ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
HAMA&WAN
HAMA&WANさんで8周年記念のドッグラン無料解放デーがあるということで
行ってきました
10時に開くのに10時についたときは駐車場がいっぱい
大型犬が多かったなあ
11.jpg
ちょこら、ドッグラン嫌がらずに入っていき
普段は他にワンちゃんがいたら
足元から離れようとしないのに
もちろんボールを投げてだけど
芝の上をきもちよさそうに走ってましたよ

12.jpg
ボールを取ってきては休んでと
2時間近くいました
でもその間にヨーキーちゃんは
全然来ませんでした

この日HAMA&WANさんは
ドッグランやプールも無料だし
ソフトクリームの無料券や
ジュースは飲み放題

佐鳴湖も近いからか
風が吹くと気持ちがいい

日陰だとお昼寝ができそうだった(*^▽^*)

お母さんわがままを言えばね
他のワンちゃんと一緒にランランできたら
嬉しいけど
ドッグランにいっても
よだれをたらすことなく
楽しんでくれて
嬉しかったよ

次はちょこら挨拶頑張った編です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはよう~です(*^。^*)
ちょこらちゃん、えらい!
ここは大型犬も小型犬も同じエリアで遊ぶの?
すごく広い敷地に見えましたー。
思いっきり走って遊んでるちょこらちゃんは
ドッグランが苦手だったなんて思えないほど楽しそう^^

次はご挨拶編ってことは
ほかのお友達と交流もあったのかな^^

のだちょこ | URL | 2013/05/27/Mon 07:10 [編集]
No title
おはようっ
そこ、いいよね。
私が行った時はあんまりお客さんもいなかったから、
ランにも行けば行けたんだけど、
何分、犬ミシラーなものでして・・・汗
ちょこらちゃん、すっごく生き生きと走ってるねっ
そんな姿見たら、
又来たくなっちゃうねv-290
空天まま | URL | 2013/05/27/Mon 07:12 [編集]
No title
ちょこらちゃん、いろいろな所に連れて行ってもらってるから、
犬見知りが無くなってきてるよね。
一生懸命走っている写真もいいのが撮れたね。
我が家も行こうかって言ってたんだけど、
日陰がなさそうなのでやめました。
いい場所だね。
maririnhaha | URL | 2013/05/27/Mon 07:54 [編集]
のだちょこさん
ちょこらがいるところは普通のドッグランで
大型犬用は隣にあるの
かなり大きなワンちゃんがいっぱいだった←写真撮ればよかった
ここは大型犬用と普通用とワンちゃんが苦手用のドッグランがあるの

芝はきれいだけど日陰少なくて
かなり日焼けしてました
きり | URL | 2013/05/27/Mon 19:32 [編集]
空天ままさん
ここまで来たんですよね
天ちゃんと~~

そうそう
ドッグラン行けるのではないかと
思えるほどちょこら楽しそうでした

きり | URL | 2013/05/27/Mon 19:43 [編集]
maririnhahaさん
土曜日は暑かった
帽子かぶって行ったけど
肩が出ていて
今痛いくらいです(>_<)

この日は無料開放だから
カフェは閉まっていたけど
普段はカフェもあって美味しいよ
きり | URL | 2013/05/27/Mon 19:47 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.