実家に行ってきました

帰るのが遅くなるからどうしようか悩んだけど
実家の両親に会ってきました

DSC_0200_20130603215200.jpg
実家の戸のところで

DSC_0201_20130603215201.jpg
いつも2階にいる
ぷーちゃんが下りてきて
両親の部屋はぷーちゃんにとって
デンジャラスゾーン
何度両親の部屋に行き
食べ物をとっては叱られていることやら

DSC_0202.jpg
おやつを前に待ってます

DSC_0204_20130603215204.jpg
ツーショットを撮ろうとして
頑張れた一枚

DSC_0205_20130603215205.jpg

おやつどっちが先に取れるかな

DSC_0206_20130603215800.jpg
あの~
ちょこら、どこ見ているのでしょうか

すごいちょこらに近いところにしても
1勝5敗のちょこらの負けでした

DSC_0207_20130603215801.jpg
竜馬も大きくなってた
一段と・・・

DSC_0210_20130603215802.jpg
お菓子を出すのをやめると
おやつを探しまくっているぷーちゃん
そんなとこにはないな

DSC_0211_20130603215803.jpg
竜馬はなにしていることやら・・・

両親元気でしたが
母は耳が遠くなって
補聴器の購入を考えてました

兄夫婦に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございまーす(~o~)
ご両親にも会ってきたのですねー。
お元気でしたか?
ちょこらちゃん、プーちゃんとの距離が・・(^_^;)
微妙~に離れてて、笑ってしまいました^^
ぷーちゃん、大人しそうに見えるけどねー^^

里帰り、お疲れさまでしたー^^

No title

おはようっ
きりさん、やっぱりご両親はきりさんがきてくれたの、
喜んだでしょう?
私は実家が近いのにあんまり行かないんだよね。
その代わり、母が良く遊びに来るんだけどね。
ぶーちゃん、品があるねぇ~
同じダックスなんだけどなぁ・・・・汗

No title

せっかく近くまで行かれたのだから、
寄って行かれたの正解!
ご両親も会いたいと思っていらっしゃったでしょうから。
私の母も補聴器つけているのだけど、
痛いと言ってすぐ外すの。
フィットするいいものを、高くても選ばないと
結局無駄になってしまうよね。

No title

こんにちは~。
ご実家は ダックスちゃんがいるんですね。
猫の竜馬くんは 覚えてる~。お顔がりりしい。

ちょこらちゃん おやつ対決負けちゃったね~。
体も小さいしね。

No title

こんにちは。
親って顔を見せるだけですごく喜んでくれますよね。
なのに。。。なかなか会いに行かないんですよね。
私も顔を見せに行かなきゃって思いました。

ぷーちゃんも龍馬君もかわいいですね。
ちょこらちゃんとの距離が微妙ですねっ。

のだちょこさん

ぷーちゃん、普段はおとなしいんだけど
とってもおいやしさんで
ずっと両親の部屋のごみ箱や
鞄の中に頭を突っ込んで
叱れてました・・・

両親元気でしたよ
でも、母にも認知症がでてきた・・と
兄が言ってました

空天ままさん

うん(*^_^*)
喜んでくれたよ

ぷーちゃん、品があるかな
本当に卑しんぼうで
ずっと何か探して
お菓子のごみも咥えたら離さず
うーと言ってた

ぷーちゃんを見ると
空ちゃんもこんな感じなのかなあと思っちゃう

maririnhahaさん

寄って正解だった
インターを過ぎてしまい行くことと
帰りも混むだろうなと思うと
毎回は寄ってないの
でも寄らないとなんか胸がもやっとするから
今回は行ってきてよかった(*^_^*)

補聴器ね
両耳で40万
使いこなせたらいいけど
手入れも結構面倒だし
高い補聴器つかえこなせない人が多いのを
見てきているから
集音器のようなのにしたら言ってきた

今ならお試しなんで
一万円で返却できるから

toshiあんぶんママさん

う~~ん
ちょこらのんびりさんみたい
ちゃんと見てみてと言わないと
お菓子見ないし
見てもぷーちゃんに負けちゃう
でも、一回素早く取った時には
笑ったわ(*^_^*)

竜馬また大きくなってた

リアンママさん

ちょこらもぷーちゃんもビビりだから
近寄らないの"(-""-)"
竜馬は全然怖がらないけど
ちょこらが逃げていくかな

リアンママさん、ご両親の所と近い?
それだけで親孝行だよ

No title

こんばんは♪
ご実家はお近くなんですか?
わんこもにゃんこもいてとってもにぎやかなおうちですねヽ(´▽`)/
ちょこらちゃん・・ぷーちゃんに負けちゃったの!?
おっとりさんなのかなぁ?

↓ヤダ!
ちょこらちゃんは平成生まれのピチピチギャルだわよ(  ̄ー ̄)*キラン
うちのこそ・・昭和のオ・ン・ナ(爆)

colonママさん

娘宅から30分くらい
でもなかなか行けれない
娘宅の家事が私を待っているから"(-""-)"

でもちょっとでも顔を見えてよかった

ちょこら、おっとりと言うよりどんくさい
昭和の女だから(*^^)v
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR