ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久しぶりだのお散歩
DSC_0585.jpg
桜の花ほとんど終わってきたね
でも昨日は暖かく風もないので
お散歩日和

DSC_0588.jpg
桜の代わりにたんぽぽや

色んなお花が咲きだしたね

4_20130409153620.jpg
ちょこらクンクンしすぎ
ブルブルもするからなんかすごいことに

やっぱりこんだけ草むらに入るから
フロンラインは必要かな

DSC_0597.jpg
こいのぼりもこの前の風で
飛ばされている

DSC_0599.jpg
今年は風がすごくて桜の絨毯は見られなかったけど
今度はこの茎が落ちて
桜の木の下を散歩できなくなるんだよね

DSC_0601.jpg
かなりでかい鯉が川を上って行ってた
流れに逆らって頑張ってた

DSC_0591.jpg
母さんの花粉も落ち着いてきたし
いっぱい散歩に行けるのは
今だね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
みどりの草原の中のちょこらちゃん
表情が豊かに撮れましたね。
まりりんも一昨日フロントラインしました。
マダニのこわさに負けたかな。
maririnhaha | URL | 2013/04/10/Wed 05:52 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
きりさん、花粉症ひと段落したんですね♪
私は通年性なので、いつでも鼻グズグズです(>_<)

気温もいいし、これからの季節はお散歩楽しくなりますね^^
のだちょこ | URL | 2013/04/10/Wed 07:12 [編集]
No title
ああ~っ
なんか凄い素敵なお散歩したんだねぇ~
水筒にコーヒー入れて、
それでお散歩しながらどこかでのんびりお茶したくなりそうだね。
さくらの次には可愛いお花がたくさん咲きだすから、
なんだかお花見も色んなお花で出来そうだぁ~っ
ちこらちゃんも気持よさそうっ
こちら、今日は暖かくなりそうな気配です♪
空天まま | URL | 2013/04/10/Wed 08:24 [編集]
No title
ほんと お散歩が気持ちいい季節は今だけだよね。
すぐ 暑くなっちゃいますよね~。
でもちょっと風が強いけど。
緑が気持ちいい草むらの中で ちょこらちゃん 楽しそう♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/04/10/Wed 09:55 [編集]
maririnhahaさん
そうね
マダニがこわいよね
狂犬病の予防注射も行かないといけないし
覚悟決めていくかな
なんかフロントラインも予防注射も
ちょっとでも遅いほうがいいきがしてさ~
きり | URL | 2013/04/10/Wed 20:01 [編集]
のだちょこさん
最近は大丈夫になってきて
散歩の時にマスクなしでも平気です(*^^)v

本当
季節がいいのは少しなんで
今のうちに散歩しますね(*^▽^*)
きり | URL | 2013/04/10/Wed 20:10 [編集]
空天ままさん
それいいねえ
これ家の前なんです
ベンチもあるから
今度コーヒー持っていこうかな
昔はコーヒーやお弁当持って
散歩してたな
はるか昔だけど
きり | URL | 2013/04/10/Wed 20:11 [編集]
toshiあんぶんママさん
今日は寒くて風が強かった
まだまだ春は遠い
土日が暖かくなって
欲しいです
きり | URL | 2013/04/10/Wed 20:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.