ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
♪まんまるこ♪のお洋服
水曜日のお話(*^_^*)

DSC_0360.jpg
この前会ったときに
♪まんまるこ♪のお洋服を頼んだんですが
仕事が早いね
もう届きました

DSC_0358.jpg
淡い色でレース使いも素敵


DSC_0357.jpg
ちょこらもお嬢様に見える?

DSC_0359.jpg
胸のワンポイントも
とてもかわいいです

DSC_0355.jpg
夜の桜
電球の明かりがついて幻想的

DSC_0356.jpg
ちょこらと一緒に桜を撮ろうとしたら
あらら
桜が映らなかったわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう~です(*^。^*)
あ、ベージュを頼んだんですね!
ちょこらちゃん、お上品な感じで素敵ですよ^^

私、ベージュって好きなんですよね~
ヨーキーの毛色にもベージュって溶け込む気がします。

最後の写真は、後ろに桜の木があるのかな?
でも、主役はちょこらちゃんだから
ちょこらちゃんが写ってればOKってことでね(笑)
のだちょこ | URL | 2013/03/30/Sat 08:17 [編集]
No title
おはよっ
品のいいお洋服だねっ
我が家の兄弟には品という言葉が似合わないけど、
ちょこらちゃんはすごく素敵だよ♪
夜桜見物、寒くなかったかな?
こちらは今日の雨で満開もちょっこし延期かな?
空天まま | URL | 2013/03/30/Sat 12:15 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/03/30/Sat 16:01 [編集]
No title
ちょこらちゃん かわいいっ!!
こういう お洋服も ばっちり 似合いますね。
お嬢様みたいで のんさま が どきどき してますよん。
幻想的な 夜桜の 風景も また 素敵ですよね。
のんさま家の まわりも 桜は 咲いてるんだけど
街頭が 少なくて まっくらけ…
夜桜見物 したいのにな〜
のんママ | URL | 2013/03/30/Sat 20:11 [編集]
のだちょこさん
のだちょこさんにベージュを褒められて
ベージュもいいかなと(^O^)/思うようになったの

桜の写真、全く同じ場所から撮ったのに
ちょこら中心になったら
桜まで光がいかなかったのよ
どうやったら上手に撮れるんだろう。。ね
きり | URL | 2013/03/30/Sat 21:09 [編集]
空天ママさん
似合う?
うれしいなあ
なかなか御嬢さんにはなれないけどね

この桜我が家の前なの
川沿いに桜並木があって
ずっと電球がついていて
幻想的よ
きり | URL | 2013/03/30/Sat 21:13 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
本当は川面の映る
電球が幻想的なんで
撮りたかったけど
うまくは行かないです(ー_ー)!!
きり | URL | 2013/03/30/Sat 21:16 [編集]
のんママさん
普段は街灯ないけど
このときだけ裸電球が
つくのよ
とっても幻想的
夜桜見物はいいけど
そのころになると寒が戻るのよね
きり | URL | 2013/03/30/Sat 21:20 [編集]
No title
うん、
ヨーキーって、ナチュラルカラーが似合うんだよね。
ちょこらちゃん、ベージュ似合ってる♪

おうちの目の前に桜が満開でいいな。
きりさん家、桜の木も菜の花も目の前にあって、
景色がよくて、うらやましいー。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2013/03/30/Sat 22:31 [編集]
No title
かわいいワンピだね~♪
春らしくて素敵♪♪
ちょこらちゃん、よく似合ってるよ~

夜桜、いいよね!!
私も昨日行ったけど、真っ暗でさくらが
みえなかったわよ(泣)
ヒナママ | URL | 2013/03/30/Sat 23:17 [編集]
No title
こんにちわ~。
「♪まんまるこ♪のお洋服」 素敵ですね~。
とっても質もよくて 着やすそう♪
まる母さん センスいいもんねっ。
ちょこらちゃん とってもよく似合ってますよ~。
お嬢様犬人に見えますよ~。って 見えるんじゃなくて
れっきとしたお嬢様ちょこらちゃんだよねっ。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/03/31/Sun 15:55 [編集]
まんまるこのマルかぁさん
ありがとうございました
ベージュどうかなと思ったけど
よく似合っています(*^。^*)
景色は残念ながら
北側なんでリビングから見えないのが残念です

今度は、我が家で花見をしながら
お酒飲みましょう
きり | URL | 2013/03/31/Sun 19:05 [編集]
ヒナママさん
夜桜のところに
電球がついているの
ほんのり電球で
ちょっと幻想的よ

でも、桜が咲いてから
寒くて(ー_ー)!!
見に行けない
きり | URL | 2013/03/31/Sun 19:07 [編集]
toshiあんぶんママさん
着やすいよ
丸くなっているし
お嬢様犬じゃないけど
見えるところが
すごい
これこそ孫にも衣装
きり | URL | 2013/03/31/Sun 19:08 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/01/Mon 07:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.