まごっち運動会

14.jpg
天気を心配したけど曇りでいい感じ

無事運動会できました(*^。^*)
応援団や踊りやリレーよさこいに棒回し
頑張りました・・・が
DSC_0189.jpg
運動会をしているときから
まごっち、頭が痛いと言ってたけど
終わって熱を測ると9度5分

DSC_0190.jpg
茶々や

DSC_0188.jpg
むーちゃんと
写真にとっていないけど
きっとこうちゃんもいてくれるからDSC_0194.jpg

ちょこらわんこら言わずにお留守番できました(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お孫さん、高熱だね。
疲れとこのところの気温のアップダウンで体調崩してしまったかな?
早く治るといいけど。
ちょこらちゃんは、猫ちゃんたちと仲がいいから心配ないでしょう。
うちは、ヤンキー絶対に出しておけないなあ。

No title

こんばんは♪

お孫さん、大丈夫ですか?
早く元気になるように祈ってます(>人<)☆

ふわふわ猫さんだ(*^_^*)かわいい~♪
ちょこらちゃん、猫さんと仲良くできるんですね。
すごい~(^^)

No title

ありゃっ お孫さん おネツですか。
9度5分って かなり 高いですね… 大丈夫かな…
早く 元気いっぱい 回復できるように
のんさま と お祈り してますね!
ちょこらちゃん お留守番を おりこうで がんばってくれたんだねっ。
にゃんこちゃんとも 仲良しできて すごいなぁ。
のんさま だったら 気づいた時には
猫ぱーーんち の 1発 2発 くらってそうっ

No title

おはようございます!
運動会に来られるって記事読んでて、お天気心配していたのですが
何とか大丈夫だったんですね~。
お孫さんお熱あるのによく頑張りましたね~。
風邪だったのかしら???
ちょこらちゃんも猫ちゃんと一緒にお留守番出来て偉いね。

maririnhahaさん

あれ??
昨日コメント書いた気がしてたのに

改めておはようございます

ニャンと仲がいいと言いうより
ちょこらなんて関心がない
ニャンたちです

ヤンキーちゃん危機一髪よかったね

ぽりるさん

おはようございます

ありがとうございます
まごっち何とかよくなってます
よくなるとすぐ遊ぶからね"(-""-)"

のんママさん

のんさまの祈りが通じたと思います(*^_^*)

でも少し良くなると
お喋りしすぎて
またのどが痛くなったそうです

猫パンチね
最近はちょこらがひつこく
寄って行かないからないなあ

チョコママさん

お天気持ってくれてよかったです
最初は娘からメールで
「雨だけどくる?」と言ってたもの

今回はばたばたで帰ったので
またゆっくり帰った時に会いたいです
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR