東海エコフェスタ

ヒナママさんのブログを読んでて
東海エコフェスタのことが書いてあったので
行ってきました
我が家からモリコロパークまでは1時間かからないんだけど
何とすごい人でDSC_0657.jpg
目の前に見えてから入るまで1時間半かかりました
何度やめようかと思ったか

DSC_0658.jpg
まずはモリコロと記念撮影

でもちょこら・・・車を降りた途端
ワンちゃんがいっぱいいて
ワンコラ大変だった"(-""-)"

DSC_0660.jpg
エコフェスタの会場
たくさんのブースが出てる

DSC_0662.jpg
ようやく車から降りれてよかったね(*^▽^*)

DSC_0665.jpg
なんかB級グルメみたいなのもしてる

でも今回の目的は
ともnetさんのブースで
ワンちゃんたちが見たいということ

DSC_0666.jpg
ともnetさんのブースの側で
可愛らしいヨーキーちゃんに会いましたよ

プリンあらど~ものゴマちゃんとプリンちゃん
話しかけてくれて
ありがとうございました(*^_^*)

DSC_0668.jpg
ちょっと怒りん坊さんなんだって(*^_^*)
ちょこらと一緒だね

DSC_0670.jpg
今日は触覚ヘアーじゃない
あられちゃん

DSC_0671.jpg
いつもキューティーなヒナちゃん

DSC_0672.jpg
ちょっとだけ挨拶できた?
ヒナちゃん2回目と覚えてくれてるのかな
この間は全くの無視だったから

DSC_0673.jpg
写真上手に撮れなかったけど
他にもヨーキーちゃん挨拶してくれて
ありがとうございました

本当は他のブースも覗いて
可愛いものや素敵なものもあったけど
結局ともnetさんの所で買ったのと
ワン魚を買っただけです

お父さんが帰りの車を心配して
ヒナママさんと入れ違いの感じで
会場をあとに

でもお花とちょこらを撮ったので
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^。^*)
人気のイベントだったんですね。
目の前に見えてても着かないのって、
何時間待てば駐車場にはいれるのかなー?とか
考えると引き返そうかと思う気持ち
すごーく良く分かります(笑)
でも、いろんなお友達に会えたから
辛抱して待ったかいがありましたね♪

No title

おはようっ
ほんと、凄い人が一杯だったんだね。
私、そういうイベントに行った事がないから、
行ってみたいなっ
お友達に会える確率も高くなるし、
実際にお会い出来たら嬉しいもんねっ
ちょこらちゃんもお友達にたくさん会えて、
新しいお友達が出来たかな?

No title

たくさんのお友達と会えてよかったね。
まりりんはこういう催し物で
一度もブロともさんと会ったことがないんです。
ちょこらちゃんがうらやましいなあ。

のだちょこさん

すごいたくさんのクラフトショップが
出ていて(*^_^*)
結局買わなかったのが残念だったけど
いろいろありすぎたら迷って
買えないことが多々あります~~


空天ままさん

いろんなショップがあったよ
流木で作ったり
木で作ったスプーンなど
空天ままさん、行為とこ
好きだろうなあ。。と

あたらしいお友達はできたかな?

でも、ブログをしているおかげで
「ちょこらちゃんですか?」と声をかけてもらえることがあって
嬉しいです(*^_^*)

maririnhahaさん

今回は、ヒナママさんの
作品が出るということで
行ってみたいなと
思ってたの(*^_^*)

みんなかわいいね(*^_^*)

No title

ちょくちょくブログを
覗かせてもらっていたので
あっ、ちょこらちゃんだと
すぐに分かりましたよ~v-410

ごまプリンを紹介して下さって
どうもありがとうございます

No title

あらっ!東海フェスター!っとおもってたら・・・

ごまぷりんーに会ったんですね~^m^)コメントもあってビックリ>▽<)
ごまちゃんも、ぷりんちゃんとも仲良くさせて頂いてます~
(ホントニ・・・お知り合いが多くてビックリデス)

そのうち、豆家も名古屋へ行けば~ちょこらちゃんに会えるかな~♪


psお誕生日旅行楽しんできてくださいね♪お天気になりますように~☆

ごまプリンさん

声をかけてくれて
ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

これからもよろしくお願いします

豆日和さん

そうなんですね
ごまちゃんも、プリンちゃんもとっても可愛い(*^^)v

豆家さん、ぜひ名古屋に来てね
でも、我が家もっと東で浜松よりですが

豆日和さんの名前どっかで聞いたと
一生懸命考えたよ
ブログのぞかせていただいてました(>_<)

あ・・・お誕生日旅行
大雨でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR