ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
くらがり渓谷
つつじは残念だったので
次にくらがり渓谷へ

DSC_0888.jpg

でも、ペットはご遠慮くださいと書いている
(だけど、帰ってからネットで調べるとどうもOKらしい。管理人さんに聞けばよかった)

あきらめてご飯を食べることに

DSC_0886.jpg

カフェくらがり
テラス席OK
ちょこらもいっしょだね

DSC_0887_20130429192833.jpg

川の音が気持ちいい

DSC_0889_20130429192835.jpg

私の頼んだ梅しそとんかつ

DSC_0890_20130429192836.jpg

お父さんは今日のランチ

DSC_0892_20130429192939.jpg

デザートも美味しかった

DSC_0891_20130429192939.jpg

満足、満腹でした(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ワンコNGと言っても
抱っこしたりバッグインならいいですよと言ってくれるところもあるよね。
残念!
でも外の景色を見ながら美味しいランチも
いいでしょう。
ちょこらちゃん、ちゃんと椅子の上で待っていられてえらいなあ。
maririnhaha | URL | 2013/05/01/Wed 05:57 [編集]
No title
私もワンコNGって書いてあるから遠慮したんだけど、
実際は大丈夫だったって事があったなぁ~
そう言う事は目に入るところに記載してほしいよねっ
川のせせらぎを聞きながらのランチ、
気持良かったでしょうね。
私も連休後半はどこかにいきたいなっ
空天まま | URL | 2013/05/01/Wed 08:41 [編集]
No title
私はなかなかその場で聞けないたちだから
ネットでめちゃくちゃリサーチしてから出かけます。(笑)

富士の芝桜、私もいってみたい!って思ってたんですよ~
でもここはわんこダメで残念です(T^T)
もっといろんなところがOKになるといいですよね(^o^)
のだちょこ | URL | 2013/05/01/Wed 15:46 [編集]
maririnhahaさん
そうだね
聞いてみないとわからないもんだね

でも美味しいランチを食べれたから
よかったわ
きり | URL | 2013/05/01/Wed 18:18 [編集]
空天ままさん
駐車場にワンコ連れが
行ってたんよね
まあ、山は入れないところが多いよね
白馬とかもだめだしね

川の音を聞くの好きなんよ
きり | URL | 2013/05/01/Wed 18:21 [編集]
のだちょこさん
実は私も調べていくのよ
だからくらがり渓谷に行っている
ワンちゃんがいたから
大丈夫と思ったら
看板に・・・
すぐくじけちゃった
博物館とかは
ワンコいいですか~と聞くけど
山はやっぱりと思ったんよ

富士の芝桜
すごくがっかり
行ってみたかったのにね

きり | URL | 2013/05/01/Wed 18:23 [編集]
No title
とても素敵なカフェですねぇ~
ワンコOK情報とてもありがたいです
ドライブがてらに行ってみたいと思います
ごまプリン | URL | 2013/05/01/Wed 23:04 [編集]
ごまプリンさん
素敵でしたよ
美味しかったし(#^^#)

テラス席ならOKの所は結構あって
これからの季節楽しみです
きり | URL | 2013/05/01/Wed 23:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.