ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
しだれ梅

DSC_0222_20130316200006.jpg
海老の木下梅園
たくさんワンちゃんも来てました
DSC_0224_20130316200007.jpg
ワンちゃんを見ると最近ちょこら吠えるの
今日たくさんワンちゃんンにあったけど
DSC_0225.jpg
みんないい子でワンコラ言うのはちょこらだけ"(-""-)"
DSC_0223_20130316200007.jpg
怒られたからって憂鬱そうな顔しないの
DSC_0227.jpg
ワンちゃん見るととりあえずあいさつしたいから
ワンコラいうのかなあ"(-""-)"
DSC_0228.jpg
この木は漢方薬になる実がなるんだって

DSC_0231.jpg
このあと、川売に←なんて読むでしょう
ここは梅の木が1500本あるんだって
でも木下梅園のしだれ梅の方が色鮮やかだった

DSC_0229.jpg
どこでもリフトでちょこら
どんより顔

DSC_0233_20130316205336.jpg
梅きれいだってね
DSC_0232.jpg
川売と書いて(かおれ)と読むんだって

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ウメは、昔は桜より愛されたらしいですね。
可愛い花で、いいですよね。
ちょこらちゃん、春のお嬢さん服だね。
ワンワン言うのは、私を見てって言ってるのかな。
逃げ出さないんだものね。
maririnhaha | URL | 2013/03/19/Tue 05:46 [編集]
No title
おはようです(~o~)
かおれ・・全く読めませんでした~

梅もきれいですよねー。
私もしだれ梅、好きです。
この前行った梅林でもしだれ梅がたくさん咲いていて
とても綺麗でした。
こちらの梅園も、とてもきれいですね♪

次は桜見物ですね^^
のだちょこ | URL | 2013/03/19/Tue 07:09 [編集]
No title
おはようございまーす。
わおー 立派なしだれ梅ですね。
すごーく綺麗。

ちょこらちゃん お友達のこと呼んでるのかな?
いっぱいお友達に会えて よかったね、ちょこらちゃん。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/03/19/Tue 09:28 [編集]
maririnhahaさん
春ですねえ
桜も名古屋も開花宣言してた

ちょこらがワンワンいうのは
近づきたいからなのかもしれないけど
最近、本当によくワンコラ言うの
言わないワンちゃんが多くて
ちょっと閉口しちゃう
きり | URL | 2013/03/19/Tue 19:14 [編集]
のだちょこさん
読めないよね
川売(*^▽^*)

木下梅園きれいでした
すぐそばまで入れるし

桜の木は我が家の前佐久名並木なんで(*^▽^*)
今日まだ咲いてはなかったです
開花宣言はされてたけど
名古屋だから
2~3日後かなあ
きり | URL | 2013/03/19/Tue 19:16 [編集]
toshiあんぶんママさん
興奮すると吠えちゃうのかな
だっていつも行くドッグカフェでも
入る前、ワンコラ大変だもの
近くにしつけ教室があったら
行きたいくらい"(-""-)"
きり | URL | 2013/03/19/Tue 19:17 [編集]
No title
こんばんわんっ
ちょこらちゃん、そんなにワンコラしちゃうの?
そんな風に見えないけど、
意外と元気がいいのかな?
我が家は内弁慶だから外に出るとワンもキャンも無いんだよね。
それもどうかと思うよ、ほんと・・・汗
空天まま | URL | 2013/03/19/Tue 22:49 [編集]
No title
しだれ梅って 神々しい 雰囲気が ありますよね。
お写真からも 良い香りが ただよってきそう〜
ちょこらちゃん ワンコラしちゃったんだねぇ。
その後の しょんぼりな お顔に つい ぷぷっと…
表情豊かで かわいいなぁ
のんママ | URL | 2013/03/19/Tue 23:27 [編集]
空天ままさん
元気がいいというか
何というか・・・
嬉しすぎいるのか
訳が分かりません

みんな元気がいいと思ってくれたらいいけど・・・"(-""-)"
きり | URL | 2013/03/19/Tue 23:35 [編集]
のんママさん
しだれ梅きれいでしたよ(*^^)v
ちょこらのおかげで
あちらこちらに行けて
嬉しいです

ワンコラどういったら
治るかしら"(-""-)"
きり | URL | 2013/03/19/Tue 23:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.