鳳来寺 東照宮

土曜日のことです
ちょこら、私たちが寝ているのに
起こしてばかり
DSC_0214_20130316194937.jpg
確かにお天気いいですね
梅でも見に行く?

だけど・・道間違えちゃって
DSC_0215_20130316194938.jpg
いつまでたってもないから
スマホで調べてみると
30キロも行き過ぎていた"(-""-)"

DSC_0216.jpg
まあ、急ぐわけでもないし

DSC_0217_20130316195614.jpg
岩の上に仏像がある

DSC_0218_20130316194941.jpg
ちょこらも一緒にお参りしたね

DSC_0219_20130316200003.jpg
鳳来寺東照宮
家光が建立したんだって

DSC_0220_20130316201228.jpg
杉がすごいね
まっすぐまっすぐ伸びているね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいお天気でのんびり散歩。
気持ちいいでしょう。
ちょこらちゃんはパパさんが好きだから
お休みの日は、一緒に行けるってわかっているんじゃない?
嬉しそうなちょこらちゃんの顔が
見えてきそうよ。

No title

道を間違えたお陰で、
又素敵な場所に行けちゃったねっ
私、ちょっこし歴史すきなので、
そう言う場所、妙にテンション上がります。
娘も同じで、
昨日から京都に貧乏旅行にお出かけです。
ちょこらちゃんも気持よさそうにお散歩してるねぇ~っ
梅は来週かな?

No title

こんにちは(^o^)
ふふ。予想外のロングドライブになっちゃったのかな?
でも、天気のいい日は
ドライブするのも楽しいですよね(^^ )

森林浴、気持ち良さそう~
きりさんたちは花粉症、平気なの?(*´▽`*)

maririnhahaさん

本当に不思議だけど
休みの日はわかるし
洋服を見ては自分も連れて行ってもらえることが
わかるのが面白いです

嬉しそうなのはちょこらじゃなくて
お父さんかも(*^_^*)

空天ままさん

私も歴史すきです
こちらに引っ越してきた時に
愛知は武士の街で
歴史を感じさせられる街で
あっちこっち行きましたよ

梅も見に行きましたよ(*^^)v

のだちょこさん

そうそう、予想外のロングドライブだった(*^_^*)
でも、お父さんが運転するからいいの

花粉症・・・だめ
マスクして薬を飲んで目薬さしてです

キラキラした春が全部花粉に思えてきちゃう

No title

お父さん、今回も高々とちょこらちゃんを
持ち上げてますね(笑)
愛情を感じますわ~

ここはどこにあるのですか??
私も森林浴にいきたいなぁ

ヒナママさん

いつも思うんだけど
お父さんいつでも持ち上げるんだけど
自分も完全に映るときは無意味じゃんと
いや~~今はいいよということもよくあるよん(笑)

ここは新城市の鳳来寺山パークウェイ途中にある
鳳来寺だよ
豊川インターから1時間くらいかな
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR