ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
再現写真(こちらこそごめんなさい)
今日のブログは再現写真です
実際は片付けに追われて
写真撮ってません"(-""-)"

DSC_0351.jpg





ちょこらシートにおしっこやうんちをしてたら
同じシートにしないんで
シートを2か所おいている

DSC_0353.jpg
普段はうん○を上のシートにすることが多いんだけど
この日は下のシートにしてて
うん○したことに気が付かなかったんだよね

DSC_0352.jpg
トイレに行ったのにウロウロしているなと思ったら
シートの上にうん○があって
カーテンをしていたからか
トイレに行けなかったみたい
「ごめんね」と言って片付けているうちに
普段いつもぎりぎりでチッコに行くんで
我慢ができなかったみたいで

DSC_0363.jpg

ラグマットの上にしちゃった"(-""-)"

あらあららら・・・
片付けていない私が悪いんで
シートでトントンたたいてちっこを吸い取っていたら

DSC_0362_20130327221437.jpg
ちょこら机の下で
反省中でした
全然怒っていないのに
悪いことしたと思ったんよね

以上、再現写真でした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう~ございまーす(*^。^*)

これ、すごい分かります!
トイレ失敗すると、『あっ』とか言っただけで
うちのチョコラも体丸くしてシュンとしてます。
反省してるんですよねー。
ちょこらちゃんもすごく反省してるのね。
よしよしって、逆に慰めなくちゃね。
のだちょこ | URL | 2013/04/05/Fri 06:33 [編集]
No title
反省してるちょこらちゃん、
そんな姿もカワユス・・・。
だって間に合わなかったんだもんね。
今度は大丈夫だよね。
なのにうちのばかダックス。
リビングにシート敷きつめておいたのに、
よりにもよってシートのしていなかったほんの隙間にしやがった・・。
おまけにどや顔でソファの上に嫌がるんだよっ
ぶっ飛ばしてもいいよね?
空天まま | URL | 2013/04/05/Fri 06:42 [編集]
のだちょこさん
すぐに片付けないと
ちっこでもしていたら同じシートでしないんで"(-""-)"
よっぽどだったんでしょうね
片付けていたら机の下に潜り込んでいたから
ちょこらなりに失敗と思うんだよね

チョコラちゃんもなんだね
抱きしめたくなるよね
きり | URL | 2013/04/05/Fri 07:12 [編集]
空天ままさん
空ちゃん、それはある意味
芸術家も(*^^)v
少しの隙間にできるなんて
だからどや顔だったんだよね

やっぱり抱きしめなきゃ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/04/05/Fri 07:13 [編集]
No title
そうそう、まりりんもね
おしっこしてあるとそこを踏むのがいやなのか
避けてウンチするからトレーからはみ出す。
逆に、手前にウンチがしてあると
踏みそうになっていやなのか奥に行けない・・・・
ただ、まりりんはご飯食べたら速攻出るので
片付け忘れがまずないから
よそではしないのが助かるけどね。
ちょこらちゃんの反省が顔に出てるね。
maririnhaha | URL | 2013/04/05/Fri 09:11 [編集]
No title
あら、めずらしい。 ちょこらちゃん。
マルと違って、
おトイレ100%完璧なのに、よっぽど我慢してたのね。
反省のちょこらちゃん、切ないよー。
きりさ~ん。
やっぱり、タイルカーペット、窓まで敷き詰めだね(^^
万が一の失敗のとき、お洗濯 楽だもん。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2013/04/05/Fri 13:35 [編集]
No title
おトイレが 汚れてると イヤがりますよね。
ちょこらちゃん あれれ〜って 思ったのかな。
おトイレ以外で しちゃって
しょんぼり してる姿を 見ると
怒ってないよ〜って ぎゅぎゅってしたく なりますよね
のんママ | URL | 2013/04/05/Fri 22:32 [編集]
maririnhahaさん
最近夫婦で相棒にはまっていて
テレビを真剣に見て他の
それで片付けるのを忘れたのよ

結構、みんなチッコのあとにするの
いやなんだよね
みんなきれい好きなんだね
きり | URL | 2013/04/05/Fri 23:27 [編集]
まんまるまるこのマルかぁさん
そうそう
この前マルちゃんが来て失敗ない話をした
すぐあとだったの
ちょこら、チッコいつもぎりぎりで
座ったとたんにすることが多いから
がまんできなかったんだろうね

そうだね
全部タイルマットね
すぐカーペットあらったよ
きり | URL | 2013/04/05/Fri 23:41 [編集]
のんママさん
トイレ汚れていると嫌がるので
二つ置いているのに
それでも失敗して"(-""-)"
だから机のしたで反省してました
可愛くて
ぎゅですよね
きり | URL | 2013/04/05/Fri 23:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.