ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
次女のお家にGO~
今回は長女の所のに行ったんだけど
次女が暇だから遊びに来てというので
長女一家と車で1時間ちょっとかけて
行ってきましたよ

一緒にまごっちの誕生日をすることに

DSC_0942_20130505211655.jpg

次女宅で
ちょこらがワンコラ
言ってる
見ると・・・

DSC_0941.jpg

まあ、確かに怖いけど
娘の旦那さん、理容師さんだから
学生の時には必要だったのよ

この前まごっちたちが髪を切ったらしい

DSC_0945_20130505211700.jpg

下にお人形を下すと
ちょこら怖がって

DSC_0943.jpg

カーテンの後ろに隠しておかないと
ワンコラ言うので
隠しましたよ

DSC_0947_20130505211702.jpg

お散歩でも行こうか

DSC_0948_20130505212405.jpg

端を歩きすぎ
雨がポツポツしてきたので
あわてて帰りましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃんでなくても
それは怖いかも・・・・e-350
我が家の娘、
お人形が昔から苦手で、
部屋の入り口とかにお人形置いておくと入れなかったんですよ。
当時、そのお人形がお家にあったら、
間違いなく失神してると思います・・・汗
空天まま | URL | 2013/05/08/Wed 06:51 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
これは・・怖いかも!(笑)
ちょこらちゃんだけじゃなくてもワンコラ言っちゃいそうよ~

カットする用のお人形さんなのねー。
私の友達も美容師だから、持ってるのかな。

のだちょこ | URL | 2013/05/08/Wed 07:01 [編集]
No title
おはようございまーす。

きゃはは~ 怖いよ~。
toshiもびっくりした(笑)
あんぶんも吠えまくるだろうな~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/05/08/Wed 08:25 [編集]
No title
それは怖いよね。
だって顔だけなんだもの。
お子さんだって小さいうちは怖がったでしょう。
でも、手に職があるって素晴らしいよね。
私も一応資格職だから余計に思うけど、
誰にでもできない仕事ってすごいなあって思うの。
maririnhaha | URL | 2013/05/08/Wed 08:40 [編集]
空天ままさん
前は袋の入って
ゴロゴロあったらしい

これはこの前まごっちが
髪を切って遊んだんだって

ちょこらが見て
怖いとか変とか思ったら
なんか反対に笑えちゃった
きり | URL | 2013/05/08/Wed 17:16 [編集]
のだちょこさん
人は不気味とか
怖いとか思うけど
ちょこらも思ったみたいで

それもわざわざ椅子に上り
同じ目線になって
ワンコラ言ってたから
笑えてちょっと意地悪しちゃった
きり | URL | 2013/05/08/Wed 17:18 [編集]
toshiあんぶんママさん
確かにね
娘は夜カーテンの隙間から
見えたとき
怖かったと言ってた
自分で置いたくせにね(笑)
きり | URL | 2013/05/08/Wed 17:19 [編集]
maririnhahaさん
まごっちも小さいときは泣いていたかも
だから最近また出してきたのかな

娘の家はもちろん、お父さんや
長女の子も伸びてたら
さっさと切ってもらえるから
楽ちんです(*^▽^*)

きり | URL | 2013/05/08/Wed 17:27 [編集]
No title
あははっ これは 恐いかもっ!
暗がりだったら 恐さ倍増 ですね。
専門学校に 通ってた時 メイク学科の 教室に
これが たくさん あった時は チビりそうに なりましたものっ。
おサンポで 気分転換 できたかな〜
のんママ | URL | 2013/05/08/Wed 20:05 [編集]
のんママさん
へえ~~
メイクも人形にするんですね
いっぱいあったら怖いでしょうね

散歩、めちゃ端を歩いて
田んぼに落ちるかと思ったわ
きり | URL | 2013/05/08/Wed 21:38 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.