母の日のプレゼント

DSC_1016.jpg
長女から母の日のプレゼントが届きました
ちょこら興味津々

DSC_1017.jpg
花咲く工芸茶

DSC_1018_20130513211329.jpg
ティーポットもついている

DSC_1019_20130513211330.jpg
お茶入れてみましょ(*^▽^*)

DSC_1020_20130513211331.jpg
うまく撮れない

DSC_1022.jpg
萬紫千紅という茶葉
花の種類はカーネーション
お花がさいたよう

お茶を撮るの忘れたけどピンクの綺麗な色の
お茶でした

DSC_0990.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(~o~)
母の日のプレゼント嬉しいですね♪
カーネーションのお茶があるのですね~
こういうのをわざわざ見つけてくれる娘さん
優しいと思います^^

No title

素敵なティーポットで、おいしい紅茶をのんびり飲む時間、
いいですね。
何かほっとするでしょう。
季節も今が1番いいかもしれない、
ちょこらちゃんは一緒にそばでお昼寝すればいいかな。

No title

おはようっ
目で楽しめるお茶って、
気分的にもテンション上がるよね。
私もたまにそういう中国茶を買って楽しんでるよ。
でも、本当にたまにだけど・・・。
自分ではなかなか買わないけれど、
それでもちょっと欲しいなって思うものを頂けるのって嬉しいよね。
素敵な母の日の贈り物、嬉しいねっ

No title

こんにちは♪

素敵なプレゼントですね(*^_^*)
工芸茶は見た目が華やかでいいですよね~♪
ポット付というのは気が利いてますね!

ゆっくりとした時間を楽しんでね

そんな気持ちも込められているのかなぁ。
うーん素敵~(*^_^*)

ちょこらちゃん、興味津々でのぞいてますね。
後ろ頭がよく見える(≧m≦*)かわいい~♪

のだちょこさん

カーネンションの工芸茶は初めて
でも写真で見るともっと鮮やかだけど
入れ方が悪いのか・・・
写真のようには
いかなかった

maririnhahaさん

ベランダにテーブルと椅子を出して
お茶したらおいしいだろうね
今日は洗濯物だらけの
ベランダだけどね(*^▽^*)

空天ままさん

私普段あまり飲み物を飲まないだけど
お酒は別だよん
たまにハーブティーとかのみたくなるじゃん

この箱が立派でさ
捨てれないんだけど
旦那にどうせ何も使わないのにと言われてる

断捨離できません"(-""-)"

ぽりるさん

パソコンしながらお茶飲んで
さっさと洗濯物しまえよなんだけど
まあ、いいかあ

ちょこら、びびりなんだけど
なんでも興味があるのよね

No title

きれいで おしゃれな プレゼント ですね!
ティーポットまで 付いてるなんて 素敵だなぁ。
カーネーションのお茶って 恥ずかしながら 初耳 でした。
どんな お味 香りなのか 気になっちゃう!
ちょこらちゃんも 興味津々 ですね。
がんばる 上半身 に 反して
下半身が ヒキ気味 なのが すごく かわいいですね〜 えへへ

のんママさん

私も初めて知りました
他に菊やユリ、茉莉花、千日紅、キンセンカやマリーゴールドなどの
工芸茶がありすべてに花言葉が書いてありました

ちょこらはビビりんなんでいつも腰が引けておりまする"(-""-)"
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR