お料理と言ってみたものの・・・

DSC_0796_20130422234454.jpg

まずは忘れて食べてしまった
お刺身
右手の伊勢海老豪華でしょう
このあと茶碗蒸し、グラタン
まだなんかあったけど
はい・・・撮り忘れて食べてしまいました

DSC_0797_20130422234842.jpg

誕生日前後1週間以内ということで
バースデーケーキが
でも人間用???
しっかり甘かったし
普通のケーキに生クリームだった

DSC_0800.jpg

パピーのシーズーちゃんとご挨拶
ちょこら家とシーズ家
二グループだけで他は上で宴会してた
そこの会場が普通なら集まり場所で他のワン友と
会える場所だったんだけど
この日は撃沈

DSC_0801.jpg

ちょこらはゆっくりできてよかったかも

DSC_0799.jpg

せっかくなのでちょこらにもケーキを

DSC_0798.jpg

あら??ビールに焦点が
難しいな
酔ってるし

DSC_0802.jpg

デザートまであり
私は全部食べることができず
だってお刺身だけでもかなりの量だったよ

DSC_0803_20130422235424.jpg

とりあえず記念撮影

DSC_0806.jpg

両方ともホテルの中にあるの
おもしろいね

DSC_0804_20130422235425.jpg

満足していただけましたか(*^▽^*)

明日は雨が止んでの願いもむなしく
もう一日続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶっ
酔っぱらってるから焦点が合わないって、
きりさん、
どんだけ飲んでるのぉ~v-407
ホテルの中で撮影スポっトが作られてるんだね。
楽しそうっ
って、そのケーキは結局ワンコ用だったのかな?
最近、お菓子を見ると、ワンコ用なのか人用なのか、
よくわからない我が家です・・・汗

No title

おはようございます(~o~)
写真撮る前に食べ始めること
私もしょっちゅうです(笑)
お料理は和食系なのね。
私はどっちかというと泊りに行ったときは
和食でゆっくりお酒飲んで・・っていうのが好きだから
このお宿、好みです!^^

ちょこらちゃんも楽しそうに見えるよ~^^

No title

ユニークなホテルですね。
でもいい記念写真になるね。
お酒が進む、うらやましいです。
わが家ではないだろうなあ。
ちょこらちゃんのケーキ、
誰のお腹に入ったのかな?
ちょこらちゃんはフルーツだね。

No title

豪華なお食事~♪
お酒も進みますよね~(笑)
そりゃ 焦点あわなくなるさ~。
記念撮影のセットがあったり 本当に素敵なホテル。
ちょこらちゃん お誕生日の素敵な思い出ができたね。

空天ままさん

生中1杯ですよ(*^_^*)
このケーキワンコ用じゃないと思う
聞いたときはワンコも食べれるように
甘くしてないといったけど
十分甘かったもの

のだちょこさん

そうですね
和食系かも
朝もお味噌汁とご飯だったもの

この日、オフ会みたいなのが
なかったらもっといろんな人と
ゆっくりとおしゃべりできたり
飲んだりできたかもね

maririnhahaさん

ちょっとだけ、生クリームとスポンジケーキあげた
あとはリンゴかな

まりりん家は飲まないの?

toshiあんぶんママさん

おかずが多くて
飲めなかった

去年はお父さんが
誕生日旅行の前に
足を怪我したから
今年は行けてよかったです(*^_^*)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR