一度はやってみたかった「ふー」

一度はやってみたかった
歳の数だけのろうそくを消してみること

1

すごい数だ(*^▽^*)
お父さん火をつけるのが大変でした

全部消せたといいたいけど
1本だけ消せなかった
肺活量が~~

でもなんだか気持ちよかった(*^▽^*)


DSC_0286.jpg

のんちゃんからお花が届いた(*^▽^*)
息子からは何にもないのにね
のんちゃん、ありがとう(*^_^*)

DSC_0287.jpg

あと滋賀の友達から

DSC_0288.jpg

お父さんからは何もないの
いつものこと
プレゼントを買ってくれる旦那と結婚したかったと思ったけど

そういえば自分で買ってたわ

少し前にバッグ



今日のブログは私のことなので
コメント欄閉じておきます

ろうそくの数を数えないでね(#^^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR