ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
連休をえんこらさと来た訳は
今回も思ったけど
連休は動くもんじゃないわ

DSC_0933.jpg
でも、まごっちの誕生日が5月4日なんよね

DSC_0937.jpg
まごっちの誕生日プレゼント
マザーガーデンのアイスクリーム屋さん

DSC_0938.jpg

娘がマザーガーデンの木のおもちゃが
好きなのよね

DSC_0939.jpg

磁石でダブルにも引っ付きます

DSC_0940_20130505205556.jpg

アイス好きのちょこらは
興味ある・・かな

DSC_0934.jpg

あれ??
娘宅にはミルクとマロンという猫がいるんだけど
今回一枚も写真撮ってない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
お孫さん、しっかりしていて元気そう。
かわいいね。
お兄ちゃんと妹かな。
お誕生日プレゼントを持って行くなんてやさしいじいじとばあばだなあ。
きっと、今年は何くれるのかなって
いつも楽しみに待っているんだろうね。
maririnhaha | URL | 2013/05/07/Tue 05:58 [編集]
No title
GWお疲れさま(*^。^*)
そうそう!私もGWは動くもんじゃないよねーって思いました(笑)
でもお孫さんのお誕生日なら頑張るしかないですね!
渋滞の先にはお孫さんたちの笑顔が待ってるんですもんね^^

楽しいGW過ごされたようでよかったですね^^
のだちょこ | URL | 2013/05/07/Tue 07:14 [編集]
No title
ああぁ~っ
私も木製のキッチンとかって大好きですっ
でも、悲しいことに、
うちの娘はそういうものに全く興味のないこだったの。
だからね、我が家にそういう可愛いものが合った事って無いんだよねぇ~
可愛いお孫さん、嬉しい贈り物だね。
ああ、私もほしくなっちゃった・・・笑
空天まま | URL | 2013/05/07/Tue 08:34 [編集]
maririnhahaさん
そのうちまりりん家も
忙しくまごっち家をいったり来たり
するようになるよ(*^▽^*)

プレゼントは本人の希望なの

子供の日だからお兄ちゃんにも
プレゼントしたよ
きり | URL | 2013/05/07/Tue 15:44 [編集]
のだちょこさん
本当、ゴールデンウイークは動くもんじゃないわ
でも前高速料金が千円の時に
渋滞はもっとひどくて
たったキロくらいの所を
3時間かかったことがあったの
そのことを思えば
まあ、少しでも車が動いてたからね

まごっちに会うのも一苦労の
GWです"(-""-)"

きり | URL | 2013/05/07/Tue 15:49 [編集]
空天ままさん
マザーガーデンのおもちゃ
可愛らしいのがいっぱい
欲しくなっちゃう

行ったところはペットパラダイスがなくて
ちょっと残念
ちょこらの誕生日プレゼント娘に
買ってもらい損ねたわ
きり | URL | 2013/05/07/Tue 15:51 [編集]
No title
こんばんは♪
長距離ドライブ?ご旅行お疲れ様でしたー!!
そっか・・colon地方も観光客で県外ナンバーが増えるのですが、
みんなそんな大変な思い(爆)をしていらしてたんですね~(ヽ'ω`)
ちょこらちゃん、渋滞もなんのその~
満喫してるね♡

あー、マザーガーデン!!
広島のペッパラを扱ってるところにある~~。
カワイイですよね♪ 女の子なら間違いなく喜んじゃいますよね(*´▽`*)
colonママ | URL | 2013/05/07/Tue 20:57 [編集]
No title
お孫さんの お誕生日 おめでとうございます!
おニューな おもちゃを 目の前に すごく 嬉しそうですね。
マザーガーデンの おもちゃって かわいいですよね。
お店屋さんごっことか 童心に返って 楽しみたく なっちゃうわ〜
のんママ | URL | 2013/05/07/Tue 22:28 [編集]
colonママさん
colon地方、転勤でこっちに来てから
行ってないからもう15年ほど行ってない
毎年、遊びに行ってたのに

ちょこら、娘たちの所に年に8回は行くので
長距離は慣れっこなの

マザーガーデン、私も好きです
ワンコもの見ることが多いけどね
ペッパラさんでね
きり | URL | 2013/05/07/Tue 23:15 [編集]
のんママさん
このアイスクリーム屋さん
面白いのよ
スプーンでアイスを持ち上げて
コーンに乗せるの
磁石だけど本当に乗せているみたいよ

何回も付き合わされましたよ
きり | URL | 2013/05/07/Tue 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.