ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
モリコロパーク

21年の11月にちょこらと行って以来の
モリコロパーク
愛知万博の跡地だから
かなり広大で
今でもさつきとメイの家があるの
トトロの世界を満喫できるよ
5399135_1430267299_254large.jpg
今回はもちろん行ってないから
以前の写真を
ここはちょこらとは入れないので
お父さんと待ってもらったんよね


DSC_0677.jpg
桃の木がいっぱいあって

DSC_0678.jpg
またお母さんの写真に付け合ってね

DSC_0679.jpg
もう疲れた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0680.jpg
嫌そうな顔しないで"(-""-)"

DSC_0682.jpg
はい終わりだよ

DSC_0684.jpg
帰りのSAで撮ったときの顔
うんざりという顔だね




今日からちょこらの誕生日の記念に伊豆に旅行に行ってきます(*^_^*)
ので
コメント欄閉じておきます
天気になりますように(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.