誕生日おめでとう

15日はちょこらの誕生日
3歳おめでとう
0000172404.jpg
この写真・・・
前、ポチ写真にしてたの

で・・これはちょこらがネットで紹介されていたやつ
この写真をネットで見つけなかったら
ちょこらと出会っていない
1カ月の頃のちょこら

5399135_1100561927_226large.jpg
そしてちょこらがやってきて
1歳の頃のちょこら
顔白いね

P1020481_20130414003056.jpg
2歳のちょこら

そして今年のちょこらは(#^^#)

DSC_0685.jpg

ささみやサツマイモ、カボチャにニンジン、おまめにホウレンソウ、あとリンゴとブルーベリーいちごで
作りました(チョコママさんのまねてみました(*^_^*))

DSC_0687.jpg

三歳おめでとう
ちょこらのおかげで
母さんも父さんも
幸せよ(*^▽^*)

DSC_0688.jpg

火怖いよね"(-""-)"
去年も同じポーズ(笑)

6_20130414194327.jpg

完食しました(*^▽^*)

これからもよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん。お誕生日おめでとう(~o~)
こうしてお写真眺めてると、
立派なレディに成長したのがよく分かります!
コートの色もだいぶ変わってきたのね。
こればかりはこの先も楽しみな変化のひとつだから
ワクワクしながら楽しんでね^^
ケーキでお祝い♪素敵!
みんなに愛されて、まっすぐ育ってる印象があるちょこらちゃんだから
この先も家族に微笑みをプレゼントする存在でいてくれると思うの^^

きっとこれからも楽しいこと、いっぱいいっぱい待ってるからね♡
いつかまた会おうね^^

No title

ちょこらちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪

あどけない顔のちょこらちゃんから大人の顔になりましたね~。
こうやって 毎年お祝いできることは嬉しいですね。
ほんと 幸せなことですよね~。
手作りケーキ 美味しそう♪
ちょこらちゃん 喜んでるね。

これからの1年も 健康で楽しい日々でありますように。

No title

3歳のお誕生日おめでとうっ
小さいころから比べると、
やっぱり成長して、
きりっと素敵な女の子に成長したのがわかるよね。
ちょこらちゃんがいるからきりさんもぱぱさんも幸せで、
きりさんとパパさんがいるからちょこらちゃんも幸せなんだよねぇ~
ケーキ、美味しそうっ

これからもずっとずっと幸せな毎日であります様に・・・♪

No title

お誕生日おめでとうございますー。
これからも、元気に幸せに過ごせますように♪

No title

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう。
まりりんもね、ネットのブリーダーズサイトが縁ですよ。
春ごろから、ヨーキーを探していてね、
だから、ちょこらちゃんの画像もあったんだね。
不思議だね、
もしかしたら、ちょこらちゃんが家の子になっていて
まりりんがきりさんちの子になっていたかもしれないんだね。

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとうを改めて言うね。
まりりんとほとんど同じ生まれだから
いつまでも2ワン友元気でいてほしいよね。
美味しいケーキをモリモリ食べて、
お転婆でかわいいちょこらちゃんでいてね。

のだちょこさん

お祝いのコメントありがとう(*^_^*)

ちょこらレディーになってる??
コートの色どんどん変わっていて
どんな色になるんどろうと思うわ

愛情はたっぷりだけど
ちょこらはどう思っているのかな?

また会おうね(*^▽^*)

toshiあんぶんママさん

お祝いのコメントありがとう

私も写真を並べていくうちに
大人の顔になってきたと
思ったよ(*^_^*)
でも、相変わらず
ボールを投げろと
ワンコラ言ってますわん

レディになれるかなあ

空天ままさん

お祝いのコメントありがとう

レディにはほど遠く
最近はボールに飽きたら
追いかけっこをしようと
ワンコラ言うようになり
困ったもんです"(-""-)"

まんまるこのマルかぁさん

お祝いのコメントありがとう
本当。。。
元気でいてくれることが
嬉しいです(*^_^*)

maririnhahaさん

お祝いのコメントありがとう

本当だね(*^_^*)
ネットで見ていたかもね

ちょこら、お店にすぐFAX送っていたの
それで3ワンを見に行ったときに
ちょこらが一番に寄ってきたの

本当、まりりんちゃんとはお誕生日も近いから
姉妹のような気がするわ
また会おうね

No title

ちょこらちゃん3才のお誕生日おめでとう~~~

クロスケちょこらちゃんも
だんだんと色が変わってレディへの階段を
上がっているちょこらちゃんもぜ~んぶ
きりさんとお父さんの愛しい娘ですねっ

もう一度ベビーから子育てしてみて思うのは
今日より明日と絆が深まるのを感じています
3才のちょこらちゃんよりも4才のちょこらちゃんは
きっと見つめるだけで感じ合うそんな親娘になるんだと・・・

