ラグーナでの集合写真無理です( ;∀;)

3
せっかくだからお花の前で
集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

ちょこらとマルちゃん←一緒にしちゃった
自由人でごめんなさい"(-""-)"

みんなマルかぁさんのお揃いの服なんよ~~

DSC_0319_20130323204721.jpg
私はいい子ですby里菜ちゃん
本当に里菜ちゃんおとなしい

DSC_0321_20130323204723.jpg
まだ撮るの?byマルちゃん
そうだよね
ごめんね

DSC_0320_20130323204722.jpg
カメラは嫌いですbyちょこら
はいはい
ちょこらにカメラ目線は無理ですね

土曜日、久しぶりに風が冷たい
ということで我が家に来てもらうことに

DSC_0323_20130323204725.jpg
マルちゃんのスヌード姿
別に何も食べたわけじゃないよ(笑)

DSC_0325_20130323205755.jpg
里菜ちゃんは我が家でも
バッグイン(*^_^*)
バッグインがかわいすぎ

おしゃべりに花が咲いて
我が家で写真撮るの忘れていたわ

里菜ママさん、今度はセッティングちゃんとするからね
懲りずにきてね

これなら最初から我が家に来てもらえばよかった

DSC_0327_20130323205758.jpg
里菜ママさんからもらったおもちゃ
この後、1時間ずっと遊んでいた

DSC_0328_20130323205759.jpg
まるかぁさんにもらったおもちゃ
そのあとカミカミしてる

他にもたくさんのお土産ありがとうございました

これに懲りずにまた遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~です(*^。^*)

あはは~。マルちゃん付けてるの、シュシュなんでしょ?
マルかぁさんのところで見て、
あまりにも可愛くて釘付けになっちゃったよ^^

それぞれのワンコの性格が出てて面白い!
楽しい集まりでよかったね♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわん
それぞれの個性が出ていて可愛いねぇ~
ママさん達が笑顔でいるのが目に浮かぶようです。
ほんと、皆可愛いなぁ~
いつか皆に会いたいなっ
ポチ

のだちょこさん

三者三様で
面白かったですよ
一緒に遊ぶようになると
もっと嬉しいけど

マルちゃんのシュシュ可愛いでしょう

母たちは楽しい集まりでした(*^▽^*)

鍵コメさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)

空天ままさん

本当、みな可愛いでしょう
いつか会いたいですね(*^▽^*)
愛知は日本の真ん中だしね
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR