ななちゃん

この前岡山に帰って
娘たちと買い物に行った時のこと

かわいいヨーキーに出会いました
DSC_0555.jpg
あまりに可愛いのでついお買い上げ(千円だから(笑))

DSC_0559.jpg
ちょこら戸惑ってます

ナナ
ナナちゃんが動くもんだから
ちょこらこわがちゃって

DSC_0561.jpg
ちょこらに妹をと思ったけど
ナナちゃんとは仲良くなれそうにないな

DSC_0560.jpg
いつかは仲良くしてね byなな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようっ
我が家にもいるのよ。
ダックスのペロちゃんっ
やっぱり動くと最初は怖がっていたんだけど、
そのうち慣れて咥えてぶん投げ始めちゃって・・・汗
うちは仲良くなる前に瞬殺されそうです・・・涙

No title

おはよう~です(*^。^*)
うちにもいますよー。
グレーのワンコ。
スイッチ入れるとワンワン言って歩き出すやつ。

うちのチョコラは見せた途端、ワンコラいってたよー。(^_^;)
だから、いまだに仲良くないです(笑)

No title

最初本物のワンちゃんかと思った!
よくできてる。
ちょこらちゃんどんな反応してるのか、
生で見て見たいね。

空天ままさん

ダックスがいるんだ
買いたくなる気持ちわかるよね

動いていないナナちゃんには
クンクンできるけど
まだそこまでは無理だな

さすが空ちゃん(*^▽^*)

のだちょこさん

チョコラちゃんところもあるんだね
そうそう
スイッチ入れると動くの
もうちょこら大変(*^_^*)

そうか
いまだに仲良くならないのか
前途多難だな

maririnhahaさん

そうね
一度動画に挑戦してみるね
でも、ちょこらの動きが早かったり
すぐ机の下に隠れるんよね

No title

こんにちは~。
あら~ ななちゃん 仲良くなれなかったんだ~。
動くとやっぱり怖いんだね。
でも そのうち仲良く一緒に寝てそう♪

toshiあんぶんママさん

そうっか(*^_^*)
布団に入れてたらどうかなだね

動いていない時は平気でふんふんしているのよ
動くと机の下に隠れてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

No title

おもちゃのヨーキーのボサり具合が
笑えるね!!
こういうおもちゃって長髪系のわんこって
あまり見かけないよね?
いいな~~~ヒナにも買ってあげたい。
岡山にしか売ってないかしら??

ヒナママさん

このヨーキーもっとぼさこでさ
娘が目の周りを切ったんよ
他のワンコはよく見るけど
ヨーキーは初めて見たので
即買いしたよ

どうだろうね
こっちも売っているかな
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR