで
パチリ( ;∀;)

でもどうにかセーフ

DSC_0159.jpg

ちょこらもあまりにもキュンキュン言うので
外に行ったら
おしっこでした
前もあったね

ごめんね
すぐ気が付いてあげれなくて

だけどお利口さんでした(*^▽^*)



このあとバレーの試合を見に(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん、
きちんとトイレを教えるなんてお利口さんだねっe-280
空天ちゃんがe-273しちゃおうっ
え?いらないってか・・・汗

ほんと、色んなものが飛んでるから、
外におさんぽも考えちゃうよね。
私も今年は花粉で頭と耳と目がかゆいです・・・涙
空天まま | URL | 2013/03/10/Sun 10:02 [編集]
No title
まりりんもそう。
前はフレンドリーだったけど
病気してからは、ほかのワンコに匂いをかがれるのは嫌がるなあ。
ちょこらちゃんおしゃれだね。
似合ってる!
maririnhaha | URL | 2013/03/10/Sun 14:10 [編集]
空天ままさん
チュ(*^▽^*)
いただきました~~

前も妙にキュンキュン言っているときは
おチッコでした

でも、以前は気が付かずに
お店でしたこともありましたよ"(-""-)"

花粉がすごくて
目を取り出して洗いたい
きり | URL | 2013/03/10/Sun 19:37 [編集]
maririnhahaさん
似合ってます
でも、リボンがすぐ横に向いたり
取れちゃうので
ちょっと留め方を考えないとです

まりりんちゃんも一緒だね
今までは
きっといっぱい気を使ってたんだよ
嫌がったら
ごめんねと言っている
きり | URL | 2013/03/10/Sun 19:43 [編集]
No title
ちょこらちゃんは、オシッコちゃんと教えるのね~。
すごくえらいです!^^
ワンコラってくせになってしまうのかなぁ?
うちのチョコラが今、ワンコラすごくて・・(^_^;)
前はここまでワンワン言わなかったのになーって
悩みの種です(>_<)

プラスチックピンは、ゴムで結んだあとに付けるといいですよ^^
アリンちゃんのブログで、少し前に付け方のコツ紹介してましたよ^^
のだちょこ | URL | 2013/03/10/Sun 21:21 [編集]
のだちょこさん
あら
チョコラちゃんもなの
嬉しい気もする
ワンコラ友達・・・"(-""-)"
というか
ちょこらも悩みの種です
嬉しすぎて言っているときもあって

ありがとう(*^_^*)
アンリちゃんのブログのぞいてきます(*^▽^*)
きり | URL | 2013/03/10/Sun 21:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.