何にもないですよ

DSC_0231_20130606214831.jpg

ちょこらが訴えているときの目
たいていちょこらの目の先にはボールがあったり
ドッグフードやお菓子が落ちていたりするんだけど

DSC_0232_20130606214832.jpg

探してもないんよ
ちょこら

この日、お父さんにマッサージチェアの上でお菓子を食べたときに
欠片が落ちたアピールしたけど
きっと粉程度だよ
わかんないもん

DSC_0233_20130606214834.jpg

「なんにもないよ」と言って
二人で探しても
全くわかんないからあきらめてよ

DSC_0235_20130606214837.jpg

どう見てもないから"(-""-)"

DSC_0234.jpg

今回はちょっとしつこい
ちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、それわかるっ
空が同じで、
どんなにないよって言っても、
何かしら口の中に入るまで探しているもの。
放置してると啼きだすし・・・汗
ちょこらちゃん、
お菓子の欠片、あったかな?

No title

よっぽどいい匂いのかけらだったんじゃないかな。
ワンコって嗅覚鋭いものね。
お父さんには見つからないものでも
ちょこらちゃんには見えているんだね。
今日の記事で、きりさんのリンクはるの落としてた!
今、はらせてもらったから。
事後承諾だけど、ごめんね。

No title

おはようございます(^.^)
あ、これうちもたまーにある!
ないよ~って言っても、諦めないんだよね。
だけど、そういうときって欠片があったりするときもあって
びっくりしたりします(^^;)

No title

きっと何かあったんだよね。
でもちょこらちゃん、目で訴えて
動くのはお父さんなのね(笑)

No title

分かりますー!!
ボイ君も食いしん坊だから
少しの食べ物カスでも
訴えてます(^^;;
でも、やっぱりボールの訴えが
1番しつこいかな?!
ちょこらちゃん、何もなくて
残念だったね。。。

No title

こんにちは~。
あはは お父さんと一緒に探してる様子 何だかほのぼのしていいな~。
あんぶんも 最近 toshiたちの食べこぼしがないかウロウロしてます(汗)
ちょこらちゃんには 何か落ちてるのが見えるんだろうね~。

No title

こんにちわ^^  

そうそう!きっと何かあるか、あったんだかしたんでしょうね。
一途なんだもん、かわいいよねー!
人間だったら「きっとココで何か食べたに違いないっ!」なぁんて、
待っても疑っても、かわいくなんかないのに・・・・。
ぅぅ!そばにいたら「ほら~!あったよーw」とか言って、オヤツあげちゃいそう私。
ダメダメだなぁ(涙)

No title

すごく小さな欠片でも見つけますよね。
わかるわ~
リアンも必死で探してる時あります。
ちょこらちゃんには匂いがするのかな?

空天ままさん

空ちゃんと一緒(*^_^*)

この日、お父さんがマッサージチェアに
座っているときに
お菓子を食べたきっと
粉が落ちたんだと思う
だから全く分からず・・・

maririnhahaさん

秋鮭だから
とってもいい匂いなの

ちょこら、とってもおいやしさんに
なっちゃったわ

のだちょこさん

そうそう
探したらあることが多いんだけど
今回はたぶん粉・・・
まったくわからかった

ヒナママさん

うん
確かに
あ(笑)ワンコラも言うけどね

だけど少し下がって
見ていてお父さんが探しているわ

ち~ちゃんさん

ボイ君もボール好きだよね
ちょこら、ボールも言うなあ
でもボールはわかるけど
小さい粉はどこにあるかわからない。。。んよね

前、テレビボードの下に
ドッグフードが一粒入っていたときは
感心したけど
今回はわからなかったよ

toshiあんぶんママさん

ほのぼのしている(笑)
お父さん、ちょこら命だから

あんぶんちゃん、落としたら
さ~と拾う???

ちょこらも、狙ってるんよね
私が落とすのを( *´艸`)

まりちさん

うん
今をいっぱい楽しむね
楽しめることは幸せなことだと
まりちさんのブログを見るたびに
そう思うよ

リアンママさん

普段はご飯を落としたり
ドッグフード落としたり
目に見えるんだけど
今回はね"(-""-)"
何もないでしょうと
納得させるのに時間かかったから
写真が撮れたんよね

No title

こんばんは~♪
うふふ~ 真剣なちょこらちゃん可愛い~❤
それだけの集中力が欲しいなー(ワタシが)

結局見つからなかったんですよね・・
もしかして・・ちょこらちゃんにしか見えない何かがっ!?

No title

ちょこらちゃん 一体 なにが 気になったんでしょうねぇ。
ちいちゃな 何かの カケラ とか
おいしそうな ニオイ とかが したのかしらっ??
のんさま も たまに
なにも ない( と 思われる )一点を じじっと 見つめてることが…
普通に 恐いから やめてほしいんですが〜

No title

こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、真剣ですね(笑)
でも必死で訴えたいくらいおいしかったのかなぁ?
ないことを分からせるって大変ですよね☆
私はもう面倒なので(笑)、代わりに何かしらあげちゃうのですが
ちょこらちゃん、欠片の代わりに何かもらえたりは・・・?(^^ゞ

colonママさん

集中力というか
そのために待てるという
感心しちゃうくらいです

あ・・・
それもある
なんでそこで吠えるというとき

のんママさん

お菓子の粉が落ちた思われます
食べているときにも
そんな感じだったから
私たちからしたら粉でも
ちょこらにしてみたら欠片だったのかな

ぽりるさん

ちょこら真剣そのものですが
その代りのお菓子はもらえません
だってその時に
お菓子をもらえるのがわかったら
いつも請求するから

写真の時のギャラもないんで
正面見ている写真がほとんどありませ~ん
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR