ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
嬉しいプレゼント
DSC_0855.jpg
チョコママさんから
ちょこらに誕生日のプレゼントが届きました(*^_^*)

DSC_0856.jpg
たくさんありがとう
ちょこら興味津々

DSC_0857.jpg
じゃあさっそく
お洋服着てみよう

DSC_0858.jpg
チョコママさん手作りのお洋服
可愛いしとっても着やすい

DSC_0859.jpg
よく似合っているでしょう

DSC_0861.jpg
あらら
ちょこらはしたないよ"(-""-)"

夏用にもう一枚
チョコママさん作ってくれたの

DSC_0860.jpg
下がメッシュになっているの

DSC_0862.jpg
ボール気に入って
離しません

DSC_0865.jpg
寝るときも咥えていて
そっと離そうとすると
あわてて・・・

DSC_0873.jpg
チョコママさん
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは^^
手作りのお洋服、素敵ですね♪
2つともタイプが違ってて・・
だけど、迷彩柄っぽいのは実はくまさんかな?
ハードすぎなくて、すごく可愛い^^

でもちょこらちゃんは、大好きなボールの方がいいのよねー。

のだちょこ | URL | 2013/04/28/Sun 01:01 [編集]
No title
私も迷彩柄だと思った!
白いフリルが夏らしくていいねえ。
ちょこらちゃんも、ボール好きなんだものね。
またまたキャッチ見られるかな。
maririnhaha | URL | 2013/04/28/Sun 07:28 [編集]
No title
おはようございます!
プレゼント素敵にご紹介いただいて、ちょっぴり恥ずかしいです。
お洋服大丈夫だったみたいで、よかった~。
ボールも気に入ってもらえて嬉しいです。
ちょこらちゃんいっぱい遊んでね~。
チョコママ | URL | 2013/04/28/Sun 08:14 [編集]
No title
可愛いお洋服っv-345
迷彩柄の方は何気にミッキーなんだねっ
凄く可愛いよぉ~っ
素敵な贈り物、
ちょらちゃんうれしいねっ
大好きなボール、
連休はそれで楽しく過ごせちゃいそうだねっ
空天まま | URL | 2013/04/28/Sun 09:10 [編集]
のだちょこさん
お洋服素敵でしょう
とても丁寧な作りで
チョコちゃんの服は全部手作りなの

迷彩柄はミッキーかと思われます~~(*^_^*)
夏用なので胸側はメッシュにしてくれてます

ボールもお気に入りで
寝るときに持ってきます
きり | URL | 2013/04/28/Sun 19:05 [編集]
maririnhahaさん
迷彩柄だけど
可愛らしいでしょう
ボーイッシュなのにエレガント(*^_^*)

きり | URL | 2013/04/28/Sun 19:08 [編集]
チョコママさん
ありがとうございます(*^_^*)

にこちゃんマークのお洋服は
肌触りも着心地も満点で
可愛いし
迷彩柄はキュートで

可愛いチャームも
お父さん大喜び(*^^)v

ちょこらのおやつも
岡山発祥のえびめし(実はテレビで見るまで知らなかった)
まだ、食べていないけど
楽しみです

お義父さんのこととか
落ち着いたら是非遊びに来てくださいね
きり | URL | 2013/04/28/Sun 19:13 [編集]
空天ままさん
素敵なお洋服でしょう(*^^)v

そうだね
ゆっくりお家でも
いいよね(*^_^*)連休

だけどきっと出かけるなあ
きり | URL | 2013/04/28/Sun 19:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.