桜のつぼみが大きくなりましたね

火曜日のことです

DSC_0244_20130320000535.jpg
ちょこらと散歩に出ると
こいのぼりが泳いでました

DSC_0245.jpg
こいのぼりの風を切る音に
ちょっとびびってます

DSC_0246_20130320000537.jpg
あらら
逆行だったね

DSC_0247.jpg
クンクン

DSC_0248.jpg
クンクン大忙し

DSC_0249.jpg
もう一つ先の橋の近くもこいのぼりが泳いでるね

DSC_0250.jpg

本当カメラの方見ないね

DSC_0251.jpg
先週に比べて桜のつぼみ大きくなっている

でも、今日は花粉が最悪だった"(-""-)"

2



次の水曜日には桜がちらほら咲き始めました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
ホント、花粉最悪ですよ~(>_<)
さっきテレビで、今はヒノキもすごいって言ってたので
スギとヒノキでダブルパンチです。
でも、ちょこらちゃんは、いいお天気の下
お散歩気持ちよさそうね♪

歯ブラシ、わんこ用ですよー。
小型犬にはすごく使いやすいかも。
グリップのところが適度にカーブついてて持ちやすくて気に入ってます^^

No title

そうだ。
もう鯉のぼりなんだね。
こいのぼりと菜の花って似合う気がするなあ。
ちょこらちゃん、大きな音でびっくりしちゃったかな。
さくらはなぜ北にある東京が早いんだろね。

No title

こちらも場所によっては桜が開花してましたよぉ~
今週末は場所によってはお花見出来そうですよ。
こいのぼりとは気が早いっ
我が家も今年はこいのぼりが欲しいなぁ~
兄弟のためにねっ

のだちょこさん

怪しい姿で散歩励んでいます(*^▽^*)
外がキラキラしているのに
散歩しなくっちゃ( ;∀;)花粉嫌だけど

歯ブラシ、我が家は円筒なんだけど
今度買ってみよう

歯磨き粉・・どれがいいんだろう

空天ままさん

我が家の家の前の土手は
咲き始めだけど
淡墨桜のある公園は満開だった

こいのぼり、きもちよく泳いでまし(*^▽^*)

maririnhahaさん

あちゃ~
順番間違えた
maririnhahaさんごめんなさい"(-""-)"

そうなんよ
東京の方が早いからびっくり
市役所前の桜並木に提灯してました
お店もいっぱい出るのよ

こっちは週末、花見というほどじゃないなあ

No title

おおっ もう 鯉のぼりですか。
気持ちよさそうに お空を 泳いでますね。
花粉も たっぷり 泳いでそうですけどね…
もうちょっとの 辛抱かなぁ。
ご自愛 くださいませ

のんママさん

桜、火曜日にはつぼみだったのに
朝もちらほらだったのに
今見たら咲いてる

花粉ね
30代のころに比べたら
夜眠れるだけましかも
鼻は大丈夫
目だけなんよね

もうちょっとの辛抱かな
私は花粉より黄砂だから
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR