スヌード姿

1週間も前ですが
記事遅くなりました
ラムカヤさんのポチしたものが
届きました(*^_^*)

DSC_0373.jpg

ヒナママさんの作ったスヌード
大人気ということで
メールが届かないのであきらめてたの

DSC_0374.jpg

お父さんもこの姿みて
大喜び
ちょっと歪んでいるといい
直している

DSC_0375.jpg

変わらなんだろう"(-""-)"

DSC_0376.jpg
洋服もポチしました

DSC_0377.jpg
似合いますか?

DSC_0378.jpg
ちゃんとご飯のときに
つけて食べたよ
食べたらすぐはずしてたけど

ラムカヤさん
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~です(*^。^*)
ちょこらちゃん、メッチャにあってる~♪
こんなかわいいスヌードがあるのね~
ぬいぐるみみたいだよ^^
やっぱりご飯食べるときスヌードするのとしないのでは
汚れ方とか食べやすさとか違うのかしら?
うちはひとつも持ってないなー。
チョコラさせてくれるかな。自信ないなぁ。

お洋服、すごくお上品で可愛い♪
似合ってますよ~^^

No title

きゃぁ~っ
なんだか異常な位似合って、
可愛いんだけどぉ~っv-344
そのスヌード、本当に可愛いよね。
我が子にもと思ったんだけど、
以前、瞬殺されたので勿体ないし辞めときました。
可愛いなぁ~、ちょこらちゃん。
それでお顔周りも汚れないねっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~♪
クマさんスヌード 人気だもんね。
うちのへんてこスヌードとは 大違いだわ~(笑)
ワンピも似合ってるよ~。
春らしくて いい感じ。
ちょこらちゃん たくさん買ってもらってよかったね♪

のだちょこさん

可愛らしいでしょう
ヒナママさんの手作りなんです
以前見かけたときから欲しかったの
これでお耳の毛も
もっと伸ばしてもいいですよね

チョコラちゃんもよく似合うと思うなぁ

空天ままさん

きゃはぁ(*^▽^*)
似合っているでしょう

もう、届いたときに嬉しくなっちゃったよ

鍵コメさん

いいでしょう
このスヌード800円
洋服200円なり(*^_^*)

No title

うわ〜 かわいいっ。
くまちゃん スヌード とっても よく 似合うなぁ。
お洋服も スヌードも ちょこらちゃんに ぴったり ですね。
ますます 美人ちゃんで のんさま も わたくしも どきどき だよ〜
のんさま は お食事中 は スヌード 必要ないけど
はみがきの時 くまさんスヌードで がんばってます。
めっちゃ ブルーな おかお してるけどねぇ…

toshiあんぶんママさん

いやいや
あんぶんちゃんのかわいい(*^▽^*)
私もあんなの可愛いのを作れたらいいんだけど
でもくまさん可愛いでしょう

のんママさん

似合ってますか
嬉しいなあ
のんさまにドキドキしてもらえて
嬉しいですわん

のんさまのスヌード姿も
拝見したいなあ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR