ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まるかぁさんの服
DSC_0863.jpg

実はまりりんちゃんにプレゼントをするときに
お揃いで買っちゃいました(*^_^*)

DSC_0864.jpg

買いすぎだと思いながら
また、買っちゃった

DSC_0970_20130505224429.jpg

ちょっとお嬢様してる

DSC_0969.jpg

横からはこんな感じ

DSC_0968.jpg

似合ってるね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ワンコのお洋服って、
自分のお洋服買うよりも興味もったり、
可愛いと思うとついポチっちゃうよね。
ちょこらちゃん、
とっても可愛いよぉ~っ
空天まま | URL | 2013/05/12/Sun 07:28 [編集]
No title
かわいいかわいい!
とっても似合ってますよ^^
私もまるかぁさんに頼んで作ってもらいたいくらい・・・。
って、「人間かよっ!?」とか突っ込まないでね(^^;)v
まりち | URL | 2013/05/12/Sun 08:24 [編集]
No title
まりりんちゃんと、お揃いですねー。
お写真、ショップへお借りしまーす。
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2013/05/12/Sun 09:11 [編集]
No title
わ~お揃いだ。
可愛いよ。
まりりんのもシックで素敵だけど、
こちらの色も可愛いですね。
ちょこらちゃん、まりりんよりスマート体型だね。
maririnhaha | URL | 2013/05/12/Sun 10:19 [編集]
No title
ちょこらちゃん、とってもお似合いですよ^^
洋服って、持ってるからもういいかなーって思うけど
可愛いの見つけたら抑えきれなくて買っちゃいますよね^^

このお洋服、私も欲しいなーって思って
色をどうしようかな~って決めかねてて
3色とも好みでね~
悩みすぎて売切れてましたよ~
だからとっても羨ましい!
のだちょこ | URL | 2013/05/12/Sun 10:45 [編集]
空天ままさん
かなり持っているし
どうしようかと思ったんだけど
ついポチしちゃいました・・・
きり | URL | 2013/05/12/Sun 16:27 [編集]
まりちさん
初めまして(*^▽^*)
わかるわかる
お揃いの服着てみたいよね
きり | URL | 2013/05/12/Sun 16:29 [編集]
マルかぁさん
どうぞどうぞ(*^▽^*)
きり | URL | 2013/05/12/Sun 16:30 [編集]
maririnhahaさん
同じ色にしようか
悩んだんだけど
違う色でお揃いもいいかと思って

ちょこら細いけど
身体が長いのよね
きり | URL | 2013/05/12/Sun 16:31 [編集]
のだちょこさん
そうかあ
マルかぁさんの服
どの色にしようか悩んじゃうよね
わかる気がするw
きり | URL | 2013/05/12/Sun 16:32 [編集]
No title
うわ〜 またまた かわいい!
夏のお嬢さんみたい で とっても 良く 似合ってますね。
のんさま が さらいに いっちゃうよ〜 えへへ
のんママ | URL | 2013/05/12/Sun 23:33 [編集]
のんママさん
わぁ~
のんさまにさらわれるなら
ちょこら嬉しがっちゃうかも(*^^)v
きり | URL | 2013/05/13/Mon 06:40 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.