ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
おいでん祭り
13.jpg
ちょこらの住んでいる市をあげてのお祭り
おいでん祭りに行ってきました
お父さんは行かないと言ったので
ちょこらと自転車に乗って
たぶん車を止めるのも大変だと思って

たくさんの人と
よさこいを踊るたくさんのグループが(*^▽^*)

DSC_0101_20130525231751.jpg
走っているときはちょこらも
前向いてるけど
自転車停めてその写真を撮ろうとすると
くるっと私の方を向くの

DSC_0095_20130525231749.jpg

私体験でカイロプラクティックしてもらいました
ちょこら、その間
お店の人に相手にしてもらい
そしたら
身体がねじれてるし高さも違うし・・・
こんな体でと・・・言われ
散々でした

カイロプラクティックいいのかなあ

DSC_0102_20130525231752.jpg

たまにはちょこら
自転車で風を切って走るもの
楽しいでしょう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
整体って必ずそう言う事言うよね。
私、必ず言われるもの。
だから、体が歪んでない人なんて、
この世の中にいないんじゃないかって思ったよ。
ちなみに私は性格も歪んでると思いまぁ~すっe-263

自転車でたまにワンコとその辺走るのって楽しいよね。
風を切る感じ、
気持いいよねっ
空天まま | URL | 2013/05/30/Thu 06:59 [編集]
No title
おはようございまーす!
なるほど。空天ままの言うとおり。
体歪んでない人なんていないかも~。って思っちゃった。
でもやってもらったあとは気持ちよかったんじゃないかしら?
続けてやるといいのかもしれないですねー^^

お祭り大きいのかな?
なんか賑やかで楽しそう~
のだちょこ | URL | 2013/05/30/Thu 07:06 [編集]
No title
まりりんは、まだ自転車未経験だよ。
私があまり自転車うまくないし、
おとなしく乗ってるか心配で試したことないの。
ちょこらちゃん、おとなしく乗ってる?
身体の歪み、最近父さんに前かが見えだぞ〜って指定されてたっけ。
maririnhaha | URL | 2013/05/30/Thu 08:16 [編集]
No title
楽しそうなお祭りですね。
自転車、ちょこらちゃん怖くないのかな?
リアンはきっと怖がると思うから乗せたことないです。
そう、そう絶対に歪んでない人なんていないよ。
整体してもまたすぐに元にもどるしねっ。
仕方ないな~って最近諦めモードです。笑
リアンママ | URL | 2013/05/30/Thu 14:31 [編集]
No title
こんにちは(^^)

人がたくさん、お店もたくさん。
賑やかで楽しそうですね~(^^)

ちょこらちゃん、自転車楽しかったかなぁ(^^)
自転車のお出かけもいいですね♪
と言っても自転車を買うことから始めないといけない
ミエル家です(^^ゞあはは

カイロ、なかなかよいですよ~
でも、体を基本的に鍛えていかないと元通り☆
ゆがみを直したついでに、ストレッチとか教えてくれればいいのに
そう思うぽりるです(^^ゞ
ぽりる | URL | 2013/05/30/Thu 16:36 [編集]
空天ままさん
歪んでるのはわかるけど
ねじれているって…と
正確か~~???(>_<)

自転車気持ちいいですよ
きり | URL | 2013/05/30/Thu 19:00 [編集]
のだちょこさん
なんか肩が軽くなったような気がしました
でもそのあとまた体が重くて
我が家の使わないものランキングに入っている
ストレッチポールを出してきて
毎日乗っていると
背骨が気持ちがいいです

お祭り市民祭りなんです
B1グランプリに出ている屋台があったり
よさこいがメインで
色んな所から来た人が踊ってました
きり | URL | 2013/05/30/Thu 19:04 [編集]
maririnhahaさん
おとなしく自転車に乗っているよ
自転車のかごにちょこらをお迎えした時の
キャリーバックを自転車の前に入れてるの
私とだけのときは問題ないけど
いつかお父さんと一緒に自転車で走ろうとしたら
お父さんが前でも後ろでもワンワン言って
並走してないとダメで
あの時は困ったなあ
きり | URL | 2013/05/30/Thu 19:09 [編集]
リアンママさん
ちょこら自転車が走り出すと前を向いて
風を気持ちよさそうに受けてます
その様子を撮りたかったけど
止まるとすぐくるって私の方を向くんだもん

身体の姿勢と体幹をきちんとしたい・・・
無理だけど
きり | URL | 2013/05/30/Thu 19:11 [編集]
ぽりるさん
カイロいいですか
この間体験したから
初回が3150円券貰ってきたので
行ってみようかな
普通の保険のきくところは
月に1~2回行っているんだけど
違うのかなあ
きり | URL | 2013/05/30/Thu 19:13 [編集]
No title
うひょー。
ちょこらちゃん 自転車のカゴに入ってる~。
一人暮らしのとき 自転車乗ってて べべを乗っけてた~。
あんぶんも乗っけて 風を切りたいけど 無理・・・かな(笑)
きりさんって やっぱり 行動派だよね。
素敵っ♪
toshiあんぶんママ | URL | 2013/05/30/Thu 21:01 [編集]
No title
こんばんは♫
ちょこらちゃん上手にチャリ乗りこなしてる~~(〃∇〃)
すごいっす!
風を切って気持ちいいよねー❤
たまにはチャリもいいかも♪ あ、梅雨だった(涙)

ワタシ、いまいち整体とか整骨?カイロの区別がつかなくて・・
体の歪みを直したら健康によさそー
痛いのかなぁ?
colonママ | URL | 2013/05/30/Thu 21:05 [編集]
No title
おっ じょうずに 自転車を 乗りこなしてますね。
自転車で おでかけって 憧れです!
私 月1〜2回 整体の お世話に なってますが
通うように なってから だいぶ 調子が 良いです。
相性も あるとは 思いますけどねぇ
のんママ | URL | 2013/05/30/Thu 22:09 [編集]
colonママさん
ホホホ(*^_^*)整体とカイロプラクティックの違いはね
私もわかんなです"(-""-)"
接骨院は行っているけど電気当てて
マッサージしてもらってだけど
カイロプラクティックは痛くはなかったけど
ちょっとだからわかんない

チャリね
ちょこら地方、坂がほとんどないから
楽ちんなの
きり | URL | 2013/05/30/Thu 22:39 [編集]
のんママさん
車で行くと混んだり駐車場が面倒な時は
自転車が一番です
折り畳みの自転車も2台あるので
車に乗せて行きたいけど結構面倒で
1回行っただけ(ちょこらが来る前の話ですが)

整体いいですか
カイロプラクティック行ってみようかな
きり | URL | 2013/05/30/Thu 22:42 [編集]
toshiあんぶんママさん
ごめんね
順番が・・・
ちょこら自転車で風切って走るのも好きなんよ
ちょこんと立ってかわいいよ

yoshiaさんと一台ずつ
あんぶんちゃんを乗せてはいかが(*^▽^*)
きり | URL | 2013/05/30/Thu 23:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.