これからも健やかに楽しいこと、美味しいこといっぱいの日々を過ごしてね~☆
  

No title

初めまして。
ちょこらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
どのちょこらちゃんも愛おしいですね^^
愛情たっぷりのケーキうまうまだったろうな。
これからも元気で楽しい毎日をすごしてね。

No title

日曜日は渋滞の中、お疲れ様でした~!!
またお会いできてうれしかったです!!
何かいいもの買えました??
クラフトのお店、楽しそうだったけど、
ほとんど見られなかったわ(泣)
私たちは最後までいて、帰るときは駐車場から
大渋滞でした~

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとう♪
ヨーキーって生涯で7色の色に変わるっていうけど
ほんとだね!!
こんなに小さい仔がいるだけで、とっても癒されるなんて
不思議よね^^
3歳のちょこらちゃんも楽しいことがたくさんまってるね♪

あやさわ母さん

お祝いのコメントありがとう

本当、愛おしいですね
4歳になったら見つめるだけで
わかってくれるかしら

今もパソコンをしている横に
ちょこんと座ってます(*^^)v

ぺろっちママさん

コメントありがとうございます(*^_^*)

ちょこらにお祝いのコメントも嬉しいです
隠れぺろっちファンなんです

以前は食べない子だったんですが
今はバクバク食べてくれるので
嬉しいです

ヒナママさん

お祝いのコメントありがとう

日曜日は我が家が帰るときでも混んでいたから
あのあとはもっとだったでしょうね

でも、ヒナママさんにあえてよかった
リボンかわいいよ(*^_^*)
買ったのはともnetで買ったものと
前の所でちょこらの魚のおやつ
他は見ただけで結局買わず・・・でした

No title

ちょこらちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

お写真見てると、ちょこらちゃんのお顔もコートの色も
変わって来ているのがよく分かりますね~。
とっても素敵なレディさんになりました。

手作りのケーキ、愛情たっぷりで
ちょこらちゃん美味しいお顔になってるよ~♪

これからもいっぱいいっぱい楽しい時間を過ごして下さいね。

ちょこらちゃんにとって今年もハッピーな一年でありますように。


No title

ちょこらちゃん おめでとう!!
ずっと 一緒に いると なかなか 気づかないけど
こうやって あらためて 振り返ると
変化や 成長が よく 分かって なつかしく なりますよね。
おサラいっぱいの おいしそうな ごちそうで
嬉しい お祝いに なったね。
また 元気いっぱいの 素敵な1年に なりますように…

No title

ちょこらちゃん・・
お誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
3さいか・・まだまだわかーい(笑)!!
黒スケ(失礼ー)からどんどん素敵なレディーになって・・これからどう変わっていくのかがこれまた楽しみですね♡
手作りのケーキも愛情てんこ盛りで素晴らしい!
&美味しそう~~

ちょこらちゃんそしてご家族様にとって笑顔でいっぱいの年になりますように♡
幸せに過ごせますように♡

元気でお誕生日が迎えられること。当たり前かもしれませんが、一番の幸せだったりしますよね♪
本当におめでとうございます!

レオンママさん

お祝いのコメントありがとう

写真を見ると
ちょこらがどんどん変わっていくのが
わかって(*^▽^*)嬉しい

これもブログをしているおかげです(^_^)v

のんママさん

お祝いのコメントありがとう

自分のことは振り返るのこわいけど
ちょこらと元気いっぱい頑張ります(*^▽^*)

コロンママさん

お祝いのコメントありがとう

コロンちゃんに比べるとまだまだ若いよね
コロンちゃんに負けないように頑張るよ

元気で誕生日を迎えられるということは
本当に幸せです

ケーキはチョコママさんのパクリです

そうそうコロンママさんも復活おめでとう(*^▽^*)

No title

こんばんは。
はじめましてですっ。

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳なんですね。
リアンも9月で3歳なので同級生ですね。
よろしくお願いします。

ちょこらちゃん、ママの手づくりケーキでお祝いよかったねっ。
ステキな1年になりますように。

リアンママさん

お祝いのコメントありがとうございます

同級生なんですね
リアンママさんの手作りには
とても及ばないです

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

No title

ちょこらちゃん 出遅れちゃいましたが、3歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキ チョコのよりずっと豪華ですよ~。
元気に楽しい一年を過ごしてくださいね。
ただいまプレゼント製作中ですので、しばらくお待ちくださいね~。

チョコママさん

お祝いのコメントありがとう

チョコちゃんの誕生日のケーキ見たから
作れたのよ
私の貧しい想像力だけなら
無理だわ"(-""-)"

わぁ~~
嬉しいです
楽しみにしときますね

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR