ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ボールは得意だけど・・・
以前もちょこらにはできるかもと思って
フリスビーを買ったけど
落ちてからじゃないと拾わない

今回、里菜ママさんが
ちょこらにプレゼントしてくれたので
ちょっくら練習を

DSC_0567_20130409151758.jpg
上手に咥えることができるようになったけど
「アウト」と言ってもなかなか離さない

DSC_0568.jpg
寝室に持っていきカミカミしてる

DSC_0569_20130409151802.jpg
何度かしていると
アウトというと離すようになったけど
しぶしぶ"(-""-)"

DSC_0570_20130409151804.jpg
ボールのようには持ってこない

DSC_0571_20130409151806.jpg
でも投げるのは真剣に見ている

DSC_0572.jpg
もっと落ちてくる瞬間を撮りたかったけど
とりあえず見てるでしょう

DSC_0573_20130409152143.jpg
でも落ちてからじゃないと
咥えないから

投げるほうも上手に投げないといけないから難しいね( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようっ
それはなかなか難しいよねぇ~
それ、出来たら間違いなく今日のワンコに応募して下さいねぇ~っ
ヨーキーちゃんでフライングゲット出来る子、
居ないもんねぇ~
ちょこらちゃん、初代になれるかもっ
空天まま | URL | 2013/04/12/Fri 06:57 [編集]
No title
おはよう~です^^
これは難しそうな・・
もともと運動能力の高いワンコがやってるイメージかな。
でもちょこらちゃんはヨーキーの中でも
運動能力高そうだから、いつか出来るようになるかも!
出来るようになったらぜひ教えてくださいね♪
のだちょこ | URL | 2013/04/12/Fri 07:09 [編集]
No title
咥えるだけすごいと思うなあ。
まりりんは咥えられないよ。
ヨーキーのフリスビー犬ってあまり見たことないよね。
いや、一度も見てないなあ。
ちょこらちゃん、練習つんで、ぜひぜひ目指そう!
maririnhaha | URL | 2013/04/12/Fri 09:36 [編集]
空天ままさん
こっちの持続力がないかも
そうか
できれば今日のワンコにでれる?
テニスボールじゃなだめ?
きり | URL | 2013/04/12/Fri 21:34 [編集]
のだちょこさん
運動能力高いかな
何度か頑張ったんだんだけど
なかなか。。。です

ちょこらが頑張れるほど
親が頑張れないのよね
きり | URL | 2013/04/12/Fri 21:47 [編集]
maririnhahaさん
咥えれるだけですごい(*^_^*)
嬉しいな

練習、できるかな(*^▽^*)
きり | URL | 2013/04/12/Fri 21:48 [編集]
No title
フリスビーって 意外に 難しそうですよね。
ボールは 大得意の ちょこらちゃんも
やや 勝手が 違っちゃってるかな〜
のんさま は くわえることすら できそうに ないなぁ。
まず フリスビーを 怖がりますっ ← またかぃ
ちょこらちゃんなら 練習すれば
じゃんぷきゃーーっち!!とか できるように なりそうですよね
のんママ | URL | 2013/04/12/Fri 22:29 [編集]
のんママさん
ボールは簡単にキャッチするのに
フリスビーは落ちるまで待つの
ジャンプキャッチすれば
かっちょいいのにね(*^^)v

ただ。。。
私の根気が足りません"(-""-)"
きり | URL | 2013/04/13/Sat 09:03 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.