ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
帰りもこみこみ( ;∀;)
DSC_0212_20130603221611.jpg
実家を3時過ぎに出て
近くのPAで休憩
そういえばちょこらチッコしてなかった
我慢してたんだね

ここドッグランはないの・・
でもちょっと放牧中

DSC_0213_20130603221613.jpg
瀬戸パーキングなんだけど
マスカットに桃に閑谷学校にあとなんだろう

DSC_0214_20130603221614.jpg
車に乗るとお父さんの所が多いけど
ちょこら疲れないかな

DSC_0215_20130603221616.jpg
ちょこら。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
居眠り運転ちゃう??

DSC_0216_20130603221617.jpg
宝塚あたりがいつも混むのよね

DSC_0217.jpg
ワンちゃんが窓から顔出していたから
思わずパチリ

DSC_0218_20130603222506.jpg
新名神を帰るか名神を帰るか悩んで
今回は名神を
黒丸PAのドッグラン
草ぼうぼうじゃないですか

DSC_0219_20130603222508.jpg
ひどくない( ;∀;)

DSC_0220.jpg
ここでもチッコタイム

DSC_0221_20130603222511.jpg
ここからはちょこらクレートで
寝てもらうことに
そのほうが疲れないんではと

DSC_0222_20130603223046.jpg
ご飯を食べたりして
帰ったのは10時
結構時間かかったなあ

ちょこら帰ると
いつもの喜びのポーズです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
きりさん

おうどんにお菓子にお土産にミエルのおやつまで~!
たくさんありがとうございました<m(__)m>♪
お気を遣わせてしまって、ごめんなさいですっ<m(__)m>
ちょこらちゃんのカード、嬉しいです!
お洋服着せてくださって、本当に嬉しい~(ToT)♪

たくさんのお心遣い、ありがとうございました<m(__)m>♪

ブログで紹介させてくださいね♪
ぽりる | URL | 2013/06/06/Thu 00:57 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/06/Thu 00:58 [編集]
No title
おはようございます(~o~)
結構自然派のドッグランですね!笑
草がすごく伸びてます((笑)
長距離の移動は疲れますよねー。
うちもほとんど車の移動が多くて・・
新幹線とか電車の方がよほど早く着くのに・・って思う場所でも
チョコラのことを考えて車移動になってます。
のだちょこ | URL | 2013/06/06/Thu 06:09 [編集]
No title
おはようっ
あれまっ
かなりナチュラル感が漂うドッグランですね。
管理、されていないのかしら?
これから虫の季節だし、
ちょっと何とかしてくれると助かるんだけどね。
天も車の中ではちょこらちゃんと同じだよっ
私と一緒に運転してます。
危ないってか・・・汗
空天まま | URL | 2013/06/06/Thu 07:05 [編集]
No title
ちょこらちゃんお疲れ様。
家で爆睡!
最近のPA.や SAドッグラン綺麗になってるんだけどね。
黒丸ちょっとですね。
maririnhaha | URL | 2013/06/06/Thu 08:30 [編集]
No title
やっぱりおウチが一番っ!っていうカンジの舞ですねw
長距離、お疲れ様でした。
一番お疲れ、お父さん、ありがとうですねww
しかし渋滞は嫌ですね。ワンも渋滞やだなぁ~!とか思うのかしら?
まりち | URL | 2013/06/06/Thu 15:48 [編集]
ぽりるさん
お土産なんで
お気遣いなく

気に入ってもらえてよかったです
きり | URL | 2013/06/06/Thu 18:10 [編集]
のだちょこさん
車が多いですね
だって岡山まで新幹線なら
二人で往復4万円
車なら2万円くらいで行けるもの

ちょこら。。。どっちがいいんだろう

きり | URL | 2013/06/06/Thu 18:32 [編集]
空天ままさん
ちょこらはお父さんとのときは
一緒に運転するけど
私の時はダメというと
仕方なしに助手席に乗ってます

新東名のドッグランが
どこも整備されているから
あまりにもねと思っちゃった
きり | URL | 2013/06/06/Thu 18:49 [編集]
maririnhahaさん
めったに名神から帰らないんだけど
久しぶりに通ったら
やっぱり新名神が走りやすいかな
きり | URL | 2013/06/06/Thu 18:50 [編集]
まりちさん
渋滞どうかなあ
ワンコも嫌かなあ

ちょこら高速を走っていて
スピードが落ちると
SAに入ると思い
ワンコラ言うことがあるけど
ノロノロでもスピードがあまり変わらないと
いいかな
きり | URL | 2013/06/06/Thu 18:53 [編集]
No title
長いドライブお疲れさまです。
ちょこらちゃん、お父さんといっしょに運転してますねっ。
途中寝ちゃったのかな?
お父さんが大好きなんですね。
ちょこらちゃん、やっぱりお家が一番落ち着くのかな?
リアンママ | URL | 2013/06/06/Thu 22:03 [編集]
リアンママさん
ちょこら運転好きなの
最初はハンドルの上から見てたけど
そうしたらお父さんが前見えないので
言ってたらハンドルの間から見るようになったの
でもここからじゃ何にも見えないよね(笑)

お家は好きだけど
お出かけも好きなちょこらです(*^▽^*)
きり | URL | 2013/06/06/Thu 22:54 [編集]
No title
ドッグラン・・・
まったく草むしりしてないですよね??
ちょこらちゃんが埋まってる・・・

渋滞は大変だよね(汗
眠くなってくるし。。。
お疲れ様でした~~~
ヒナママ | URL | 2013/06/06/Thu 23:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.