ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ななちゃん
この前岡山に帰って
娘たちと買い物に行った時のこと

かわいいヨーキーに出会いました
DSC_0555.jpg
あまりに可愛いのでついお買い上げ(千円だから(笑))

DSC_0559.jpg
ちょこら戸惑ってます

ナナ
ナナちゃんが動くもんだから
ちょこらこわがちゃって

DSC_0561.jpg
ちょこらに妹をと思ったけど
ナナちゃんとは仲良くなれそうにないな

DSC_0560.jpg
いつかは仲良くしてね byなな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
我が家にもいるのよ。
ダックスのペロちゃんっ
やっぱり動くと最初は怖がっていたんだけど、
そのうち慣れて咥えてぶん投げ始めちゃって・・・汗
うちは仲良くなる前に瞬殺されそうです・・・涙
空天まま | URL | 2013/04/09/Tue 06:51 [編集]
No title
おはよう~です(*^。^*)
うちにもいますよー。
グレーのワンコ。
スイッチ入れるとワンワン言って歩き出すやつ。

うちのチョコラは見せた途端、ワンコラいってたよー。(^_^;)
だから、いまだに仲良くないです(笑)
のだちょこ | URL | 2013/04/09/Tue 07:13 [編集]
No title
最初本物のワンちゃんかと思った!
よくできてる。
ちょこらちゃんどんな反応してるのか、
生で見て見たいね。
maririnhaha | URL | 2013/04/09/Tue 07:59 [編集]
空天ままさん
ダックスがいるんだ
買いたくなる気持ちわかるよね

動いていないナナちゃんには
クンクンできるけど
まだそこまでは無理だな

さすが空ちゃん(*^▽^*)
きり | URL | 2013/04/09/Tue 16:01 [編集]
のだちょこさん
チョコラちゃんところもあるんだね
そうそう
スイッチ入れると動くの
もうちょこら大変(*^_^*)

そうか
いまだに仲良くならないのか
前途多難だな
きり | URL | 2013/04/09/Tue 16:02 [編集]
maririnhahaさん
そうね
一度動画に挑戦してみるね
でも、ちょこらの動きが早かったり
すぐ机の下に隠れるんよね
きり | URL | 2013/04/09/Tue 16:04 [編集]
No title
こんにちは~。
あら~ ななちゃん 仲良くなれなかったんだ~。
動くとやっぱり怖いんだね。
でも そのうち仲良く一緒に寝てそう♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/04/09/Tue 16:19 [編集]
toshiあんぶんママさん
そうっか(*^_^*)
布団に入れてたらどうかなだね

動いていない時は平気でふんふんしているのよ
動くと机の下に隠れてます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
きり | URL | 2013/04/09/Tue 17:08 [編集]
No title
おもちゃのヨーキーのボサり具合が
笑えるね!!
こういうおもちゃって長髪系のわんこって
あまり見かけないよね?
いいな~~~ヒナにも買ってあげたい。
岡山にしか売ってないかしら??
ヒナママ | URL | 2013/04/09/Tue 21:17 [編集]
ヒナママさん
このヨーキーもっとぼさこでさ
娘が目の周りを切ったんよ
他のワンコはよく見るけど
ヨーキーは初めて見たので
即買いしたよ

どうだろうね
こっちも売っているかな
きり | URL | 2013/04/09/Tue 22:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.