間抜け面

ボールを自分のすぐそばにおいて
それなのにボール遊びをしてほしいちょこらです

DSC_0154.jpg

煙草を咥えているように
ぬいぐるみを咥えてる

DSC_0153.jpg

ボール遠いよというと
めんどくさそうに"(-""-)"

ちょこらが遊んでほしいのでしょう

ちゃんと持ってきてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです(~o~)
1枚目の写真で、すでにオモチャを2個手元に置いている
ちょこらちゃんに、笑ってしまいました^^
両方大事だもんね^^

うちのチョコラはボール遊び、全くしないけど
ボール遊びで思い浮かぶのは、
ちょこらちゃんの黄色いボールと
マルちゃんのゴルフボールかな(*^。^*)
ボール遊びって楽しそうでいいな♪

No title

キャハハッ
ちょこらちゃん、
ボールはあとちょっとで届く位置に」あるよぉ~
でも、
ついつい面倒でとりに行かなかったりってあるんだよね。
私、果物好きなんだけど、
皮剥くの面倒だから食べないのと似てるよね・・・汗

のだちょこさん

ちょこら、結構この位置で
じっと待っているんです
それで遠いよというと
ボールを少し動かすんです

延々とボール遊びをようきゅうされるのも
どうかな・・・と

空天ままさん

一緒一緒
皮を剥くの面倒だから
我が家はお父さんの仕事です

ボールを持ってくることもあるんだけど
jこうやって鼻面に置いたまま
じっとしていることも多いの
面倒なのかな"(-""-)"

No title

今回の ちょこらちゃん
なんだか ちょいと ハードボイルドですねぇ。
くわえてる おもちゃが 葉巻にしか 見えなくなってきたっ えへへ。
ふぅ…みたいな お顔が また かわいいですね〜

のんママさん

私も、おもちゃが葉巻に見えちゃう
おもちゃを咥えてボール遊びをすることが
多いんだけど、カエルさんの時は
なんか変顔になっちゃう(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR