ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
伊豆に旅行に行ってきました(アニマルキングダム)
朝からどんより雲・・・
どうにか土曜日だけでも持ちますようにと
まずは
アニマルキングダムに

アニマル

かなり間近に動物たちが見える
最初はちょこら興味津津だったけど
本能でわかるのか
ヒョウとかの近くに行くと
怖いみたい

アニマル2

でも普通の動物園は一緒に入れないから
お母さんとしては
とっても嬉しいの

DSC_0730_20130421193300.jpg

お父さんを見上げている

アニマル3

キリンさんとも本当にすぐそばで
もう少しでペロされそうだった
ホワイトタイガーはじっとしているんだけど
ちょこらから目を離さないから
ちょこら手で"(-""-)"
ごめんね

DSC_0736_20130421193538.jpg

お父さん見上げられてお願いされているのが
とっても嬉しいらしい

アニマル4

ライオンは小動物とわかるのか
窓をどんどん叩いて
ちょこらビビってます
これでよだれが出るようなら
あきらめてすぐ帰るけど
震えるほどでもなかったので
楽しませてもらいました(*^▽^*)

DSC_0741_20130421194017.jpg

リードOKだけど
ちょこらに懇願されて
半分以上抱っこで歩きましたよ

途中雨も降りだして・・・

次は遊覧船に~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
アニマルキングダム
私も行けばよかったなあ。、
嬉しいよね、こうやって入れる動物園ってないもの。
ちょこらちゃん、お洋服きてくれてありがとう。
maririnhaha | URL | 2013/04/22/Mon 06:03 [編集]
No title
おはようでっす
そうなんだっ
動物園ってワンコOKだと思っていたけど、
そうじゃないんだねぇ~
本当に私、出かけないからなぁ~
伊豆は大好きで、
ねーたんが小学校の頃までは毎年行っていたの。
でも、部活が始まってからはいけなくなっちゃった。
ちょこらちゃん、本能的に敵ってわかるんだね。
うんうん、お洋服、凄く似合ってて可愛いよっ
空天まま | URL | 2013/04/22/Mon 06:48 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
ここ、楽しそうな場所ですね~
伊豆はよく遊びに行く場所だけど、ここは行ったことがありません。
今度行ってみようかな。
ちょこらちゃんは、大きい動物たちがたくさんいて
緊張しちゃったのかな?^^
のだちょこ | URL | 2013/04/22/Mon 07:12 [編集]
No title
おはようございまーす。
ワンコOKの動物園とか 珍しいですね~。
いやいや そのライオンの写真は怖いでしょう(笑)
きりさんは いっぱい楽しめてルンルンかな。

ちょこらちゃん カットしてまたまた可愛くなりましたよ~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/04/22/Mon 07:38 [編集]
maririnhahaさん
こちらこそ
お洋服ありがとう

アニマルキングダムよかったよ
お天気が良ければもっと良かったんだけど(*^_^*)
きり | URL | 2013/04/22/Mon 18:41 [編集]
空天ままさん
ちょこらはライオンさんにビビってたけど
ミニピンちゃんはライオンのこと無視で
全然平気だった

水族館はバックインでOKの所あるけど
動物園は初めて
他にもあるかもしれないけど
ちょこら地方はないなあ

ここ、動物たちとすごい近くて
面白かったよ
きり | URL | 2013/04/22/Mon 18:43 [編集]
のだちょこさん
アニマルキングダムは下田です
東伊豆はいっぱい遊べるところが多いね
一緒に入れるところも多いし

伊豆いいなあと思いました
のだちょこさん、よく行くの?

今度は天気がいいときに行きたい~~
きり | URL | 2013/04/22/Mon 18:46 [編集]
toshiあんぶんママさん
私はとっても楽しかった
ちょこらがお父さんを頼っている姿も
かわいい

いつもはどこかに連れて行ってもらうときに
ピョンピョンするだけで
こんなに可愛く懇願しないから(笑)

きり | URL | 2013/04/22/Mon 18:48 [編集]
No title
わんこと 一緒に 楽しめる 動物園 って 嬉しいですよね。
ちょこらちゃんも 普段 見慣れない 動物さんたちに 興味津々 かな??
ここは 以前 行ったことが あるんですが ちょうど 改装中で
まわれる 範囲が 狭くて ちょっと 残念でした。
また いつか リベンジ したいなぁ〜
ちなみに のんさま は サク越しに くまさんに 追いかけられました。
ふつうに 恐かったっっ
のんママ | URL | 2013/04/22/Mon 23:01 [編集]
のんママさん
天気が悪かったのが残念でしたが
動物園だけでも楽しめましたよ

だけど遊園地の方も行ってみたかった

のんママさんのブログを見ていて
伊豆に行きたくなったのよ(*^^)v
きり | URL | 2013/04/23/Tue 18:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.