ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
佐奈川の散歩
昨日、暖かくて風もない

寒いのと風がすごいのもあって
家の前の土手を散歩に行くの久しぶり
DSC_0174.jpg


散歩いく?の声に反応して
行く気満々??
DSC_0175.jpg

暖かいこともあるけど
ちょこら引っ張りすぎじゃないの
DSC_0177.jpg

散歩するのにいい季節になったね

sanagawa.jpg
リードを持ってると
後ろ姿しか取れないから
ちょっと放置
でも土手を上がると道路だから
ちょっとドキドキ

カモが泳いでるけど写真小さくて見えないかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます(~o~)
今日は朝からこちらも暖かいですよー
でも明日は寒いみたいだし・・
気温の差が激しいけど
暖かい日はお散歩行くの楽しいですよね^^

リードしてると上からの写真しか撮れないの
すっごくよく分かります(笑)
だから、ひとりで散歩に連れて行くと
カメラもって行かないことの方がほとんどですね~
うちのチョコラはフラフラするからリード離したら恐ろしいことになりそう(>_<)
ちょこらちゃんはえらいなー^^
のだちょこ | URL | 2013/03/13/Wed 07:09 [編集]
No title
こちらも昨日はいい天気で煙霧が少な散歩日和でした!
ちょこらちゃんも散歩好きなんだね。
いい季節になったよね。

コメレスです。
ワンコは動体視力がいいか飛んでくるボーロー
キャッチするの上手なんだね。
maririnhaha | URL | 2013/03/13/Wed 08:30 [編集]
No title
おはようっ
こちら埼玉も朝から暖かいですよぉ~
今まで、ボアのシーツにしていたんだけど、
今日、洗いました。
そろそろ春に衣替えしてもいいものね。
なんて、GW位まで私は湯たんぽなんだけど・・・汗

ちょこらちゃん、気持よさそうにお散歩してるねぇ~
お洋服、着て下さって嬉しいです・・・v-290
空天まま | URL | 2013/03/13/Wed 08:58 [編集]
No title
こんばんわ~。

今日は 雨の一日でちょっと肌寒くなったです。
明日はまた 気温下がるみたいだし。
ちょこらちゃん おnewのリボンと空天ままさんのお洋服かな?
とっても楽しそうで可愛いですよ~♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/03/13/Wed 19:03 [編集]
のだちょこさん
今日も暖かかったです
夕方から雨だけど

ここの所寒くて散歩さぼっていたんで
私の勇気を振り絞り
散歩行ってきましたよ(笑)

写真撮りたいけど
背中ばかりなのでリードを離してみたけど
結構ドキドキでした( ;∀;)
きり | URL | 2013/03/13/Wed 19:38 [編集]
maririnhahaさん
なるほど
視力と動体視力は別なんですね

散歩にはいい季節になったけど
花粉さえなければね
きり | URL | 2013/03/13/Wed 19:39 [編集]
空天ままさん
今日も暖かかったですね
仕事に行くのに
何着ていいかわかんない(笑)

お洋服、春らしいでしょう
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
きり | URL | 2013/03/13/Wed 19:48 [編集]
toshiあんぶんママさん
今窓を開けたら
大雨だった

リボンとってもかわいいけど
ちょこら薄毛だからすぐ取れちゃう
かわいいけど

上手にリボンしたい私です
きり | URL | 2013/03/13/Wed 19:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.