ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
母の日父の日のプレゼント
DSC_0223_20130606211721.jpg

この前岡山に帰った時に次女から
父の日と母の日のプレゼントをもらいました

DSC_0117_20130606210859.jpg

私にはエプロンとランチョンマット
お父さんにはポロシャツ

この春から
聾者の月に1回あるデイサービスのお手伝いに行っているから
エプロン欲しかったのよね
ランチョンマットも

あまりにナイスなタイミングに(笑)

DSC_0185_20130606211301.jpg

運動会の日にさっそく着てましたよ

お父さんのはもっと違うのをと娘は思っていたのに
まごっちたちが
「じーじはこっちだよ」と言って
値段の高いの持ってきたと言ってた(笑)

DSC_0229_20130606211722.jpg

ちょこらのプレゼントは
お父さんがマッサージチェアに乗っているときに
ワンコラ言わないでね(*^▽^*)

DSC_0230.jpg

まあ・・・
言ってもいいけどさ
そんなつまらない顔するなら




201306070757000.jpg
このあじさい母の日に昨年長女からもらった紫陽花
マンションで次の年まで越せる自信がない話をしてたら
会社の友達が庭に植えてくれるって
昨日こんなに咲いたよと写メ撮ってきてくれました
お嫁に出した子の写真を見た感じ(*^▽^*)
嬉しかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
紫陽花って鉢物でなかなか次のシーズン迎えられないよね。
お嫁さんに出してよかった!
ご主人、素敵です。
優しいお嬢さんたちだね。
maririnhaha | URL | 2013/06/08/Sat 07:17 [編集]
No title
こんにちはー。
ほんと、やさしいお嬢さんたち。
きりさんは幸せですねー。
ちょこらちゃんは癒しをプレゼントするのね^^
それが一番難しいからね、偉いぞちょこらちゃん。

お蕎麦さんの男気に惚れちゃった?まだ?
お蕎麦さん、最近わんこ女子が好きになってきたから
大歓迎だと思うよー。
かぼす | URL | 2013/06/08/Sat 09:05 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/06/08/Sat 21:33 [編集]
No title
こんばんは♪
ステキなプレゼントですね❤
娘さんの気持ちがいっぱい詰まってる~~
さすが親子ですね! 意思の疎通バッチリ!!

あはっ ちょこらちゃん、心の声がダダ漏れですよー(笑)!!
colonママ | URL | 2013/06/08/Sat 21:37 [編集]
maririnhahaさん
紫陽花ね、お嫁にだしてよかったわ
友達がつかなくても恨まないでねと言ってたけど
しっかりついてくれて

貰い手がないなら
前の土手に植えようかと思ったんよ
きり | URL | 2013/06/08/Sat 22:03 [編集]
かぼすさん
フフフ(*^▽^*)
優しいということに
しときま~す

お蕎麦さんの、男気ぷり
惚れちゃいます~~♡ 
こんな私でよかったら♬
お側に(お蕎麦に)おいてよね🎶
             byちょこら

大歓迎嬉しいな(*^▽^*)


きり | URL | 2013/06/08/Sat 22:09 [編集]
鍵コメさん
思わず娘に
すごい~
欲しかったものだと
言ったわ(*^^)v
きり | URL | 2013/06/08/Sat 22:16 [編集]
colonママさん
自宅でエプロンしないから
去年の大掃除の時に
捨てちゃったのよね
そしたら・・・
ちょうどよかったんよ(*^▽^*)

ちょこらね、本当よくわかる子で( *´艸`)
笑えちゃう
きり | URL | 2013/06/08/Sat 22:18 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.