ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
何にもないですよ
DSC_0231_20130606214831.jpg

ちょこらが訴えているときの目
たいていちょこらの目の先にはボールがあったり
ドッグフードやお菓子が落ちていたりするんだけど

DSC_0232_20130606214832.jpg

探してもないんよ
ちょこら

この日、お父さんにマッサージチェアの上でお菓子を食べたときに
欠片が落ちたアピールしたけど
きっと粉程度だよ
わかんないもん

DSC_0233_20130606214834.jpg

「なんにもないよ」と言って
二人で探しても
全くわかんないからあきらめてよ

DSC_0235_20130606214837.jpg

どう見てもないから"(-""-)"

DSC_0234.jpg

今回はちょっとしつこい
ちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
ああ、それわかるっ
空が同じで、
どんなにないよって言っても、
何かしら口の中に入るまで探しているもの。
放置してると啼きだすし・・・汗
ちょこらちゃん、
お菓子の欠片、あったかな?
空天まま | URL | 2013/06/10/Mon 07:21 [編集]
No title
よっぽどいい匂いのかけらだったんじゃないかな。
ワンコって嗅覚鋭いものね。
お父さんには見つからないものでも
ちょこらちゃんには見えているんだね。
今日の記事で、きりさんのリンクはるの落としてた!
今、はらせてもらったから。
事後承諾だけど、ごめんね。
maririnhaha | URL | 2013/06/10/Mon 07:58 [編集]
No title
おはようございます(^.^)
あ、これうちもたまーにある!
ないよ~って言っても、諦めないんだよね。
だけど、そういうときって欠片があったりするときもあって
びっくりしたりします(^^;)
のだちょこ | URL | 2013/06/10/Mon 08:15 [編集]
No title
きっと何かあったんだよね。
でもちょこらちゃん、目で訴えて
動くのはお父さんなのね(笑)
ヒナママ | URL | 2013/06/10/Mon 08:15 [編集]
No title
分かりますー!!
ボイ君も食いしん坊だから
少しの食べ物カスでも
訴えてます(^^;;
でも、やっぱりボールの訴えが
1番しつこいかな?!
ちょこらちゃん、何もなくて
残念だったね。。。
ち〜ちゃん | URL | 2013/06/10/Mon 08:18 [編集]
No title
こんにちは~。
あはは お父さんと一緒に探してる様子 何だかほのぼのしていいな~。
あんぶんも 最近 toshiたちの食べこぼしがないかウロウロしてます(汗)
ちょこらちゃんには 何か落ちてるのが見えるんだろうね~。
toshiあんぶんママ | URL | 2013/06/10/Mon 09:36 [編集]
No title
こんにちわ^^  

そうそう!きっと何かあるか、あったんだかしたんでしょうね。
一途なんだもん、かわいいよねー!
人間だったら「きっとココで何か食べたに違いないっ!」なぁんて、
待っても疑っても、かわいくなんかないのに・・・・。
ぅぅ!そばにいたら「ほら~!あったよーw」とか言って、オヤツあげちゃいそう私。
ダメダメだなぁ(涙)
まりち | URL | 2013/06/10/Mon 13:26 [編集]
No title
すごく小さな欠片でも見つけますよね。
わかるわ~
リアンも必死で探してる時あります。
ちょこらちゃんには匂いがするのかな?
リアンママ | URL | 2013/06/10/Mon 17:37 [編集]
空天ままさん
空ちゃんと一緒(*^_^*)

この日、お父さんがマッサージチェアに
座っているときに
お菓子を食べたきっと
粉が落ちたんだと思う
だから全く分からず・・・
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:00 [編集]
maririnhahaさん
秋鮭だから
とってもいい匂いなの

ちょこら、とってもおいやしさんに
なっちゃったわ
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:14 [編集]
のだちょこさん
そうそう
探したらあることが多いんだけど
今回はたぶん粉・・・
まったくわからかった
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:18 [編集]
ヒナママさん
うん
確かに
あ(笑)ワンコラも言うけどね

だけど少し下がって
見ていてお父さんが探しているわ
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:27 [編集]
ち~ちゃんさん
ボイ君もボール好きだよね
ちょこら、ボールも言うなあ
でもボールはわかるけど
小さい粉はどこにあるかわからない。。。んよね

前、テレビボードの下に
ドッグフードが一粒入っていたときは
感心したけど
今回はわからなかったよ
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:35 [編集]
toshiあんぶんママさん
ほのぼのしている(笑)
お父さん、ちょこら命だから

あんぶんちゃん、落としたら
さ~と拾う???

ちょこらも、狙ってるんよね
私が落とすのを( *´艸`)
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:49 [編集]
まりちさん
うん
今をいっぱい楽しむね
楽しめることは幸せなことだと
まりちさんのブログを見るたびに
そう思うよ

きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:52 [編集]
リアンママさん
普段はご飯を落としたり
ドッグフード落としたり
目に見えるんだけど
今回はね"(-""-)"
何もないでしょうと
納得させるのに時間かかったから
写真が撮れたんよね
きり | URL | 2013/06/10/Mon 21:54 [編集]
No title
こんばんは~♪
うふふ~ 真剣なちょこらちゃん可愛い~❤
それだけの集中力が欲しいなー(ワタシが)

結局見つからなかったんですよね・・
もしかして・・ちょこらちゃんにしか見えない何かがっ!?
colonママ | URL | 2013/06/10/Mon 22:05 [編集]
No title
ちょこらちゃん 一体 なにが 気になったんでしょうねぇ。
ちいちゃな 何かの カケラ とか
おいしそうな ニオイ とかが したのかしらっ??
のんさま も たまに
なにも ない( と 思われる )一点を じじっと 見つめてることが…
普通に 恐いから やめてほしいんですが〜
のんママ | URL | 2013/06/10/Mon 22:26 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃん、真剣ですね(笑)
でも必死で訴えたいくらいおいしかったのかなぁ?
ないことを分からせるって大変ですよね☆
私はもう面倒なので(笑)、代わりに何かしらあげちゃうのですが
ちょこらちゃん、欠片の代わりに何かもらえたりは・・・?(^^ゞ
ぽりる | URL | 2013/06/10/Mon 23:58 [編集]
colonママさん
集中力というか
そのために待てるという
感心しちゃうくらいです

あ・・・
それもある
なんでそこで吠えるというとき
きり | URL | 2013/06/11/Tue 06:54 [編集]
のんママさん
お菓子の粉が落ちた思われます
食べているときにも
そんな感じだったから
私たちからしたら粉でも
ちょこらにしてみたら欠片だったのかな

きり | URL | 2013/06/11/Tue 06:56 [編集]
ぽりるさん
ちょこら真剣そのものですが
その代りのお菓子はもらえません
だってその時に
お菓子をもらえるのがわかったら
いつも請求するから

写真の時のギャラもないんで
正面見ている写真がほとんどありませ~ん
きり | URL | 2013/06/11/Tue 06:59 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.