連休をえんこらさと来た訳は

今回も思ったけど
連休は動くもんじゃないわ

DSC_0933.jpg
でも、まごっちの誕生日が5月4日なんよね

DSC_0937.jpg
まごっちの誕生日プレゼント
マザーガーデンのアイスクリーム屋さん

DSC_0938.jpg

娘がマザーガーデンの木のおもちゃが
好きなのよね

DSC_0939.jpg

磁石でダブルにも引っ付きます

DSC_0940_20130505205556.jpg

アイス好きのちょこらは
興味ある・・かな

DSC_0934.jpg

あれ??
娘宅にはミルクとマロンという猫がいるんだけど
今回一枚も写真撮ってない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さん、しっかりしていて元気そう。
かわいいね。
お兄ちゃんと妹かな。
お誕生日プレゼントを持って行くなんてやさしいじいじとばあばだなあ。
きっと、今年は何くれるのかなって
いつも楽しみに待っているんだろうね。

No title

GWお疲れさま(*^。^*)
そうそう!私もGWは動くもんじゃないよねーって思いました(笑)
でもお孫さんのお誕生日なら頑張るしかないですね!
渋滞の先にはお孫さんたちの笑顔が待ってるんですもんね^^

楽しいGW過ごされたようでよかったですね^^

No title

ああぁ~っ
私も木製のキッチンとかって大好きですっ
でも、悲しいことに、
うちの娘はそういうものに全く興味のないこだったの。
だからね、我が家にそういう可愛いものが合った事って無いんだよねぇ~
可愛いお孫さん、嬉しい贈り物だね。
ああ、私もほしくなっちゃった・・・笑

maririnhahaさん

そのうちまりりん家も
忙しくまごっち家をいったり来たり
するようになるよ(*^▽^*)

プレゼントは本人の希望なの

子供の日だからお兄ちゃんにも
プレゼントしたよ

のだちょこさん

本当、ゴールデンウイークは動くもんじゃないわ
でも前高速料金が千円の時に
渋滞はもっとひどくて
たったキロくらいの所を
3時間かかったことがあったの
そのことを思えば
まあ、少しでも車が動いてたからね

まごっちに会うのも一苦労の
GWです"(-""-)"

空天ままさん

マザーガーデンのおもちゃ
可愛らしいのがいっぱい
欲しくなっちゃう

行ったところはペットパラダイスがなくて
ちょっと残念
ちょこらの誕生日プレゼント娘に
買ってもらい損ねたわ

No title

こんばんは♪
長距離ドライブ?ご旅行お疲れ様でしたー!!
そっか・・colon地方も観光客で県外ナンバーが増えるのですが、
みんなそんな大変な思い(爆)をしていらしてたんですね~(ヽ'ω`)
ちょこらちゃん、渋滞もなんのその~
満喫してるね♡

あー、マザーガーデン!!
広島のペッパラを扱ってるところにある~~。
カワイイですよね♪ 女の子なら間違いなく喜んじゃいますよね(*´▽`*)

No title

お孫さんの お誕生日 おめでとうございます!
おニューな おもちゃを 目の前に すごく 嬉しそうですね。
マザーガーデンの おもちゃって かわいいですよね。
お店屋さんごっことか 童心に返って 楽しみたく なっちゃうわ〜

colonママさん

colon地方、転勤でこっちに来てから
行ってないからもう15年ほど行ってない
毎年、遊びに行ってたのに

ちょこら、娘たちの所に年に8回は行くので
長距離は慣れっこなの

マザーガーデン、私も好きです
ワンコもの見ることが多いけどね
ペッパラさんでね

のんママさん

このアイスクリーム屋さん
面白いのよ
スプーンでアイスを持ち上げて
コーンに乗せるの
磁石だけど本当に乗せているみたいよ

何回も付き合わされましたよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR