ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
可愛いので直してみました
とってもかわいいけど
ちょっと大きかったので
直してみました
DSC_0044_20130525230926.jpg

はい
モデルさん頑張って

DSC_0045_20130525230928.jpg

しまった
近くで写したら
ヘタッピが見える

DSC_0046_20130525230929.jpg

こんな感じで

DSC_0050_20130525230930.jpg

お散歩に(*^▽^*)

DSC_0051_20130525230933.jpg

やっぱりクンクンですか(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは♪

直してまで着てくださってありがとうございます(ToT)♪
嬉しい~♪
私なんて、人にはちょちょいと直せばなんて言っておきながら
何もせずタンスの肥やしですよ(>_<)
反省~・・・

ちょこらちゃん、赤が似合いますね♪
嬉しいなぁ~(*^_^*)
ぽりる | URL | 2013/05/29/Wed 00:28 [編集]
No title
袖をなおしたのね。
着やすさが大事だよね。
歩きにくいとかわいくても箪笥の肥やしになっちゃうものね。
maririnhaha | URL | 2013/05/29/Wed 07:00 [編集]
No title
ああ、そうかっ
袖を直したんですねっ
身頃の部分はもしなら、
うらからゴムを通す部分を作って、
ワンピにしてもいいかもですねっ
ピンクハウス、可愛いから着たいもんねっ
空天まま | URL | 2013/05/29/Wed 07:07 [編集]
No title
おはよう~です(*^。^*)
うん。袖ですね~
ちょっとお直ししただけでも
随分着やすくなったりしますよね!
私もヘタッピながら、ちょっとお直しすることあります^^

私もちょこらちゃんは赤が似合うな~って思いました^^
のだちょこ | URL | 2013/05/29/Wed 07:14 [編集]
No title
どこ直したか わかんないくらい自然で上手だよ~。
おぉ 袖をなおしたんですね。←みんなのコメ見て 気づく(笑)
袖が大きいと 足が抜けて脱げちゃうもんね。
動きやすくなって お散歩も楽しかったかな?
うんうん toshiもちょこらちゃん 赤が似合うと思う♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/05/29/Wed 15:16 [編集]
ぽりるさん
いえいえ
とっても可愛いのはもちろんですが
プレゼント企画の時に
ぽりるさんが書いたcmを見誤っていて
ちょこらが当選しなかったら
もっとちゃんと着れる子がいるのかと思うと
申し訳なくて直しちゃいました

こちらこそ
ありがとうございました
きり | URL | 2013/05/29/Wed 19:34 [編集]
maririnhahaさん
はい(*^_^*)
袖と少し身頃を直しました
ふわふわして可愛いの

きり | URL | 2013/05/29/Wed 19:36 [編集]
空天ままさん
袖と身頃を直したんですが
フムフム
ゴムをですか
う~~ん
不器用なんでイメージがわかない
きり | URL | 2013/05/29/Wed 19:40 [編集]
のだちょこさん
のだちょこさんも
ちょっちょと直すことがあるんですね
かわいいものは着させたいものね
小さいのは無理だけど大きいのは直せるもんね
きり | URL | 2013/05/29/Wed 19:43 [編集]
toshiあんぶんママさん
わからないように自然に直せたの
と・・・言いたいけど
単なる写真のおかげよ

赤だけど朱色みたいな
赤だから余計似合うのかも←親ばか
きり | URL | 2013/05/29/Wed 19:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.