おバカです

IMG_20130531_163057.jpg
まごっちの運動会に行くのに
高速が工事をしているとのことで
仕事を2時間時間給をとり
電車でお父さんの仕事場まで行きました

IMG_20130531_163054.jpg
ちょっとクンクンいってたけど
お利口さんにでしたよ

駅からはタクシーでお父さんの仕事場に行き
そこから車で
でもやっぱり
DSC_0110.jpg
混んでた
3車線が1車線になるんだもの
混むさね

というか・・・わかっていたから
看板に出ている時間見て名神行くか
新名神行くか決めようと思っていたのに
すっかり忘れてた


DSC_0111.jpg
夕焼けがきれい
もうちょっと早いほうがきれいだったかも

DSC_0113_20130601174642.jpg

途中SAでドッグラン
ちょこら目が怪しいDSC_0114_20130601174643.jpg

ちょこらこの子大好きで行ってた

DSC_0115_20130601174645.jpg


ピレネー犬がいっぱいいた
可愛かったなあ

11時ごろの無事につきました(^_-)-☆



今日帰るのためにコメント欄閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR