ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
奥殿陣屋
このあとちょこらと奥殿陣屋に

DSC_0616.jpg

ちょこらなんで
端歩くんだろう

DSC_0617.jpg

林歩くの好き
タケノコも売ってたから
買ってきたよ

DSC_0618.jpg

お父さんにまたしても持ち上げられてま~す

DSC_0619.jpg

純情きらりのロケ地だったんだって

で・・・

チューリップの方から入ってきて
正門に行くと

ペット同伴はご遠慮くださいと書いてあった"(-""-)"
ごめんなさい
他にもワンちゃん入っていたし
全然何とも思わなかった

お店の人も何にも言わなかったんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0647.jpg

土曜日近くでお祭りがあって
家から花火が見える(*^_^*)

DSC_0648_20130414200758.jpg

でも花火を撮るのは難しいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
他のわんちゃんもきっと、きりさんたちと同じ入口から入って
l気づかなかったんですね。
近くに、いろいろな場所があって楽しめるん。
maririnhaha | URL | 2013/04/15/Mon 05:57 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
きっと、ペットご遠慮も、ゆる~い感じなのかな。
知らなくて。。ってこと私もありますよー。

今日、ちょこらちゃんのお誕生日だよね^^
おめでとう♪
のだちょこ | URL | 2013/04/15/Mon 07:12 [編集]
No title
おはようっ
そういうとこ、あるよね。
ほんとはワンコNGなんだけど、
まぁ、いいかな?みたいなところ・・・汗
私も知らないでワンコと一緒にはいったこと、あるよっ

ちょこらちゃん、お誕生日おめでとうっ
今日はお誕生日会するのかな?
素敵なお誕生日を過ごしてねっ
空天まま | URL | 2013/04/15/Mon 07:56 [編集]
No title
知らなかったから仕方ない・・・って事ありますヨネ~。
他のワンコがいたないらなおさらの事・・・。
気持ちわかります~。

花火素敵ですね~。
私もみたいな~。

ちょこらちゃん
お誕生日おめでとうございますe-420
ステキなお誕生日になります様にッ♪

ち~ちゃん | URL | 2013/04/15/Mon 12:45 [編集]
No title
こんにちは~。

あるある・・・入って駄目だったの~ってこと。
でも 入れたからラッキーでしたね。
わー マンションの部屋から花火が見れるなんて素敵だな~。

ちょこらちゃん 今日はお祝いかな。
ちょこらちゃん お誕生日おめでとう♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/04/15/Mon 13:23 [編集]
maririnhahaさん
チューリップの所からは
何も書いてなかったの

あらら・・・だったわ
きり | URL | 2013/04/15/Mon 23:16 [編集]
のだちょこさん
そのゆる~い感じていいね(*^▽^*)

ありがとう
ちょこら3歳になりました
ありがたいことに
大きなけがも病気もなく
過ぎていくことに感謝です
きり | URL | 2013/04/15/Mon 23:18 [編集]
空天ままさん
ペット・・・せめてバックインなら
いいところが増えたらいいな

誕生日のコメントありがとう
ケーキは作らなかったけど
ご飯にロウソクをしたよ

きり | URL | 2013/04/15/Mon 23:20 [編集]
ち~ちゃん
ありがとう
ご飯して
お祝いはしたけど
プレゼントもまだ用意してないし
ぼさこのままで
明日カットに行ってきます
きり | URL | 2013/04/15/Mon 23:26 [編集]
toshiあんぶんママさん
あはは(笑)
ラッキーというより
見た瞬間ドキドキしちゃった
写真撮るのも忘れたわ

お祝いのコメントありがとう

花火ね
この日の花火が一番近いの
あと隣の市の花火もきれいだけど
小さいの
写真難しかった。。。撮るの
きり | URL | 2013/04/15/Mon 23:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.