チューリップを見に🌷奥殿陣屋

昨日チューリップを見に奥殿陣屋に行ってきました

DSC_0608.jpg

色んないろがあるね

DSC_0609.jpg

人も結構来てたね

DSC_0610.jpg

得意のクンクンですか?

DSC_0613.jpg

今年は桜が早かったから
少し桜が残っているね

DSC_0615.jpg

チューリップ綺麗だったね

DSC_0607.jpg

気持ちのいい日だったね
青空で

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす。

わー チューリップ きれいですね。
ちょこらちゃんとチューリップの写真 撮れてよかったですね。
ほんと 青空で 気持ち良さそう♪

No title

綺麗だねぇ~
やっぱりチューリップ、大好きっ
チューリップって香りはしないのがほとんどだけど、
オレンジ色のユリ咲きのバレリーナっていうのは、
凄く素敵な香りがあるんだよぉ~
それにしてもなんて綺麗なんだろう・・・
ちょこらちゃんもうっとりしちゃったかな?

No title

おはようございます(~o~)
チューリップ綺麗~^^
いろんな色があるから、見てて元気になってくる!
きっと、ちょこらちゃんもみんなでお出かけして
元気いっぱい遊んできたのよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

toshiあんぶんママさん

思ったより小さかったけど
テレビで紹介してたので
行ってきました
青空が気持ちよかった(*^▽^*)

空天ままさん

私もチューリップ好き
早くベランダのお花を植え替えしたいのに
遊びにばっか行くから
お花がないまま"(-""-)"
チューリップは終わっちゃうね

のだちょこさん

ちょこらは、お休みの時は
必ず連れて行ってくれると思ってるから
ハイテンションよ

チューリップいいよね(*^_^*)
でもチョコラちゃんが見たのより
めちゃ小さいところと思う

鍵コメさん

私もよくのぞいてるよ
で・・・まだか~~と
思っている(*^_^*)
読み逃げ大歓迎よ(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR