ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
春はそこまできてますよ
火曜日の散歩の続きです

DSC_0178.jpg
草が青々してきて
これも菜の花なのかなあ

sanagawa2.jpg
桜の花のつぼみも膨らんできた

DSC_0176.jpg
これからは散歩の季節だけど
お母さん、花粉がね"(-""-)"

目がかゆいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
春はそこまで来ているね。
シーサイド公園もやっと桜のつぼみが膨らみだしたの。
ちょこらちゃん、リボンちゃんとつけられてお利口さん。
似合ってるよ。
maririnhaha | URL | 2013/03/14/Thu 05:53 [編集]
No title
おはようっ
やっと片田舎も春の気配がしてきましたよ。
でもね、毎日花粉が凄いんですよぉ~
山の方を見るともわぁ~って、
黄色い煙が立ち上がるの。
見てるだけでぞぉ~っとしちゃいます。
チョコラちゃんのリボン姿、
可愛いねぇ~
又天のトップも伸ばさなくちゃっ
空天まま | URL | 2013/03/14/Thu 06:39 [編集]
せっかくのポカポカ陽気なのに、
花粉がねぇ_| ̄|○
私も鼻と目がさ(T_T)
ヒナを散歩に連れて行ったら、くしゃみしてた(^_^;)
偶然かしら?
お互い辛い時期だよね(T_T)
ヒナママ | URL | 2013/03/14/Thu 10:53 [編集]
maririnhahaさん
家の前の川沿いがずっと桜なので
桜が待ち遠しいですが
花粉がね"(-""-)"

ちょこら、顔ブルブルしてリボン取っちゃいます
下の小さい写真はあきらめて
リボンは鞄の中です( ;∀;)

つけ方が下手なのかな
この日はつけ方をみてしたけど
ちょこら毛の量が少ないからかもしれません
きり | URL | 2013/03/14/Thu 17:46 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/14/Thu 17:47 [編集]
空天ままさん
今年はとにかくすごくて
仕事中も目をかきかき
パソコン打てないじゃん・・・

天ちゃん、また伸ばす
短いのも可愛いけど
頑張って伸ばしてね
きり | URL | 2013/03/14/Thu 17:48 [編集]
ヒナママさん
え??ヒナちゃんも花粉症?
大変だ"(-""-)"

春だから外に出たいのに
(あ・・出てるか)
面倒になっちゃうよね

せっかくの一番いい季節なのにね
きり | URL | 2013/03/14/Thu 17:50 [編集]
鍵コメさん
写真褒めてくれてありがとうございます
嬉しいです(*^▽^*)

もう少しで桜の季節になりますね
きり | URL | 2013/03/14/Thu 17:52 [編集]
No title
あんなに暖かかった福岡も 今日は激寒です~。
あんぶんも 縮こまってまーす。

春のお散歩はほんと楽しいですよね。
草花のつぼみ見つけたり ワンコだけじゃなくて
飼い主も楽しめますよね。
最後のちょこらちゃん、きょとんとして 可愛い~♪

きりさん 花粉症なの?
お大事に~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/03/14/Thu 18:03 [編集]
toshiあんぶんママさん
今日は寒かった
朝よりもどんどん寒くなってきた

春はなんか空気がキラキラして
洗濯したい
お布団干したいと・・・ずっとしてたけど
花粉症になって
洗濯物も外の干せないほどの時があった
外に出るのも気持ちがよくて

息子が学校から帰っただけで
鼻水がでたりさ
夜寝れなかったりさ

今はそこまでじゃないからいいけど
でも目がかゆいです
きり | URL | 2013/03/14/Thu 22:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.