ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょっぴり放し飼い
DSC_0893_20130429194512.jpg

草原があって
人がいないとなると
放牧でしょ

DSC_0894_20130429194513.jpg

放牧していると
楽しそう

DSC_0895_20130429194514.jpg

いい走りっぷり

DSC_0896_20130429194515.jpg

着かず離れず

DSC_0897_20130429194516.jpg

緑が青々してきれい

DSC_0898_20130429195120.jpg

いっぱい草むらで遊んだから

DSC_0899_20130429195121.jpg

草がついちゃったね

帰ったらお風呂に入るから
いっぱい遊んじゃえ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
横からの走る写真
1枚も撮れてないんですよ。
ちょこらちゃんのラン撮れてるね。
ボールでも追いかけてるのかなあ。
誰もいないところでは、リードはなして走らせてあげたいよね。
maririnhaha | URL | 2013/05/02/Thu 06:20 [編集]
No title
そうそうっ
遊ぶ時は思い切り、
これは鉄則だよねぇ~
緑の中で遊ぶちょこらちゃん、
気持よさそうだし楽しそうだし、
みてる私もそんな気分になれますよぉ~っ
リードなしはやっぱり気分もいいよねっ♪
空天まま | URL | 2013/05/02/Thu 06:58 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
そうそう!
誰もいない草原は離しちゃいますよねー
でもちょこらちゃんは、お利口だからどっかいったりしないから羨ましいな。
それとお風呂前って、いっぱい遊ばせたくなっちゃう気持ちも分かります♪
のだちょこ | URL | 2013/05/02/Thu 07:16 [編集]
No title
こんにちは~。
ちょこらちゃんは リード放しても大丈夫だからいいですよね。
あんぶんは どこに行っちゃうかわかんないから 絶対はなせないです。
でも こうやってちょっと放せたらいいですよね。
ちょこらちゃん とっても楽しそう♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/05/02/Thu 10:28 [編集]
maririnhahaさん
ボールは投げてないですよ
お父さんの方に向かって走っているの

私も私に向かってくる
正面の写真が多いけど
横の写真も走っている感があって
いいね(*^_^*)
きり | URL | 2013/05/02/Thu 19:18 [編集]
空天ままさん
草原を走っているという感じで
イイでしょう(*^_^*)

リードなしは
ちょこらも好きなのかも
きり | URL | 2013/05/02/Thu 19:20 [編集]
のだちょこさん
ちょこら、リード離したほうが
言うこと聞くから
ちょっと人がいなくなると
離しちゃいます(*^_^*)
ビビりだからね

きり | URL | 2013/05/02/Thu 19:21 [編集]
toshiあんぶんママさんどkk
あんぶんちゃん、どっかいっちゃう?
そうかあ
ちょこらぐいぐいリードしていると引っ張るんだけど
離すとつかず離れずで
遠くには怖くて行かない
ほとんど・・・たまには走ってびっくりすることあるけど
「行くよ」とか「バイバイ」というと戻ってくる
きり | URL | 2013/05/02/Thu 19:25 [編集]
No title
ちょこらちゃん 楽しそう!
芝生で ランランは やっぱり 気持ちいいもんね。
のんさま は 楽しくて テンション あがると
絶対 戻って来ないので( とほ… ) リード はなせないです〜
つかずはなれずの 良い 距離感 ですねっ
のんママ | URL | 2013/05/02/Thu 20:46 [編集]
No title
ちょこらちゃん、楽しそうにランランしてるね~
幸せよね、こういう姿を見るの^^
ヒナはリードをしてると強気だけど
ノーリードにするとあまり離れないよ。
怖いんだよね。リードされてると安心みたい。
あられは楽しそうに走っていくよ~
歩くスピードだけど・・

パパさん、今日はまた一段と高くちょこらちゃんを
かかげてますね(笑)
ヒナママ | URL | 2013/05/02/Thu 21:40 [編集]
のんママさん
ちょこらも砂浜など
テンション上がると
かなり遠くまでいくけど
でも、帰ってくるかな

公園とかを歩くときは
かなりいい感じで歩いてくれますよ
きり | URL | 2013/05/02/Thu 23:53 [編集]
ヒナママさん
ヒナちゃんと一緒だ
リードしていたら
ぐいぐい強きなんよ
ちょこらも"(-""-)"

あられちゃん、かわいいね
また妄想劇場よろしく(*^▽^*)

お父さんね、まるで
「とったぞ~」みたいでしょう
きり | URL | 2013/05/02/Thu 23:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.