♪まんまるこ♪のお洋服

水曜日のお話(*^_^*)

DSC_0360.jpg
この前会ったときに
♪まんまるこ♪のお洋服を頼んだんですが
仕事が早いね
もう届きました

DSC_0358.jpg
淡い色でレース使いも素敵


DSC_0357.jpg
ちょこらもお嬢様に見える?

DSC_0359.jpg
胸のワンポイントも
とてもかわいいです

DSC_0355.jpg
夜の桜
電球の明かりがついて幻想的

DSC_0356.jpg
ちょこらと一緒に桜を撮ろうとしたら
あらら
桜が映らなかったわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~です(*^。^*)
あ、ベージュを頼んだんですね!
ちょこらちゃん、お上品な感じで素敵ですよ^^

私、ベージュって好きなんですよね~
ヨーキーの毛色にもベージュって溶け込む気がします。

最後の写真は、後ろに桜の木があるのかな?
でも、主役はちょこらちゃんだから
ちょこらちゃんが写ってればOKってことでね(笑)

No title

おはよっ
品のいいお洋服だねっ
我が家の兄弟には品という言葉が似合わないけど、
ちょこらちゃんはすごく素敵だよ♪
夜桜見物、寒くなかったかな?
こちらは今日の雨で満開もちょっこし延期かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん かわいいっ!!
こういう お洋服も ばっちり 似合いますね。
お嬢様みたいで のんさま が どきどき してますよん。
幻想的な 夜桜の 風景も また 素敵ですよね。
のんさま家の まわりも 桜は 咲いてるんだけど
街頭が 少なくて まっくらけ…
夜桜見物 したいのにな〜

のだちょこさん

のだちょこさんにベージュを褒められて
ベージュもいいかなと(^O^)/思うようになったの

桜の写真、全く同じ場所から撮ったのに
ちょこら中心になったら
桜まで光がいかなかったのよ
どうやったら上手に撮れるんだろう。。ね

空天ママさん

似合う?
うれしいなあ
なかなか御嬢さんにはなれないけどね

この桜我が家の前なの
川沿いに桜並木があって
ずっと電球がついていて
幻想的よ

鍵コメさん

コメントありがとうございます
本当は川面の映る
電球が幻想的なんで
撮りたかったけど
うまくは行かないです(ー_ー)!!

のんママさん

普段は街灯ないけど
このときだけ裸電球が
つくのよ
とっても幻想的
夜桜見物はいいけど
そのころになると寒が戻るのよね

No title

うん、
ヨーキーって、ナチュラルカラーが似合うんだよね。
ちょこらちゃん、ベージュ似合ってる♪

おうちの目の前に桜が満開でいいな。
きりさん家、桜の木も菜の花も目の前にあって、
景色がよくて、うらやましいー。

No title

かわいいワンピだね~♪
春らしくて素敵♪♪
ちょこらちゃん、よく似合ってるよ~

夜桜、いいよね!!
私も昨日行ったけど、真っ暗でさくらが
みえなかったわよ(泣)

No title

こんにちわ~。
「♪まんまるこ♪のお洋服」 素敵ですね~。
とっても質もよくて 着やすそう♪
まる母さん センスいいもんねっ。
ちょこらちゃん とってもよく似合ってますよ~。
お嬢様犬人に見えますよ~。って 見えるんじゃなくて
れっきとしたお嬢様ちょこらちゃんだよねっ。

まんまるこのマルかぁさん

ありがとうございました
ベージュどうかなと思ったけど
よく似合っています(*^。^*)
景色は残念ながら
北側なんでリビングから見えないのが残念です

今度は、我が家で花見をしながら
お酒飲みましょう

ヒナママさん

夜桜のところに
電球がついているの
ほんのり電球で
ちょっと幻想的よ

でも、桜が咲いてから
寒くて(ー_ー)!!
見に行けない

toshiあんぶんママさん

着やすいよ
丸くなっているし
お嬢様犬じゃないけど
見えるところが
すごい
これこそ孫にも衣装

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR