ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
スヌード姿
1週間も前ですが
記事遅くなりました
ラムカヤさんのポチしたものが
届きました(*^_^*)

DSC_0373.jpg

ヒナママさんの作ったスヌード
大人気ということで
メールが届かないのであきらめてたの

DSC_0374.jpg

お父さんもこの姿みて
大喜び
ちょっと歪んでいるといい
直している

DSC_0375.jpg

変わらなんだろう"(-""-)"

DSC_0376.jpg
洋服もポチしました

DSC_0377.jpg
似合いますか?

DSC_0378.jpg
ちゃんとご飯のときに
つけて食べたよ
食べたらすぐはずしてたけど

ラムカヤさん
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう~です(*^。^*)
ちょこらちゃん、メッチャにあってる~♪
こんなかわいいスヌードがあるのね~
ぬいぐるみみたいだよ^^
やっぱりご飯食べるときスヌードするのとしないのでは
汚れ方とか食べやすさとか違うのかしら?
うちはひとつも持ってないなー。
チョコラさせてくれるかな。自信ないなぁ。

お洋服、すごくお上品で可愛い♪
似合ってますよ~^^
のだちょこ | URL | 2013/04/03/Wed 07:13 [編集]
No title
きゃぁ~っ
なんだか異常な位似合って、
可愛いんだけどぉ~っv-344
そのスヌード、本当に可愛いよね。
我が子にもと思ったんだけど、
以前、瞬殺されたので勿体ないし辞めときました。
可愛いなぁ~、ちょこらちゃん。
それでお顔周りも汚れないねっ
空天まま | URL | 2013/04/03/Wed 08:07 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/03/Wed 09:27 [編集]
No title
かわいい~♪
クマさんスヌード 人気だもんね。
うちのへんてこスヌードとは 大違いだわ~(笑)
ワンピも似合ってるよ~。
春らしくて いい感じ。
ちょこらちゃん たくさん買ってもらってよかったね♪

toshiあんぶんママ | URL | 2013/04/03/Wed 11:03 [編集]
のだちょこさん
可愛らしいでしょう
ヒナママさんの手作りなんです
以前見かけたときから欲しかったの
これでお耳の毛も
もっと伸ばしてもいいですよね

チョコラちゃんもよく似合うと思うなぁ
きり | URL | 2013/04/03/Wed 20:27 [編集]
空天ままさん
きゃはぁ(*^▽^*)
似合っているでしょう

もう、届いたときに嬉しくなっちゃったよ
きり | URL | 2013/04/03/Wed 20:33 [編集]
鍵コメさん
いいでしょう
このスヌード800円
洋服200円なり(*^_^*)
きり | URL | 2013/04/03/Wed 20:34 [編集]
No title
うわ〜 かわいいっ。
くまちゃん スヌード とっても よく 似合うなぁ。
お洋服も スヌードも ちょこらちゃんに ぴったり ですね。
ますます 美人ちゃんで のんさま も わたくしも どきどき だよ〜
のんさま は お食事中 は スヌード 必要ないけど
はみがきの時 くまさんスヌードで がんばってます。
めっちゃ ブルーな おかお してるけどねぇ…
のんママ | URL | 2013/04/03/Wed 20:44 [編集]
toshiあんぶんママさん
いやいや
あんぶんちゃんのかわいい(*^▽^*)
私もあんなの可愛いのを作れたらいいんだけど
でもくまさん可愛いでしょう

きり | URL | 2013/04/03/Wed 20:44 [編集]
のんママさん
似合ってますか
嬉しいなあ
のんさまにドキドキしてもらえて
嬉しいですわん

のんさまのスヌード姿も
拝見したいなあ
きり | URL | 2013/04/03/Wed 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.