ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
燈乃メゾンときりんさん
この前、HAMA&WANに行った後
近くでワンコの入れるところを探して行ったのが
燈乃メゾンさん
DSC_0086.jpg
テラス席のみOK
ビュッフェスタイルなのよね
友達と行くならいいけど
お父さんと二人じゃ
時間はそんなにいらないし
そんなには食べない

DSC_0087.jpg
と言いながらしっかり食べている(*^_^*)

DSC_0085.jpg
もっと写真撮ればよかったんだけどね
食べるのに忙しいとね

デザートも何種類もありましたよ

帰ってから
いつものキリンさんと遊んでいたら
綿が出てきた
DSC_0049_20130529201526.jpg

このキリンさん
ちょこらのお気に入りで
常にペロペロしたりチューチューしていたの

DSC_0047_20130529201524.jpg
何度も洗っても
こんなになっちゃって
チョコラに内緒でサヨナラしました

DSC_0048_20130529201525.jpg
ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




今日からまごっちの運動会を見に行くために
倉敷に行くのでコメント欄閉じておきます



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.