どんだけ眠いのか

昼間もずっと寝ているんだけど
10時過ぎるともう寝ようと寝室に誘います
お父さんとベッドの上で引っ張りっこして寝るらしい

私が11時ごろ寝室に行くと
P1020161.jpg
目を開けるのがやっと
私の枕を占領して寝てます
このあと少しよけると
『く~~ん』と言いながらお父さんとの間に丸まって寝たり
気がつくと足元にいたりしながら
一緒に朝まで寝てます

ランキングに参加してます
わんクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間の記事でも思ったんだけど
一緒に休むと言うことは
ちょこらちゃん、おしっこは大丈夫なんですね。
わがやはそれが心配で、ハウスさせてるのだけど。
朝までは、我慢できてるんですが・・・・。
ちょこらちゃんの寝起きの顔かわいいから
まりりんもやってみたいなあ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょこらちゃん 一緒に寝てるんですね。
うちは べべは一緒に寝てたけど あんぶんは別です。
でも 月の半分くらい toshi ソファであんぶんとうたた寝して 朝まで迎えてます・・・笑。
わんこって 小さいくせして 結構 場所取りますよね。
だから 2ワンと2人間と寝るのは 不可能です。
パパさん 寝る前の ベッドの上でちょこらちゃんと遊ぶのが ぐっすり寝れる秘訣なんでしょうね。
あ~ ベットで一緒に寝るの解禁したくなった~。

maririnhahaさん

一緒に寝るようになったのは一昨年の10月ごろかな?
最初はゲージに寝さしてたけど朝方寂しくてなくの
それで思い切って一緒に寝ることに
おしっこの失敗はあるけど一度もおねしょはないです
夜中におしっこしたいときも「わん」といって
戸をあけるとおしっこをしにいくときもあります

toshiあんぶんママさん

そうですね
うちはダブルベッドなんで
確かに真ん中で寝られてるときは
狭い(^_^.)
上に乗られたらそれなりの重い
でも寝顔みると可愛いし
普段なかない声でなくの~~
その声がすき(*^。^*)

旦那さんはいつでもどこでも寝れる人なのよ~~
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR