ヒマラヤスティックはどうなった?

DSC_0203_20130323210936.jpg
里菜ママさんに頂いた
ヒマラヤスティック(3月15日)

DSC_0213_20130323210937.jpg
二日後には減ってる

DSC_0243_20130323210939.jpg
4日後・・・
10分しかカミカミさせてませんが

そして3月22日には
DSC_0329.jpg
この大きさでもし飲み込んだらと思い

DSC_0331.jpg
HPに載っている通りに
レンジで温めることに

DSC_0330_20130323211009.jpg
いい匂いだね(*^_^*)

このあと、金づちで細かく砕いて
ちょこらにあげました(#^^#)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです(~o~)
へぇ~!ヒマラヤスティックって最後はレンジで温めて
砕いて食べさせるのね。
ちょこらちゃん、このおやつ気に入ったみたいだし
きりさん、追加で買ってあげちゃう?^^

No title

そうだね。注意が必要だよね。
実は一昨日の夜まりりんが吐いたの。
また調子悪くなったかと思ったら、
晩にあげた歯磨きガムが2cmぐらいの大きさで出てきた。
きっとずうとお腹の中がもやもやしてたんだと思う。
吐いたからよかったけどね。
私もきりさんみたいにしっかり見てやらないと。

No title

そうだそうだっ
確かそう書いてあったよね。
小さくなったら何かしてレンチンするって。
あれ?なにするんだっけ?
うちもすっごく小さくなったよ。
今日やってみようっ
きりさん、思い出させてくれてありがとぉ~っ

のだちょこさん

噂のヒマラヤスティックだもんね
ちょこら気に入ってくれたし
買っちゃうかな(*^▽^*)

maririnhahaさん

歯磨きガム気を付けないとですね
ちょこらも気を付けないと
すぐ丸呑みしちゃうから

空天ままさん

とっても香ばしいいい匂いがするよ
是非やってみてね

毎日ヒマラヤスティック貰っていたから
いつまでももらえる気になっている
ちょこらです

No title

こんばんわ~。

おぉ~ 確実に小さくなっとる~\(◎o◎)/!
ちょこらちゃんは 5日もったってことなのかな???
あんぶんも 長持ちするかな~?
カミカミしてる ちょこらちゃん かわいいですね~♪

No title

ヒマラヤスティック、いろんなとこで見かけるね。
すっごい気になるんだけど、ヒナは
取り上げようとするとあわてて飲み込む癖が
あるから怖くてあげられないの。
丸ごと渡すなんて絶対にできないわ。
小さいときに2度も死にそうになったからね。
一度はガム、2度目はサケのスライスで・・
ひらぺったくてやわらかいから油断したんだけど
そのままのどに張り付いたみたい。
あわててかき出してセーフだったのぉ(泣)
それ以来、怖くて食べさせてないよ。

toshiあんぶんママさん

1日10分しかあげないのに
確実に小さくなっていて
噛む力が強いのかなあ
おもちゃも破壊するしね

ヒナママさん

わかる
ちょこらもそれするから
2センチになった時にはもうあげれなかったの

サケのスライスもなるんだ
気を付けよう
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR