まるかぁさんの服

DSC_0863.jpg

実はまりりんちゃんにプレゼントをするときに
お揃いで買っちゃいました(*^_^*)

DSC_0864.jpg

買いすぎだと思いながら
また、買っちゃった

DSC_0970_20130505224429.jpg

ちょっとお嬢様してる

DSC_0969.jpg

横からはこんな感じ

DSC_0968.jpg

似合ってるね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンコのお洋服って、
自分のお洋服買うよりも興味もったり、
可愛いと思うとついポチっちゃうよね。
ちょこらちゃん、
とっても可愛いよぉ~っ

No title

かわいいかわいい!
とっても似合ってますよ^^
私もまるかぁさんに頼んで作ってもらいたいくらい・・・。
って、「人間かよっ!?」とか突っ込まないでね(^^;)v

No title

まりりんちゃんと、お揃いですねー。
お写真、ショップへお借りしまーす。

No title

わ~お揃いだ。
可愛いよ。
まりりんのもシックで素敵だけど、
こちらの色も可愛いですね。
ちょこらちゃん、まりりんよりスマート体型だね。

No title

ちょこらちゃん、とってもお似合いですよ^^
洋服って、持ってるからもういいかなーって思うけど
可愛いの見つけたら抑えきれなくて買っちゃいますよね^^

このお洋服、私も欲しいなーって思って
色をどうしようかな~って決めかねてて
3色とも好みでね~
悩みすぎて売切れてましたよ~
だからとっても羨ましい!

空天ままさん

かなり持っているし
どうしようかと思ったんだけど
ついポチしちゃいました・・・

まりちさん

初めまして(*^▽^*)
わかるわかる
お揃いの服着てみたいよね

マルかぁさん

どうぞどうぞ(*^▽^*)

maririnhahaさん

同じ色にしようか
悩んだんだけど
違う色でお揃いもいいかと思って

ちょこら細いけど
身体が長いのよね

のだちょこさん

そうかあ
マルかぁさんの服
どの色にしようか悩んじゃうよね
わかる気がするw

No title

うわ〜 またまた かわいい!
夏のお嬢さんみたい で とっても 良く 似合ってますね。
のんさま が さらいに いっちゃうよ〜 えへへ

のんママさん

わぁ~
のんさまにさらわれるなら
ちょこら嬉しがっちゃうかも(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR