ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
久々の天小屋さん
浜名湖ガーデンパークの帰り
天小屋さんに行ってきました
DSC_0037_20130519225539.jpg
今年に入ってから初めてかな
行ったのが2時前だったのに
ちょっと待ったかな

DSC_0038_20130519225540.jpg
ワンちゃんは隣の席に柴ちゃんがいたよ

DSC_0039_20130519225541.jpg
いつものレディースセット
写真撮り忘れたけど
デザート付

DSC_0040_20130519225542.jpg
父さんと母さんだけずるいから
ちょこらもお菓子をもらったよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
ちょこらちゃん、椅子の上でもちゃんとおとなしくしてるからいいよ。
まりりん、前は我慢できたはずなのに、
今は椅子の上に乗せたら大変、催促で。
病気して性格がいろいろ変って困ってるんだよ。
maririnhaha | URL | 2013/05/25/Sat 06:51 [編集]
No title
わ~(^^)おいしそう!
かき揚げの天丼にお蕎麦~♪
そして隣にはかわいいちょこらちゃん。

うーん、いいですね~(^^)

ちょこらちゃん、ちゃんと待っていられるんですね。
おりこうさんだなぁ(*^_^*)
ミエルもちょこらちゃんみたいになって欲しい~(ToT)
ぽりる | URL | 2013/05/25/Sat 16:51 [編集]
No title
美味しそう(*^。^*)
2時前でも待つってことは大人気のお店なのねー。
こういうお蕎麦屋さんでワンコOKのところはきっと少ないと思うから
ありがたいお店だね^^
のだちょこ | URL | 2013/05/25/Sat 18:47 [編集]
No title
さくさくの かきあげって
おソバと よく 合って おいしいですよね。
お写真からも 香ばしい 良い香りが ただよってきそう!
ちょこらちゃんも 一緒に おやつを いただいて
のんびり お食事を 楽しめたかな〜
のんママ | URL | 2013/05/25/Sat 20:38 [編集]
No title
おおぉ~っ
そのお蕎麦を見ると、
なんだかちょこらちゃんのお家の団欒のようにも見えるのは、
私だけでしょうか?・・・笑


ポチ
空天まま | URL | 2013/05/25/Sat 21:19 [編集]
maririnhahaさん
まりりんちゃんは大きな病気をしたんだもん
そこは仕方ないよ

椅子の下で
ステイできたら
かっこいいと思うけど
椅子の上かな。。。ちょこら
きり | URL | 2013/05/25/Sat 22:05 [編集]
ぽりるさん
ここ美味しいですよ
お蕎麦やさんでワンコが
入れるって嬉しいでしょう
でも、ワンコもだけど
ワンコ以外の人も多いから
結構混んでます
きり | URL | 2013/05/25/Sat 22:08 [編集]
のだちょこさん
うん、ありがたいよ
あとワンコと入れる焼肉屋さんがあれば
いいのにね( 一一)と思う
お台場までいきたいくらいよ~~
きり | URL | 2013/05/25/Sat 22:09 [編集]
のんママさん
私よくおやつ持っていくの忘れるの
最近は最初から
鞄に入れるようにしているから
忘れていないけど
ちょこらにかわいそうなことしちゃうのよ
きり | URL | 2013/05/25/Sat 22:11 [編集]
空天ままさん
お家みたいに
くつろいじゃってます(*^▽^*)
もっと近いといいんだけどね
きり | URL | 2013/05/25/Sat 22:13 [編集]
No title
天小屋さんもどこかのブログで見て
気になってたんですよ
とても人気の蕎麦屋さんなんですね
桜えびのかき揚げですか?
とても美味しそうですねv-10
ごまプリン | URL | 2013/05/25/Sat 23:35 [編集]
ごまプリンさん
桜えびなんだけど
かき揚げというより
バラバラなの
美味しいよお

浜松いなさインターから降りて
すぐだよ(*^^)v
きり | URL | 2013/05/26/Sun 00:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.