久しぶりだのお散歩

DSC_0585.jpg
桜の花ほとんど終わってきたね
でも昨日は暖かく風もないので
お散歩日和

DSC_0588.jpg
桜の代わりにたんぽぽや

色んなお花が咲きだしたね

4_20130409153620.jpg
ちょこらクンクンしすぎ
ブルブルもするからなんかすごいことに

やっぱりこんだけ草むらに入るから
フロンラインは必要かな

DSC_0597.jpg
こいのぼりもこの前の風で
飛ばされている

DSC_0599.jpg
今年は風がすごくて桜の絨毯は見られなかったけど
今度はこの茎が落ちて
桜の木の下を散歩できなくなるんだよね

DSC_0601.jpg
かなりでかい鯉が川を上って行ってた
流れに逆らって頑張ってた

DSC_0591.jpg
母さんの花粉も落ち着いてきたし
いっぱい散歩に行けるのは
今だね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みどりの草原の中のちょこらちゃん
表情が豊かに撮れましたね。
まりりんも一昨日フロントラインしました。
マダニのこわさに負けたかな。

No title

おはようございます(~o~)
きりさん、花粉症ひと段落したんですね♪
私は通年性なので、いつでも鼻グズグズです(>_<)

気温もいいし、これからの季節はお散歩楽しくなりますね^^

No title

ああ~っ
なんか凄い素敵なお散歩したんだねぇ~
水筒にコーヒー入れて、
それでお散歩しながらどこかでのんびりお茶したくなりそうだね。
さくらの次には可愛いお花がたくさん咲きだすから、
なんだかお花見も色んなお花で出来そうだぁ~っ
ちこらちゃんも気持よさそうっ
こちら、今日は暖かくなりそうな気配です♪

No title

ほんと お散歩が気持ちいい季節は今だけだよね。
すぐ 暑くなっちゃいますよね~。
でもちょっと風が強いけど。
緑が気持ちいい草むらの中で ちょこらちゃん 楽しそう♪

maririnhahaさん

そうね
マダニがこわいよね
狂犬病の予防注射も行かないといけないし
覚悟決めていくかな
なんかフロントラインも予防注射も
ちょっとでも遅いほうがいいきがしてさ~

のだちょこさん

最近は大丈夫になってきて
散歩の時にマスクなしでも平気です(*^^)v

本当
季節がいいのは少しなんで
今のうちに散歩しますね(*^▽^*)

空天ままさん

それいいねえ
これ家の前なんです
ベンチもあるから
今度コーヒー持っていこうかな
昔はコーヒーやお弁当持って
散歩してたな
はるか昔だけど

toshiあんぶんママさん

今日は寒くて風が強かった
まだまだ春は遠い
土日が暖かくなって
欲しいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR