ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
間抜け面
ボールを自分のすぐそばにおいて
それなのにボール遊びをしてほしいちょこらです

DSC_0154.jpg

煙草を咥えているように
ぬいぐるみを咥えてる

DSC_0153.jpg

ボール遠いよというと
めんどくさそうに"(-""-)"

ちょこらが遊んでほしいのでしょう

ちゃんと持ってきてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようです(~o~)
1枚目の写真で、すでにオモチャを2個手元に置いている
ちょこらちゃんに、笑ってしまいました^^
両方大事だもんね^^

うちのチョコラはボール遊び、全くしないけど
ボール遊びで思い浮かぶのは、
ちょこらちゃんの黄色いボールと
マルちゃんのゴルフボールかな(*^。^*)
ボール遊びって楽しそうでいいな♪
のだちょこ | URL | 2013/03/17/Sun 08:55 [編集]
No title
キャハハッ
ちょこらちゃん、
ボールはあとちょっとで届く位置に」あるよぉ~
でも、
ついつい面倒でとりに行かなかったりってあるんだよね。
私、果物好きなんだけど、
皮剥くの面倒だから食べないのと似てるよね・・・汗
空天まま | URL | 2013/03/17/Sun 11:29 [編集]
のだちょこさん
ちょこら、結構この位置で
じっと待っているんです
それで遠いよというと
ボールを少し動かすんです

延々とボール遊びをようきゅうされるのも
どうかな・・・と
きり | URL | 2013/03/17/Sun 16:39 [編集]
空天ままさん
一緒一緒
皮を剥くの面倒だから
我が家はお父さんの仕事です

ボールを持ってくることもあるんだけど
jこうやって鼻面に置いたまま
じっとしていることも多いの
面倒なのかな"(-""-)"
きり | URL | 2013/03/17/Sun 16:41 [編集]
No title
今回の ちょこらちゃん
なんだか ちょいと ハードボイルドですねぇ。
くわえてる おもちゃが 葉巻にしか 見えなくなってきたっ えへへ。
ふぅ…みたいな お顔が また かわいいですね〜
のんママ | URL | 2013/03/17/Sun 20:09 [編集]
のんママさん
私も、おもちゃが葉巻に見えちゃう
おもちゃを咥えてボール遊びをすることが
多いんだけど、カエルさんの時は
なんか変顔になっちゃう(*^▽^*)
きり | URL | 2013/03/18/Mon 07:08 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.