佐奈川の散歩

昨日、暖かくて風もない

寒いのと風がすごいのもあって
家の前の土手を散歩に行くの久しぶり
DSC_0174.jpg


散歩いく?の声に反応して
行く気満々??
DSC_0175.jpg

暖かいこともあるけど
ちょこら引っ張りすぎじゃないの
DSC_0177.jpg

散歩するのにいい季節になったね

sanagawa.jpg
リードを持ってると
後ろ姿しか取れないから
ちょっと放置
でも土手を上がると道路だから
ちょっとドキドキ

カモが泳いでるけど写真小さくて見えないかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
今日は朝からこちらも暖かいですよー
でも明日は寒いみたいだし・・
気温の差が激しいけど
暖かい日はお散歩行くの楽しいですよね^^

リードしてると上からの写真しか撮れないの
すっごくよく分かります(笑)
だから、ひとりで散歩に連れて行くと
カメラもって行かないことの方がほとんどですね~
うちのチョコラはフラフラするからリード離したら恐ろしいことになりそう(>_<)
ちょこらちゃんはえらいなー^^

No title

こちらも昨日はいい天気で煙霧が少な散歩日和でした!
ちょこらちゃんも散歩好きなんだね。
いい季節になったよね。

コメレスです。
ワンコは動体視力がいいか飛んでくるボーロー
キャッチするの上手なんだね。

No title

おはようっ
こちら埼玉も朝から暖かいですよぉ~
今まで、ボアのシーツにしていたんだけど、
今日、洗いました。
そろそろ春に衣替えしてもいいものね。
なんて、GW位まで私は湯たんぽなんだけど・・・汗

ちょこらちゃん、気持よさそうにお散歩してるねぇ~
お洋服、着て下さって嬉しいです・・・v-290

No title

こんばんわ~。

今日は 雨の一日でちょっと肌寒くなったです。
明日はまた 気温下がるみたいだし。
ちょこらちゃん おnewのリボンと空天ままさんのお洋服かな?
とっても楽しそうで可愛いですよ~♪

のだちょこさん

今日も暖かかったです
夕方から雨だけど

ここの所寒くて散歩さぼっていたんで
私の勇気を振り絞り
散歩行ってきましたよ(笑)

写真撮りたいけど
背中ばかりなのでリードを離してみたけど
結構ドキドキでした( ;∀;)

maririnhahaさん

なるほど
視力と動体視力は別なんですね

散歩にはいい季節になったけど
花粉さえなければね

空天ままさん

今日も暖かかったですね
仕事に行くのに
何着ていいかわかんない(笑)

お洋服、春らしいでしょう
こちらこそありがとうございます(*^_^*)

toshiあんぶんママさん

今窓を開けたら
大雨だった

リボンとってもかわいいけど
ちょこら薄毛だからすぐ取れちゃう
かわいいけど

上手にリボンしたい私です
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR