桜の季節も終わりだね

DSC_0543.jpg
土日に雨が降ると大荒れだと言ってたので
金曜日にちょこらと桜の下を散歩
きっと雨で桜終わっちゃうから

DSC_0545.jpg
もう終わりだね

DSC_0547.jpg
桜が散ったら
今度は桜の茎で
道路が真っ赤になるから
ここは散歩行けなくなるね

DSC_0546.jpg

来年まで桜の下を歩くことないね

DSC_0556.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす(~o~)
こちらの桜もかなり散ってます。
あっという間の季節だから、毎年ウキウキして
待ち遠しいんですよね^^

大荒れのお天気、そちらは大丈夫でしたか?
うちは夜中一番大荒れですごい雨風でしたけど
チョコラは平気でした^^

のだちょこさん

チョコラちゃんえらい
大荒れだけど頑張ったんですね
こちら昨日より今日の方が風がすごい
晴れたけど散歩にはいけそうにないほどです

No title

こんにちは
さくら、こちらは明日の小学校の入学式が終わったら、
一緒に散ってしまうのかな?
でも、さくらの次には又綺麗な花が咲くしね。
それがそれで又お花見になるんじゃないのかな?
春はこれからだよぉ~っv-290

空天ままさん

こちらも小学校明日入学式だけど
入学式まで桜は持たなかったなぁ
来るまで走っていると
いろんな春の花が
花壇をにぎわせている
私もお花を買いに行きたいな

No title

のんさま地方も すっかり 葉桜に なっちゃいました。
この 土日の 強風で かなり やられましたねぇ。
お花見は また 来年までの お楽しみですねっ

のんママさん

すごい強風だった
桜、葉が今年出てくるのが早い
なんか今年は早く終わった気がする
来年までのお楽しみかぁ
そうだね(*^▽^*)

No title

3姉妹地方の桜もすっかり葉桜になっちゃいました
今日はとっても寒い一日でしたが 強風の中
3姉妹を連れてお散歩に行きましたが(しぶしぶv-398)
新緑の眩しい季節が待ち遠しいですね~☆

あやさわ母さん

しぶしぶ行ってきたんだ
かなり吹いていたでしょう
ちょこら地方、前を向いて歩けないほどでした"(-""-)"

桜の木が青々してくるのも
好きです(*^▽^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR