ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
鷲羽山ハイランド
まごっちのダンスのイベントが
遊園地であるというので
調べてみると
わんこOK
ちょこら遊園地だ(*^。^*)
DSC_0403.jpg
まごっち気合が入ってます

DSC_0408.jpg
初遊園地だね
楽しいね

DSC_0410.jpg
メリーゴーランドの前で
あれ??メリーゴーランドにピントがあっている

DSC_0411.jpg
観覧車と桜
この遊園地50歳以上
1500円で乗り放題
何にも乗らなかったけどね

DSC_0413.jpg
後ろにぼんやり見えるのは瀬戸大橋

DSC_0418.jpg
ここに来ると知った
中高の友達がわざわざ会いに来てくれたの
家からはかなり遠いんだけどね
友達の家のワンちゃん
リッチです

ruri.jpg
イベントで踊り頑張りました(^O^)/

今日は両親を連れて
花見に行ってきます

たまには親孝行しなきゃね

父の誕生日なんで
娘宅に招いて
お花見の後に誕生会をしますので
コメント欄閉じておきますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.