ちょこらの好きなこと

P1020166.jpg
おもちゃをかみかみするの大好き
でも、かみかみするときはお父さんやお母さんにびとっと寄り添ってます


P1020165.jpg
手が大好き
「ちょこらのことよしよしして」と最初あまがみしているのが
お父さんが手をあっちこっちしていると
顔がこんなにムキムキに
本当はもっと目もむき出しなんです


P1020168.jpg
ちょこらのためにマットを少しずつ買ってます
何が匂うのか
この日は一生懸命クンクンしてましたよ
クンクンした後はちょこらお得意の『ふん』って言うんです
何が『ふん』なのかよくわかりません
よく言うのよね


ランキングに参加してます
ワンクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃんが
一人でおもちゃ遊びしてくれるんですね。
お利口さん

No title

おはようございます。
お父さんのお腹の上で 楽しそうですね。
なんか 体をひっつけますよね。
そうそう 「くんくん ふん!」も言う言う。
なんか おかしいですよね(笑)

maririnhahaさん

こんばんわ
一人遊び
私やお父さんが相手しないと
仕方なしですね
だからびとーと寄り添うの

toshiあんぶんママさん

こんばんわ
ちょこら、ふんv-237が多くて
夫婦でまねするのよ
みんなするんだね(*^。^*)

No title

いつでもどこか触れていたいんでしょうね^^
うちもそうです。
どこかしら触れていたいみたいで、
ぴとってくっつかれること、多いです^^
可愛いですよね

のだちょこさん

こんばんわ
チョコラちゃんも一緒なのね
本当にそこが可愛いです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR