ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どんだけ眠いのか
昼間もずっと寝ているんだけど
10時過ぎるともう寝ようと寝室に誘います
お父さんとベッドの上で引っ張りっこして寝るらしい

私が11時ごろ寝室に行くと
P1020161.jpg
目を開けるのがやっと
私の枕を占領して寝てます
このあと少しよけると
『く~~ん』と言いながらお父さんとの間に丸まって寝たり
気がつくと足元にいたりしながら
一緒に朝まで寝てます

ランキングに参加してます
わんクリックおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
この間の記事でも思ったんだけど
一緒に休むと言うことは
ちょこらちゃん、おしっこは大丈夫なんですね。
わがやはそれが心配で、ハウスさせてるのだけど。
朝までは、我慢できてるんですが・・・・。
ちょこらちゃんの寝起きの顔かわいいから
まりりんもやってみたいなあ。
maririnhaha | URL | 2012/03/07/Wed 06:14 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2012/03/07/Wed 17:41 [編集]
No title
ちょこらちゃん 一緒に寝てるんですね。
うちは べべは一緒に寝てたけど あんぶんは別です。
でも 月の半分くらい toshi ソファであんぶんとうたた寝して 朝まで迎えてます・・・笑。
わんこって 小さいくせして 結構 場所取りますよね。
だから 2ワンと2人間と寝るのは 不可能です。
パパさん 寝る前の ベッドの上でちょこらちゃんと遊ぶのが ぐっすり寝れる秘訣なんでしょうね。
あ~ ベットで一緒に寝るの解禁したくなった~。
toshiあんぶんママ | URL | 2012/03/07/Wed 17:51 [編集]
maririnhahaさん
一緒に寝るようになったのは一昨年の10月ごろかな?
最初はゲージに寝さしてたけど朝方寂しくてなくの
それで思い切って一緒に寝ることに
おしっこの失敗はあるけど一度もおねしょはないです
夜中におしっこしたいときも「わん」といって
戸をあけるとおしっこをしにいくときもあります
きりなべ | URL | 2012/03/07/Wed 18:57 [編集]
toshiあんぶんママさん
そうですね
うちはダブルベッドなんで
確かに真ん中で寝られてるときは
狭い(^_^.)
上に乗られたらそれなりの重い
でも寝顔みると可愛いし
普段なかない声でなくの~~
その声がすき(*^。^*)

旦那さんはいつでもどこでも寝れる人なのよ~~
きりなべ | URL | 2012/03/07/Wed 19:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.