fc2ブログ

Café The Rodhos でランチとお花

DSC_0971_20130507080745.jpg

6日の月曜日のことです

連休も終わるのでベランダのお花を植え替えすることに
ということでお花を買いに行きました

でもその間に腹ごしらえ

最初にtomatoに行ったんだけど
閉まっていて
急きょCafé The Rodhos に
(後で知ったんだけど、マルちゃんとこなつちゃんが待ち合わせした所だった)

DSC_0972_20130507080746.jpg

ここは1月にバレーで新年会でお泊りしたところ

その時にわんこも泊まれるホテル棟とドッグカフェがあるって知ってて
だから一度来てみたかった

DSC_0973_20130507080747.jpg

パンとサラダと

DSC_0975_20130507080749.jpg

パスタをチョイス

DSC_0974_20130507080748.jpg

ちょこらはボーロで我慢してね

DSC_0978_20130507081529.jpg

ドッグランもあるけど
ご飯を食べ終わったのが3時前
お花を買って帰ろうね

ここまで30分らいだからまた来ようね

そうそう、今月19日にはワンちゃんファッションショーが開かれるんだって
ちょこらも出る??

DSC_0979_20130507081530.jpg

ガーデンガーデンさんでお花を買って

DSC_0980.jpg

植え替え終了(*^▽^*)

DSC_0981.jpg

やっとお花の植え替えできたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

No title

たくさん買って来ましたね~(^ー^)
お花やグリーンはいいですよね。
私はガーデンショップにいくと
つい長居をしたり買いすぎたりしてしまいます(^^;)

No title

こんにちは~。
ちょこらちゃん おめかししてカフェいいな~。
へ~ まるちゃんとこなつちゃんが待ち合わせしたのここだったんだ。
30分くらいでいけるなら 19日のファッションショー飛び入り参加
してきたいいですね~♪
植え替えお疲れ様~。
きれいになりましたね。
わが家 去年からほったらかし(汗)
庭はすごいことになってる~。

No title

こんにちはっ
この時期はお花を無性に買いたくなっちゃうよね。
私も昨日、
クローバーを買ってきましたよっ
いい事あるかな?
そのカフェのパスタ、
凄く美味しそうですねぇ~
麺類はあんまり得意じゃないけど、
それは食べてみたいですっ
ちょこらちゃん、飛び入りでモデルさんもいいかもねっ

No title

ベランダすっきりきれいですね。
お花も咲いていい空間だなあ。

ちょこらちゃん、ドッグカフェでちゃんとお座りして待っていられて
えらいぞ~

のだちょこさん

私もいろいろ見ていて
あっという間に時間がたっちゃう
お父さんは待てずにちょこら
車に行っちゃうのよ"(-""-)"

ガーデンガーデンで寄せ植えをしているように
したいけど寄せ植え難しい

toshiあんぶんママさん

そうそう
こなつちゃんとこやマルちゃんの所でみて
びっくり
私が入ったのは6日だから
もう帰った後だけどね

ファッションショー、事前申し込みが必要だから
飛び入りは無理なのよ
それにきっとちょこらは興奮して
ワンコラ言いそうだしね

空天ままさん

そうそう
車や自転車で走ってて
お花の咲いているお家見ると
余計に買いたくなっちゃう
でも、我が家お庭がないから・・・

空天ままさんのお庭
どんなになるのか楽しみですよ

maririnhahaさん

ベランダねいろいろしてみたいけど
私には無理
ベランダガーデンや菜園している人
すごいなと思っちゃう


No title

お友だちワンコちゃんも
つい最近、行ったばかりですよ~
とても気になってる所です
30分ぐらいで行けるんですか
近くて良いですね
家からだと高速を使って1時間半ぐらいは
かかると思いますわ(^_^;)

ごまプリンさん

愛知の一番東の端ですから
名古屋にでるより
浜松の方が近いです
ここは三ヶ日なんでもっと近いかな

ごまプリンちゃんが来るときは
是非教えてね(*^▽^*)
Secret

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR